

ハーディにとってはとんだ災難

今日はサラ~っと更新です。 イラストもお休み(^▽^;)






先日パパディの仕事について行ったハーディ。
最近よく出勤するハーディなのです。






パパディへのお散歩時のママディからのミッション
「何かの上で撮影せよ!!」である。 
いや・・・実はたまたまパパディの『のってのってシリーズ』がかわいかったから^_^; ミッションは後付け
ちなみに、パパディ撮影の『のってのってシリーズ』↓↓↓
写真



で、今回パパディは滑り台の上で撮影しようと思ったらしいです。








まぁここまで書くと勘の良い方なら結果は見なくともなんとなく分っていただけると思いますが・・・(^▽^;)










では、その時の動画です。 10秒間です!!
             お見逃し無く ど~ぞ~!!



先に言っておきます。これ、わざとじゃないですよ。




パパディの言い訳・・・リードを引っ張ったわけでは無く、
後ろ向きのハーディを正面に向かせようと「こっち!」ってリードを軽く引っ張ったらこんな事になったらしいです。
かわいそうなハーディ(>_<)
でも確か・・・最後尻尾を振っていたような・・・・・楽しかったのかしら?








皆さん! 滑り台の上での写真撮影は注意いたしましょう。^_^;



とんだ災難だったハーディなのです。






ついでにおまけのハーディの災難写真を一枚。









昨日の夕方のお散歩で、ワン友さんのバビル一家さんに遭遇。
ハーディはバビル一家さんの大型チームが全員集合するとやや怖いらしい。









もういい加減慣れて欲しいと思い、ハーディも一緒に写真撮影と思って撮った写真がこれ!








レオちゃんロプちゃん

完全に固まってしまったハーディなのです・・・^_^;




皆お利口で優しいのに・・・・いつになったら慣れるのやら・・・。
ハーディにとってこの日はとんだ災難だったみたいです・・・(^▽^;)








              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村


『HARDY'S MART』ママディ店長のブログ更新してます。
「ルーク君とルーク君いらっしゃいませ~♪&気付いてるの?ハーディ!」


【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪  byあんず (URL)  at2010-04-18 11:52 X

ハーちゃん身体張ってますね!!
なかなか出来ないデスよこんなの。
あんちゃんは高いところが苦手だからきっと滑り台に乗せたら腰が引けちゃって固まると思います。
でもハーちゃん滑り台の上でも動けてるし☆前向いて滑るのも時間の問題ヨ!!
お腹の皮、摩擦で破けなかった?ヾ(´▽`;)ゝ

⇒   byツインズ (URL)  at2010-04-18 17:53 X

ハーディ( ≧∇≦)ブハハハハッ笑ってしまったけど
ハーちゃんは怖かったかな~?
でもこれも事故というか・・・(^^ゞ
こういうこと、やってしまったってことあるよね~
そうやって愛犬は強くなっていくのよね、あぅうちの場合は^_^;
ガンバ(*ゝωб*)bハーディ!ぽち~

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-04-18 20:25 X

あひるに乗ってるハーちゃんかわいい~v-238
ビビってるかんじもないしv-426

ホントだ!滑り台から落ちてる(?)ハーちゃんがしっぽふってる~v-405
楽しかったのかもね。高い所が全然平気になったのねv-314

いつの間にレオ君はこんなに大きくなったのv-237v-237

⇒   byミックママ (URL)  at2010-04-18 20:45 X

あはははは!
いやいや、笑える立場じゃなかったです・・・
ハーちゃん、立派です!
だってロプ君の足下にいるじゃないですか、ちゃんと。
ミックの場合は、、、
情けなくて書けません。。。(涙で画面が揺れるぜ!)

ハーちゃん、今度は滑り台を頭から滑ってみよう! (^^v

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-04-18 21:27 X

こんばんわ~♪
やーん、ハーディ君するするする~って(笑)。
きれいに降りて?落ちていきましたね~☆
パパディさん、なかなかやるな…(。-ω-)

ハーディくん、おっきいワンちゃんは怖いよね~☆
大変だったね~。

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-04-18 22:01 X

ハーディくん、滑ってる!!(笑)
いや、笑っちゃいけないと思いつつ、あまりにも見事なすべりっぷりに、爆笑しちゃいました。
もしかして、楽しかったのかな?
これから滑り台を見つけると、自分から滑りに行ったりして?^^
パパディさん、動画をまわしていたのが、ナイスでしたね!

バビル一家さんちのわんこ、ほんと、大きい!
最初の写真…ハーディくん、高いところに立つのが上手。バランス感覚がいいのね~♪
ぽち~☆

⇒   byミミィママ (URL)  at2010-04-18 22:11 X

はーちゃん、ちょっと気の毒v-15

ほんとうに怖くて怖くてドキドキしてるんだろうね。

それにしてもパパディーさんは いつも色々やってくれますね。
で、ネタにされちゃって かわいそ~~v-40

⇒   bygonko+ (URL)  at2010-04-18 22:21 X

お~v-363ハ~ちゃんv-291
今度一緒に「高いとこ乗って撮影会」しようぜ~v-315

滑り台でパパディが、一生懸命撮影しようとしてるとこを想像して笑ってしまった~v-411

⇒ お  byママディ (URL)  at2010-04-19 00:36 X

あんずさん♪
パパディの特訓の成果か最近高いところが大丈夫のようです。
でも、この動画を見た後、大笑いはしたものの、パパディを叱っておきました<`~´>本当に、何するか分かったものじゃないです。

ツインズさん♪
パパディはもしかしたら自主的に滑るのでは?
って思って撮影してたみたいだけど、
きっとグイって引っ張ったに違いありません。
だって落っこちてるし^_^; ま~こうやって逞しく育って行くのですね(^▽^;)
ポチさんきゅ~です☆

まお&ふくママさん♪
滑り台からずり落ちたって感じです。
でも、なんで尻尾振ってるのか?
人間も怖すぎて大笑いする事あるからハーディもそうだったのかも(^▽^;)

ミックママさん♪
ハーディは完全に固まってました^_^;
今日もまったく近寄れず・・・。
そして目を合わせない(^▽^;)

あの~今度は頭から滑ってみようとは何ですか~v-359
二度と滑り台には上らせませんけど・・・。

マーちゃんさん♪
はい。本当に綺麗に落ちました(^▽^;)
これだから男の人は乱暴で困ります<`~´>
でも、思わず笑ってしまった(*^^)

風太ママさん♪
パパディはもしかしたら自主的に滑るのでは?
って思って撮影してたみたいです。
そんな事するワケないのに。
本当に見ていないと何をするのやら(;´д`)トホホ

バビル一家さんのこの写真の右側に一番大きな男の子が居たのだけど
写真には写ってませんでした。
あと、コッカーの女の子が居て、なんと!5頭ですよ!
それをママさんが一人で連れて散歩してるんです。
すごいでしょ!
今日もポチありがと~☆

ミミィママさん♪
パパディにお散歩任せると必ず何かするんですよね。
きっとハーディは二度と滑り台に上らないと思います。

とか言いながらバビル家と一緒に写真を撮ろうとした私(^▽^;)
ま~どっちもどっちですよね。
本当にハーディが気の毒v-411

gonko+さん♪
滑り台の撮影中のパパディですが、
音声消さずに見てもらいたかったです。
必死で「ハーディこっち!! こっち!!」
って嫌がるハーディを正面向かせようとして結果ずり落ちたみたい(^▽^;)

⇒   byゆうちん (URL)  at2010-04-19 01:45 X

さすがv-424オモロイ君v-408やるなぁ~v-218

今日は日向&嵐も克服したし
今度はバビル一家部隊を制覇しなきゃだねv-411

小虎「僕は制覇してるよぉ~e-345e-319
ママ「本当か???v-394

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-04-19 11:45 X

ハーちゃん、とんだ災難でしたね・・

Rockyは滑り台を滑らせようとしたら横から飛び降りようとしたので、慌てた私がリードを引っ張りあわや首吊り状態でしたv-399
以来、上には上がっても滑る所には絶対知近づかなくなりました・・・

バビル一家さん、まだ1番大きいロデム君がいないじゃないですか~v-392

⇒   byワタシ (URL)  at2010-04-19 15:16 X

こんちわー☆

いろんなところに乗ってお写真撮るのって面白いっ!
今度うちでもやってみよう(笑)
タイヤの遊具に乗ってるハーディ君、かわいいっす!!

それにしても動画(笑)!!
よくこんなシーンが撮れましたねっ!
見事にずりずりと。。(笑)
この後、ハーディ君、滑り台、嫌いにならないと良いですね。

大きなお友達はやっぱり怖いよね☆

⇒ プププッ(*^m^*)  byうっすらぱーこ (URL)  at2010-04-19 16:27 X

ハーディ君、きっとこの日ゎ厄日だったのねぇ、、、(ŭωŭ;)
デモ、あまりの可愛さにe-349何度も“リプレイv-166”しちゃったッ(笑)
滑り後ゎシッポふりふりしてたケド、滑ってる最中ゎさぞかし必死なぉ顔だったんだろぅなぁ~ッe-134e-330
見たかったワッ(*^m^*)
ぉ友達との写真撮影v-212v-352
ハーディ君にとっちゃぁ、間違ぃなく罰ゲームでさぁねッ(笑)
それにしても、ぉ友達みんな大きいねぇ~ッe-134v-352

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-04-19 22:22 X

こんばんは~
ハーちゃ~んコントのように笑えました~
あっ!ごめんなさい。
でも怪我がなくてなによりです。
高い所から写真を撮り時は気をつけましょうね。
肉球火傷しませんでしたか~

大型犬に囲まれてまさに罰ゲーム状態ですね。
ぽちっ!

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-20 00:46 X

[ゆうちんさん♪
そうそう。日向&嵐君達も克服できてよかった!(^^)!
でも、本当に克服できたかはまだ分らないよ~(^▽^;)
肉肉肉で必死だったからね!

バビル一家を克服は難しいッス byハーディ

Rockyママさん♪
首吊り状態ですか~v-405 そりゃ~Rockyちゃんは二度と滑り台に近づかないですよv-393

上のバビル一家の写真の右にロデム君がいたのです。
せっかくの集合写真なのに切れてました。
なんせ皆大きいからハーディを大きく写そうと思ったら誰かが切れちゃうんですv-356

ワタシさん♪
のってのって写真面白いでしょ!
今度はるなつ君でトライしてみてくださ~い。

動画・・・本当にずりずり滑って落っこちたって感じです。
かわいそうなハーディです^_^;

うっすらぱーこさん♪
滑り台の最中の写真は私も見たかったです。
どんなに必死だったのかv-411
今だから笑えますが、本当に男の人は何をするか分りませんよねv-393

この大きいお友達一家は総勢5頭をママさんが一人でお散歩してるんですよ!
すごいでしょ!
ハーディにとって今回の撮影は本当に罰ゲームv-411

ツリーベルさん♪
本当になんとも無かったから笑えますが、
ハーディにとって滑り台は災難です・・・。
パパディにはもっと気をつけてもらわないと!
何しでかすやら<`~´>プンプン
肉球は大丈夫でした(^_^;) ご心配おかけしましたv-436

今日もポチありがと~

⇒   byroche (URL)  at2010-04-21 10:33 X

ハーちゃん、厳しいことされてるのだ・・・
ボクは絶対に嫌だぁ~!!
高いのもぉ 滑るって何だ???
ボクはおっきいからね、高い所は怖いんだ~><。
ボクはパパディとお散歩は遠慮させてもらうのだv-12
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
