

モンスターペアレント。

1-1_20100429001029.jpg
先日お友達の小虎パパに連れていってもらった『こもれびの森』     ↑小虎ママの写真を勝手にパクリ!
↑上の写真・・・小虎ちゃんは丸太一つにチョコン。ハーディは3つ使用(^▽^;)さすが胴長。




そこで美味しいものをいっぱい食べ、楽しいことをいっぱいしましたが・・・・
1_20100429002313.jpg
                 ジェミンちゃんの写真がこれ↑しかない・・・・ごめんね~(>_<)


家に帰って写真を見たら・・・(^▽^;) やっぱりね! まともな写真がありません。





その無い写真の中からママディはある事実を掴んでしまった!!Σ( ̄□ ̄;)ガガーン!!
そう。息子がいじめに・・・・









その決定的写真とは!!






「わ~い楽しそう♪そこで何してるの~」
2_20100429002718.jpg
と楽しそうに駆け寄るハーディ。







そこではお友達のロシュ君とふくちゃんが遊んでいた。。。






そこへ・・・


3_20100429111044.jpg


固まるふくちゃん





そして次は・・・


4_20100429111253.jpg


ふくちゃんの冷ややかな視線が何故か気になる・・・(^▽^;)






5_20100429111720.jpg


更にふくちゃんの視線が・・・・(>_<) 1歳半なのにやけに落ち着いている。大人の男だ!









6_20100429112347.jpg
なんとか割り込もうとするハーディ。 けな気!(^^)!
:我が子の事は『しつこい』と思わず『けな気』と思うポジティブなママディ。 何か文句あります?



だけど・・・




7_20100429112748.jpg

ロシュ君に一喝され~!



8_20100429120436.jpg




・・・と、いらぬ一言を言ったが為に、更にこんな事に・・・・(^▽^;)






9_20100429011848.jpg






そしてこ~なった

10_20100429011942.jpg

そうなのです。ママディはいじめの決定的写真を撮影してしまったのです




これは正しく弱いものいじめだなっ!
学校の先生に相談しなくっちゃだわ!! 
「せんせ~い。ふくちゃんとロシュ君がハーちゃんをいじめま~す!」


12_20100429145020.jpg





近頃モンスターペアレントが多いと聞きますが、
そんな親になりたくないわ~って思うママディです(*^^)v


モンスターペアレントとは学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返す保護者を意味する和製英語。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
えっ??もしかして私の事???????(^▽^;) 

              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村


         あ~楽しかった♪♪
11_20100429120928.jpg
          またまたピンボケ写真ですみません。。。

【テーマ:ワンコとお出かけ】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byroche (URL)  at2010-04-29 14:43 X

マァマァ~ディィィ
間違えてもらっちゃぁ困るのだv-293

ボクは ふく坊とハーちゃんの相手で 忙しいのだv-364
二人とも チビっこいからねぇ~
あっ、でも ハーちゃんのんが チビっこだから 大変なんだよぉ~v-8

まったく、『いじめ』だなんて 失礼なのだv-12
しつこい ハーちゃんのお相手をしてあげるボクなのに・・・v-291

でも、ハーちゃんはボクのお兄ちゃんだから 
いつも オモロイことをして楽しませてくれるんだよねv-364

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-04-29 20:16 X

ママディさん、こんばんわー☆

キャー。・゚・(ノД`)・゚・。
ハーディくんがいじめに!(笑)
ゴロンしてるわ~。
うんうん、けなげです~~。
その表現で正解です~~(笑)。

ゆあんのことに関しては、私も間違いなくモンスターペアレントになっちゃいます!!!

あっ、レッグマジック早く組み立てますね(笑)。
アハハ~☆
結構前に買ったんだけど、どうも組み立てがめんどくさそうで…
でもがんばろうかな~。

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-29 21:47 X

roche君♪
roche君! 僕はちーさいからいじめないで優しく遊んでね~v-414
それによく考えると、僕がこの中で一番お兄ちゃんなのに、
どうしていじめたりするんだよ~。
今度からふくちゃんとroche君はお兄ちゃんの僕の言う事を聞くこと! 分った?!

マーちゃん♪
けなげっていう表現がやっぱり正解ですよね(^_-)-☆
我が子の事になると冷静な判断が出来なくなってしまいますわね~(笑)

あっ!レッグマジック!レポート 楽しみにしてますよ~!
一週間で2キロは痩せるってCMで言ってた人がいましたからねっ(^_-)-☆
マーちゃんに成果があったら絶対に買います(*^^)v

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-04-29 22:17 X

ちょっちょっちょっv-364
知らない人が聞いたら本当にイジメているんだと思うじゃないのっv-359
うちのコがハーちゃんをイジメるわけないでしょ。
そ~いえばぁrocheとふくが遊んでるそばをハーちゃんがグルグル回っていて、時々踏みつぶされていたよ~な~v-15

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-04-29 22:25 X

2対1だものね~、いじめられてるって思っちゃいますね(笑)
本当は、ハーディくんは、喜んでたりして!?
モンスターペアレント、なりたくないと思いつつも、知らず知らずのうちに、なってるかも。風太の事となると…(^^;
みんな、すごく仲良しさんみたいですね。
犬種を越えたお友達、うらやましいわ♪ ぽちっ☆

リンクありがとうございました^^
こちらも、完了しました!

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-29 23:09 X

まお&ふくママさん♪
ハーちゃんが踏みつぶされていたなんて~~~~~v-405
これは間違いなくいじめって奴ですねv-391
でもね、もう一度よ~く見ると、ふくちゃんは傍観してるんです。
roche君の単独犯ですv-391 でも、側で見ていて止めてないのでふくちゃんも同罪ですねv-411

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-29 23:20 X

風太ママさん♪
実は・・・ハーディはかなりの『M』だと思います。
いつもこ~やって喜んでるから~(^▽^;)

本当に・・・モンスターペアレントにならないように注意しないといけませんね。
ついつい・・・。
でも先日、ハーディがピンシャーちゃんと走りっこしていたら、
男の飼いさんが突然抱き上げました。
走りっこしてるだけなのに・・・。
ハーディはワンワン吠えながら追いかけるわる~い癖があって、きっと危険!って思われたのだと思います(T_T) でもね・・・見たら分るでしょ~って言いたいけど・・・。
とぼとぼと親子で肩を落として(オーバーなっ!)帰ってきたことがあります。

リンクありがとうございます(^^♪ そしてポチもうれし~い。

⇒   byムックママ (URL)  at2010-04-29 23:43 X

こんにちは~
お久しぶりです♪

ニャハ!私も、もしかして「モンスターペアレント」かもv-356
ハーディ君、大丈夫~?と思っていたら…
最後の写真を見て、安心^^
やっぱり、みんな仲良しさんなんだよね~♪ポチッ☆

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-30 00:04 X

ムックママさん♪
お久しぶりです(^^♪

みんなやっぱりモンスターペアレントなんだ~(^▽^;)
だってかわいいもの。仕方ないですよねっ(^_-)-☆
ってこれがダメなのねっv-356
可愛すぎて冷静な判断が出来ないv-356v-356
注意しなきゃ~v-393

ポチさんきゅ~です☆

⇒   byミックママ (URL)  at2010-04-30 12:58 X

これは職員室へ殴りこんで断固抗議しなくてはっ!
そして担任の先生に教育的指導をして
教頭&校長先生に事態を認めさせるのよ。
何なら教育委員会から話を通すって手もあるわね。

事態の収拾案としては、
今度の学園祭では
ハーちゃんが主役の舞台を1本作ること。
運動会では
かけっこでハーちゃんがぶっちぎりの1位になれるように工作すること。

これぐらいは飲ませないとダメよ。

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-30 17:49 X

ミックママさん♪
やっぱりそうよね!!
いじめられっぱなしって訳にはいかないわよね!
職員室に殴りこみだわ!

でもね!ご存知の通り相手のママ達はかなり手強いわv-391
先生達もタジタジだわよ~v-411

ハーディが主役の舞台~あ~想像しただけで微笑が~。
きっとかわいいだろ~な~。
『星の王子様』なんかいいかもハーディは王子って感じだもんね~v-353v-353

⇒   byツインズ (URL)  at2010-04-30 20:20 X

こんばんは★さすが我が子がカワユイのよね~~
これ、つらぬいてほしいな( ≧∇≦)ブハハハハッ
犬社会もいろいろあるんだよね^^
ネネならかあちゃん・・・といって逃げてくるよ(^o^)
ココはめげないと思うけど。
でもこの「こもれびの森」素敵だね!ポチ

⇒   byママディ (URL)  at2010-04-30 21:20 X

ツインズさん♪
犬社会も人間が関わるとややこしい事がいっぱい。
ま~そのややこしいのの一人だけど(^▽^;)

ココちゃんはめげないタイプ?
ハーディは友達とならめげないけど、
知らない子だったら逃げてくるタイプ。
最近めっきりしょぼくなってしまった・・・^_^;
でも、つよく引き離す母であります(*^^)v
だって男の子だから、少々の事は自分で解決してもらわないとねっ(^_-)-☆

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-04-30 22:20 X

こんばんは~
この『こもれびの森』の名前がなんともいい響き~

ハーちゃんはロシュ君とふくちゃんにかまって欲しかったんだよね。
喧嘩するほど仲がいいって言いますからね。
めげないハーちゃんにぽちっ!

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-01 02:10 X

ツリーベルさん♪
ここは六甲山にあるんです。
景色がよくってとっても「リラックスできました♪

最近ハーディは幼馴染のお友達としか遊ばなくなったので、
久しぶりに皆と会えてテンション上がってたみたいです。
いつもこうやって遊んで喜んでいます(^▽^;) 完全に『M』ですね!

⇒   byゆうちん (URL)  at2010-05-01 12:51 X

楽しかったねぇ~v-411キャッキャッ

パパの顔が小虎になってるぅ~v-341

やっぱり、兄弟写真は必要だねv-286v-284v-352v-212

パパもすっごく楽しかったらしく「また行きたいe-257」と言っておりましたんで
希望を叶えてあげてくださいねv-411

小虎「ハーディ!今度イジメられたらお兄ちゃんに言いに来るんだぞv-218
   ロシュv-363メッv-359

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-01 22:38 X

ゆうちんさん♪
虎パパも楽しかった~?
パパディも「あ~やって皆で行くとめっちゃ楽しいな~」って言ってました。
男の人は昼間の団体遊びしないからねっ!
だからまた、誘ってねv-392

ハーディ「今度ロシュ君にいじめられたらすぐにお兄ちゃんに言いに行くよ!
     で、結局二人ともいじめられるんだよねv-355v-355
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
