

愛犬との相性診断やってみよ~!!

         75.jpg

気付けば一週間が過ぎました。

たった一週間ですが、なんだか大変ご無沙汰していたような気がするママディです。





さて今日は、とっても嬉しかった事と、ちょっと納得できなかった事について書きたいと思います。




まず、嬉しかった事♪
ある日ポストの中に郵便物が入っておりました。










中を開けてみましたら・・・・・・












1_20100415142501.jpg



ブロ友さんの「イヌザイル日記」のマーちゃん&ゆあんちゃんからの贈り物が届いていたのです(^^♪




か・か・かわいい 





マーちゃん&ゆあんちゃん、お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございます。
箱を丁寧に開け、チョコを味わっていただきたいと思います(^^♪


25.jpg









次はちょっと納得いかなかった事。






ジャックのお友達のフィーママさんのブログ愛犬との相性診断の事が書いていたので、ママディもやってみた。





結果の前にそれぞれの性格についても書いていた。
緑色の文字はママディのつぶやき。



21_20100415140024.jpg

と書いてました。


21-2_20100415150438.jpg


「ハーディ! お黙り!!」



次に

22_20100415150524.jpg

23_20100415150621.jpg
23-2.jpg

そんな事、一言も書いてませんから!! byママディ






で、結局ママディとハーディの相性は










24_20100415151207.jpg


75%!!!!!!! たったの75%!?
なのにパパディは95%!!




ママディは納得してませんから!
あんまり当ってないね~! この診断。
てか、ママディの一方的な愛だったの~~~



24-2_20100415152749.jpg


確かにね! ママディが「知的で穏やか」って言う部分は100%当ってるね(^_-)-☆






なので、もし愛犬との相性に自信のある方はやってみてください。→愛犬との相性診断




              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村


『HARDY'S MART』ママディ店長のブログ更新してます。
 「チッチョ君いらっしゃいませ~♪ & ハーディはどっちだ?」 
「当選はっぴょ~~~♪♪」 





【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byroche mam (URL)  at2010-04-15 17:09 X

ママディ~v-12
うちも 74% だってv-406
なんでかなぁ~v-362v-362v-362
私も片思いだねぇv-409
悲しいねぇ~ 
16%・・・ん~なぜだろう・・・
v-21きっとぉ~ ロシュでしたからよね、rocheじゃなくてv-392
そう、信じていてもいいですかぁ~

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-04-15 17:25 X

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やってみたよー
エルフとは83% ビターとは90%だった(o^-^o) ウフッ
ビターとの相性がいいのは意外だったわぁ~
もっと低いかと・・・ビターはパパっ子だから!
でもパパには教えてあげられない・・・私より低かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私も「知的で穏やか」って書いてあったよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 100%当ってる~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

⇒   byツインズ (URL)  at2010-04-15 17:37 X

こんにちは★久しぶり~お仕事忙しいですか~^^?

早速私もやってみた!
私&ココ=74% 私&ネネ=80%
旦那&ココ=84% 旦那&ネネ=90%

ってこれ~なんだかショックΣ(゚◇゚;) ゲッゲ旦那の方が高いのが許せん><

でも愛犬の性格は当たってるかも。面白いね(●^o^●)紹介ありがと^^
お互い両想いで頑張ろうね~ポチなのだ^^

⇒   byフィーママ (URL)  at2010-04-15 20:13 X

ママディさんやってみたんですね(^○^)
そしてパパディさんに負けちゃいましたか!
うちも日にち経ってからフィーパパがあの記事読んで
【なんやねん!これ!!納得いかん[`◇´]プンプン!!】って
怒ってました(笑)
私は嬉しい結果だったんですけどね。
自分の性格も何だか良い事書いてくれてたけど、
冷たく見えるらしい(^0^;) えっ(*_*;そうなんだぁ・・って思ったりして。
ママディさんのアネゴ肌てわかる気がしましたよ。
知的で穏やか=ママディ うん!書いてあった!Wikipediaに♪あれって百科事典や・・。
ハーちゃんも褒めて育てるタイプなのね。ルイスもだった。
でもなかなかそれが難しい~!

お友達からのプレゼント♪ 良いなぁ~♪
可愛いパッケージだからそぉ~っと開けないとだめですね(o^∀^o)

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-04-15 21:44 X

こんばんは~
お忙しそうですね。お疲れ様です。
私もやって見ましたよ・・がショック!!
ミュウとの相性が58%だって~
旦那とは91%!!う~ん納得がいかないです!
マユとの相性80%、旦那とのは95%
今度はハーちゃんとの相性やってみようかなぁ~ぽちっ!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-04-15 23:02 X

ルンルンルンv-266
私もやってみました。
まおとは93v-238
ふくとは90v-238

ブログの内容はツッコミどころ満載だったけど、気分がいいのでやめておきま~すv-411

⇒   bygonko+ (URL)  at2010-04-15 23:11 X

やってみました~v-290

うちは「70%」・・・v-409

一部診断結果に意義アリーーーーv-431

「愛犬の強い能力にタジタジ?」 ・・・お転婆度にはタジタジ・・・

「愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。」・・・甘えてないのは当たってる~v-315

「愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。」 ・・・ん~わからん・・・v-413

「そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。」 ・・・意義アリーーーーv-412

100%の人っているのかな~v-411

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-16 01:26 X

roche mamさん♪
74%・・・お気の毒に。


でもね、




いくらショックが大きいからって・・・・・







16%ってなんざんす? もしや100%-74%=16%ではないよね(^_^;)
100-74=24だもんね(^_^;)
まさかそんな・・・・・・・計算間違ってないよねv-391

えるびたママさん♪
私もハーディはお母さんっ子だからこの結果に異議有!!
でも、えるびたママさんは優しい!!
私だったらパパディより自分の方が上だったら自慢して言っちゃいますね~(^▽^;)
絶対に言っちゃう!! 何かにつけて言っちゃう(*^^)v

えるびたママさんも「知的で穏やか」だったのですね~!(^^)!
この診断絶対に100%あたってますよね~(●^o^●)

ツインズさん♪
お仕事より、なんだか違う事でバタバタしていたんです(^▽^;)
でも、もう落ち着きましたよ。

ツインズさんもパパの方が相性度高かったの~。
そこだけは絶対に許せん!!よね~! 勿論私も許せん!!悔しい!!!

今日もポチありがと~☆

フィーママさん♪
面白い情報ありがとうございます♪
結構いいせん突いてますよね! ほら!私が「知的で穏やか」って(*^^)v
書いてあったでしょ!Wikipedia (^_-)-☆ (今から追加して書いてこなきゃ~^_^;

ま~そんな冗談は置いておいて、
フィーパパのお怒りは私にはよ~く分ります(^_^;) くやし~!!
パパディに負けたなんて!! それも20%も!!
今度フィーパパに会ったらお互いに慰めあいます。。。

お友達のチョコの箱はそぉ~っと。そぉ~っと(^O^)

ツリーベルさん♪
ツリーベルさん! やっぱり相性度は間違ってるみたいですね^_^;
そういう事にしておきましょう。
だって、ミュウちゃんとが58%だなんて~~~~~~~~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
それはあまりにもショックすぎます^_^;
ツリーベルさん。寝込まないでね~~~。
そしてハーディとでよかったらやってみて~。
その結果、100%だったらどぼしよう・・・・(T_T) ママディショ~ック!!

まお&ふくママさん♪
なんだかご機嫌なコメントで肩透かし気味の私です。
かなり突っ込まれると思っていたので、
心の準備万端で待ってましたのに~。

でもね、きっとあたっていたからツッコミどころが無かったと解釈いたしましたv-221

で、よ~ございましたね~93%と90%でv-403




( `д´) ケッ! この診断絶対にあたってな~~~~~~い。

gonko+さん♪
かなりgonkoさんの結果は笑えましたv-411
70%の事はさておき、
「愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。」 この部分は
サイコ~!!
ジェミンちゃんはきっと愛情表現がオ~バ~なだけ。
ママの洋裁の腕を上げるために縫いぐるみひきちぎったりしているのだと思う事にしましょ~!!

100%の人がいたら教えてほし~い。

⇒   byミックママ (URL)  at2010-04-16 09:44 X

私もやってみた~

診断結果は 81% ← う~ん、微妙。。。

愛犬の性格がさぁ、、
『神経質で臆病な面がありますが』←これは大当たりなんだけど
『基本的には社交的で明るい性格です。』←ここが、まったく、欠片もないやん!

でも基本的に当たってるかも。。

私も日記に書いてみようかなー♪

⇒   byワタシ (URL)  at2010-04-16 10:24 X

こんちわー☆

わ~っ!
面白そうっ!
ワタシも早速。。

やらなきゃ良かったです~っ(涙)!

はるとは70%。なつとは。。58%でした。。。
ちょっとショックかも。。

⇒ はじめまして  byモモ (URL)  at2010-04-16 12:38 X

いつも読み逃げしてます。

家もブラタンスムースv-238モモv-238
4歳がいます!!

相性診断・・・ウソでしょ(-_-;)
私が65% 
ダンナ85%
・・・なぜ??

愛情不足かしらぁ~。
ちょっと、ショックを受けてます・・・。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-04-16 14:51 X

ミックママさん♪
プリンスの性格、『基本的には社交的で明るい性格です。』・・・私は知っています。実は社交的で明るい性格って事。
普段はきっとどこかに隠しているものと思われます^_^;

日記に書いて~今のところ私の知ってる最高点は98%だよ~。
100%の人がいたら教えてほしいわ~。

ワタシさん♪
な、な、なつ君とは58%ですか~v-404
で、で、でも~~~~所詮お遊びですからv-404 
ワタシさん、気を落とさないでね~。

モモさん♪
はじめまして(●^o^●)
コメントありがとうございます。

ブラタンスムースちゃんの女の子ですか?
はじめてです。嬉しい♪
こうやってブログを通じてでしか、
なかなかスムースちゃんとお友達になる機会ってないですよね。
これからもどんどん読み逃げしちゃってください。
そしてこれからもヨロシクお願いします(^^♪

65%・・・モモさんもダンナ様に負けちゃったのですか?
どうも、皆さんそんな感じのようです。
ワンコは男の人と相性がいいのかしら???
ショックから立ち直ってください~い。。。

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-04-16 17:09 X

ママディさん、こんにちはv-298

ゆあんのキットカット紹介してくださって、ありがとうございます~。
うれしいな♪^^
かわいいイラストまで~♪

私も相性診断やってみましたよ!(*´艸`*)
91%だって~。
詳細は、後でうちのブログにUPする予定です。
面白いの紹介してもらっちゃったな。
ま、結果は色々ですが☆

あと、前からお願いしよーと思ってたんですが、リンクさせてもらってもいいですか?
これからも仲良くしたいので、よろしくお願いしますデス♪

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-04-16 17:51 X

マーちゃん♪
本当にキットカットありがとうございます。
まだ、もったいなくって開けられません。(>_<)
神棚無いけど、神棚に飾りたい気分です。

ゆあんちゃんと91%ですか!? すごい!!
羨ましい。
是非是非詳細をUPしてください。
皆さんの見たい。見たい。

あっ! こちらこそリンクよろしくお願いします(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
