

お散歩代行してもらっちゃった~♪



神戸北野町でお散歩代行おじさんハッケン!!





2_20100402222827.jpg

みなさんも、北野町異人館街にお越しの際は、是非こちらのおじさんに代行をお願いしてみてください(^^♪
あっ!!でも、ママディとこのおじさんは何の関係もございません。まったくの他人です(#^.^#)





              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村






ワンコの手作りごはんに興味のある方。
ハーディのお友達コナ君のママ、かわいさんが講師をされています。
 詳しい事はコチラ↓↓↓をご覧下さい。
『ペットのプロと一緒に作る!らくらく健康Wanごはん』

【テーマ:神戸】【ジャンル:地域情報

comment

⇒ 笑った!!!!!  byフィーママ (URL)  at2010-04-02 23:31 X

タイトルから、ママディさんお仕事忙しくて本当にお散歩代行をお願いしたのかと思った(≧ε≦)
めっちゃ笑わせて貰いました!!!!!!

このおじさん・・・松村に似てる??お笑いの(^0^;)

前記事を読ませて貰って私、腹痛を腰痛と勘違いしてて、
ハーちゃんe-452ヘルニア・・??って心配になってました。
でも読ませて貰ううちに腹痛とわかり一安心。
今はすっかり元気にしてますか?

⇒   byツインズ (URL)  at2010-04-03 08:29 X

朝から笑ってしまった~( ≧∇≦)ブハハハハッ
なんと分かりやすいプチ更新?!
神戸には遠くて行けないから残念だけど、
千葉の街中にそんな愉快なものがあれな私も代行させてみま~す!ポチ

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-04-03 11:34 X

フィーママ♪
似てる~似てる~。松村に!!
でも、松村には不安でリード預けられな~い(^▽^;)

でも、このおじさんなら安心!! もし、北野町にお越しの際は是非ジャズおじさんにお散歩代行頼んでみてください。
快く引き受けてくれますよ(笑)

「腹痛」と「腰痛」確かに一瞬見間違えます。
それも前置きに歩き方がオカシイ!なんて書いてるものだから(^_^;)
でも、「腹痛」でした。ヘルニアではなかったので、ホッと一安心です。
心配させてしまってすみません。でも、今はもう元気に走り回っています(^^♪

ツインズさん♪
くだらない事してる親子です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ハーディがとぼけてこっち向いてるのがなんともいい感じの写真になったな~って
実は小さくガッツポーズしたママディです(*^^)v

ツインズさんも愉快な物探してみてください(≧ε≦)
いつもポチありがと~☆

⇒   byあんず (URL)  at2010-04-03 19:21 X

ハーちゃんも北野散策行くのね~けっこうおうちからは遠いからあまりココまでは来られないかと思ってました☆
平日の北野は人が少ないからこんなオモロ写真も撮れますよね!

あんちゃんは飛び跳ねてリードが松村の手から外れる恐れがあるから代行頼めないなっ>▲<

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-04-04 00:50 X

あんずさん♪
最近ハーディは北野が好きみたいです。
このまま新神戸まで行きそうだったので、無理矢理Uターンして帰ってきました。
夕方なので北野は更に人が少なかったですよ!

あんちゃんが松村に代行頼んだら、F1馬力で松村が動き出すかも~!(^^)! なワケないよね^_^;

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-04-04 01:21 X

タイトルから、ほんとのお散歩代行だと思ったら…
ふふふっ 楽しい~^^
ハーディくんのカメラ目線も、いいですね!

↓お腹痛いのは、治りましたか?びっくりしました。
どこが痛いのか、なかなかわからないですよねぇ。
もうお散歩に行けているのなら、大丈夫なのかな?
どうぞ、お大事に! ぽちっ☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-04-04 02:56 X

風太ママさん♪
ジャズおじさんの手が・・・私に「いいよ!」って(^▽^;)・・・勝手に写真撮影。
家に帰って見たら・・・ここはベンチ。ハーディ土足だわ~(ーー;)スミマセン

お腹はすっかり良くなりました。
もう、普段どおりです(*^^)v
ご心配おかけしました。

ポチうれしいです☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-04-04 22:26 X

あとは~おじさんがハーちゃんを連れて歩いてくれたらゆうことナシだv-218

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-04-05 03:28 X

まお&ふくママさん♪
それ怖い~v-399 
今度、まおふくちゃんでお願いしてみて~。
おじさんが動いたら教えてくださいv-391

⇒   byワタシ (URL)  at2010-04-05 10:34 X

こんちわー☆

わ~っ!こんなおじさんがいらっしゃるのですね~(笑)
ハーディ君がすこぉし引き気味に見えるのは気のせいかしら。。(笑)?

北野の異人館、もう長い事行ってませんが
このオジさんにはるなつを会わせたくなりました♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-04-05 11:46 X

ワタシさん♪
ハーディはちょっぴり怖かったようです^_^;
なのでちょうどよい具合にリードが伸びてお散歩代行してもらえました(*^^)v

異人館はハーディの散歩以外で来る事がないので、
神戸に住んでいながら今でも行った事のない所が多いです(*^^)

⇒   byミックママ (URL)  at2010-04-05 16:58 X

このおじさんいい味出してるよね♪

ちなみにミックは銅像の猫さんと双子です(^^v

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-04-05 17:46 X

ママディさん、こんにちは♪
先日は温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。^^
おかげさまで、私もゆあんも元気です!

私、この前コメントした気でいたんですけど、残ってなかったみたい…。
HARDY'S MART の住所に、ゆあんのキットカット送ってもいいですかー?って聞きたかったのー。
もしそこの住所NGだったら連絡くださいませ♪

ゆあんが来る前にアルトサックスを習ってたの~♪
このおじさんと写真撮りたいです~(笑)。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-04-06 02:01 X

ミックママさん♪
最初横に並べて撮影しようとしたら何故かハーディが嫌がって^_^;
で、結局こんな感じになりました(*^^)v

マーちゃんさん♪
ごめんなさい。コメント届いてたんですが、
私もマーちゃんのコメントがな~~~~い。って探してみたら、
非公開になってたみたいです・・・・^_^;

で、キットカットめっちゃうれし~♪って思って住所を・・・・って思っていたら
マーちゃんのおばあ様のつらいことがあったので、
お知らせできずにいたのです。
住所、のち程連絡いたします。厚かましいですが、よろしくお願いしますです(*^_^*)

サックス~カッコいい!!
このおじさんなかなか良いでしょ!!

⇒   byモアナママ (URL)  at2010-04-06 17:08 X

こんにちは~♪

ママディさん、お仕事忙しいんだなぁ~って思いながら
下にスクロールして・・・((≧艸≦)プププッ

サックス持ちながら、代行してくれるんですね~このおじさん!
でも、割とお散歩範囲が狭そうですね・・・(笑)

もしこのおじさんと会ったら、すぐハーディくんを思いだしそう(*^^*)
ハーディくん、何気におじさんから距離をとってるね・・怖いのかな?

⇒   byroche mam (URL)  at2010-04-06 21:07 X

今日、rocheも お散歩おじさんにお願いしたよ(^_-)-☆
でもね、このお隣の椅子に乗ったんだけど・・・
幅がrocheには 狭すぎて 後ろに落っこちた^^;;;
二度とは UP で乗ってくれませんでしたけど><。

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-04-07 01:06 X

モアナママさん♪
お散歩範囲かなりどころか・・・めちゃくちゃ狭いです(^▽^;)
でも、足短ダックスには丁度よいかな~ってv-411

ハーディはちょっぴり怖いみたいです。
居酒屋の前の信楽焼きのたぬきに驚いて吠えたこともありますv-221

roche mamさん♪
え~~~v-405後ろに落っこちたの?????
大丈夫?
でもroche君はやっぱりママしかお散歩駄目って事が証明されましたねv-411
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
