

僕のGW予告編・・・

1_20100505005148.jpg

という事で、ハーディが結構楽しんだGWの様子を本日はさら~っと予告編という事でお届けいたします。
ママディ本編を書く気力が・・・・(^▽^;) そしてGW中はイラストを描く気力もなくお休み・・・(T_T)


気力の無いお母さんに代わって、ここからは僕ハーディが書きます(^^♪





ではでは「いってみよ~!!」










まず、GW初日は・・・・

2_20100505005545.jpg





あんずちゃんとビールを飲んだり~♪  ←こうやって書けってお母さんが(>_<)


3_20100505005724.jpg

「ビールはとっても美味しかったです♪」   byあんず  ←こうやって書けって、又お母さんが(>_<)





その夜、
お母さんの晩酌のおこぼれをちょっぴりもらったり・・・。

4_20100505010330.jpg
※節分の時の豆じゃないよ~この前、落花生と一緒に頂いたものだよ~ ←お母さんが書けって(>_<)






それから次の日は僕の初体験(^^♪ウフフ




5_20100505011814.jpg









そしてバーベキューをしました♪ 

6_20100505011854.jpg

お母さんが見ていない隙に下に落ちたお肉を食べてやった(*^^)v  BBQって楽しいな~♪





そして、お父さんとお母さんの同級生のお友達のお家のレオン君と♪

7_20100505012211.jpg
↑この写真はお母さんがどうしても使いたいからって僕達ははじめて会ったフリをさせられました。
お母さんは悪い人です。まったく(; ̄ー ̄A ・・・    





そしてはじめての外泊・・・残念だけどお母さんとお父さんも一緒。
僕は一人でも泊まれたのに<`~´>

8_20100505012706.jpg




そしてレオン君とはじめての・・・
9_20100505012713.jpg






本当にたくさん楽しいことをした僕。
今日は予告編だから、本編はまた今度ねっ(^_-)-☆





10_20100505012719.jpg
 

              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村



『HARDY'S MART』お試し価格Tシャツをなんと680円(税込み)にプライスダウンいたしました(^^♪
           メール便なら送料も無料ですよ!
夏の日よけや虫除け、冷房対策に是非一枚いかがでしょうか?お部屋着にも最適ですよ!!                 
               ↓こちらをクリック↓
              『HARDY'S MART』    





               

【テーマ:ワンコとお出かけ】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byミミィママ (URL)  at2010-05-05 03:03 X

はーちゃんv-7

初めての地下鉄どうだった?
楽しかった?静かにしてた?
GWだから 混んでたでしょう???

パパディーとママディーのドキドキしてる姿が
目に浮かぶようだわv-40

もしかして お顔は出してた?

⇒   byあんず (URL)  at2010-05-05 10:48 X

ハーちゃんお母さんのいうことよく聞くんだね~
ハーちゃんは書けって言われただけだから許してあげる☆でもハーちゃんのママは『…』

初めての地下鉄に外泊は難なくこなせたんだね~すごい!
これでまた行動範囲がぐぐぐって広がるねっっ♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-05 11:24 X

ミミィママさん♪
はじめての地下鉄はお利口にしてました。
ず~っと静かにしてました。
今まで、ハーディが下りたくて仕方が無かった地下鉄の階段を抱っこして下りた時には興奮してキョロキョロしてましたv-410
地下鉄も方向が谷上行きだったので三ノ宮から先はガラガラでしたよ~v-426

お顔は・・・スリングが小さく、すぐに出してしまうので、頭からタオルかけて隠してました。でも、鼻だけ出てしまってましたv-404
今度はもう少し大きいのにしないとマズイですね(^_^;)

あんずちゃん♪
ごめんね~あんちゃん。
お母さんが書かないと「オヤツは無しよ!」って意地悪言うから仕方なかったんだよ。
だから、今度お母さんに会ったら『アンパ~ンチ』していいからね~v-290

はじめての地下鉄、僕もあんちゃんのようにジ~ッとお利口にしてたよ~。
でも、僕の入れられてる袋みたいなのが小さかったから、
とっても窮屈だったよv-393

⇒   byツインズ (URL)  at2010-05-05 11:38 X

わ~なんだか毎日「充実」してたわね~。
あんずちゃんのビールの視線がいいな^^
お山のあとのビールは格別だね!
あっ、ネネもいける口でございますよ(~_~;)
おつまみのおすそ分けは・・・・・・ハーディ多分全部食べたんじゃない?(。→ˇ艸←)ププッ
本編も楽しみにしてるよ~期待のポチなのだ。

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-05 12:06 X

ツインズさん♪
ぜ~んぶご近場だけど、地下鉄に乗った分、
いつより遠出した気分です。
なんと言っても、我が家は徒歩で行ける所しか行かないから(^▽^;)

ネネちゃんはいける口なの~v-405カッコい~い。
ハーディは私が飲んでると欲しがるので近づけると嫌がってそっぽむくんだよ~。

おつまみの正解は本編でね~(^_-)-☆ ポチありがと~。

⇒   byミックママ (URL)  at2010-05-05 14:47 X

おっ! 地下鉄乗ったんだ!
よかったねー、これで行動範囲がぐ~んと広がるね。

今年のGWは珍しくお天気がよくて、最高の行楽日和だったよね。
思いっきり楽しめましたか?

熱くならないうちにどっか電車乗って行こうねー♪

⇒   byミックママ (URL)  at2010-05-05 19:17 X

あ、『熱く』は『暑く』の間違いでした。

熱くなるのは、私からビールをとったら何が残るのか。。
クイーンは誰か。。
の 討論だけにしたいと思います。。。

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-05 22:37 X

ミックママさん♪
クイーンは勿論・・・v-391 みんなの意見が一致という事で!
それから、
>私からビールをとったら何が残るのか。。
       ↑間違っています。『酒』です!!限定しないでくださいv-411

で、ハーディの電車でGO!は完璧だぜ~v-426
でもね、スリングがちいさ~い。
ハーディは黒いからタオルで頬かむりしてたら案外誰も気付かないけどやっぱね・・・。
でもね、車掌さんが前を通った時ニッコリ笑って怒られなかった。
顔出しはOKなのか?・・・・・やっぱ、ダメよね(^_^;)
優しい人だったから注意されなかったのよね。。。
いや待てよ・・・ママディが美しすぎたから?

⇒   bygonko+ (URL)  at2010-05-06 00:25 X

おっ!!ハーちゃんも電車乗ったんや~e-2

初体験どうやった~e-3

ジェミンはまだ乗ったことないわ・・・e-43

みんなでお泊りも楽しそうーーーーe-194

ハーちゃんは枕が変わっても寝れるタイプe-3

GWも終わっちゃったね・・・e-441

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-05-06 00:28 X

v-154いったいどこから『ママディが美しすぎたから?』って言葉がでてきたのでしょう?
どの口がこんなことを言うのでしょう?v-389

ハーちゃんはエライね。
地下鉄に乗れたんだ~v-234
これからはミックママとどこへでも行けるねv-263

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-06 01:15 X

gonko+さん♪
ハーディの電車初体験はv-218
スリングからハミ顔(はみ出た顔)をタオルで隠してなんとか切り抜けたよ~。って勝手にね(^▽^;)
でも、本当に静かに乗ってくれたので、助かりました(*^_^*)

ハーディは、どこでも寝れるタイプみたい・・・(^▽^;)
そこんとこ親子ソックリです(*^^)v

まお&ふくママさん♪
>いったいどこから『ママディが美しすぎたから?』って・・・どの口がこんなことを言うのでしょう?
の質問にお答えいたしますv-222 「この口ですけど何か?」v-391
ママディは嘘をつけないタイプなの~v-442v-442

そうなので~す。v-234OKv-411
『ハーちゃん天才!!』ぶりをまたまた発揮v-414v-414息子自慢v-221
これでどこまでもミックママと行っちゃうよ~v-392

⇒   byワタシ (URL)  at2010-05-06 11:29 X

こんちわー☆

んまー、ハーディくん、ゴールデンウィークをすごく満喫したみたいね~!
ハーディくん目線の予告編、とっても楽しかったぁ!
ママディさんの本編も今から楽しみ♪

電車での初移動も挑戦したんだね。
ハーディくん、お利口さんだからきっとうまくいったはず。
でもそこはハーディくんだから笑いのタネもきっと持ってるはず(笑)
これまた楽しみだわ~。

晩酌のお付き合いだなんて。。
すっかり大人のお付き合いね^^

⇒   byモアナママ (URL)  at2010-05-06 18:33 X

こんにちは~♪

ハーディくん、GWを満喫したみたいですね~☆
予告編だけでこんなに楽しさ♪が伝わってくるから
本編が今から楽しみで~す^^

BBQでしっかりパパディさんの側を離れないハーディくん(笑)
でも、ママディさんにはバレバレだったんですね(爆)
しっかりお肉をゲットした時、叱られるのはハーディくんなのかな?
それとも、落としたパパディさんなのかな?^^

モーニングオヤツを待つハーディ&レオン君♪♪
後ろ姿から一生懸命さが伝わってきますね~可愛いわ~♡ポチ☆

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-05-06 22:35 X

おでかけされたんですね~。
初めての地下鉄って、どきどきしますよね。
ハーディくん、お利口さんでしたね☆
予告だけでも、すでに楽しさがいっぱい伝わってきました。
本編、とっても楽しみです♪ ぽちっ☆

↓風太の朝食は、飼い主より後。夕食は、先です。
飼い主の食事時間が、日によっていろいろなので…(笑)


⇒   byママディ (URL)  at2010-05-06 23:10 X

ワタシさん♪
なんだか珍しくお出かけしたGWになりました(^^♪
でも・・・私が休みボケって言いますか・・・
なかなか本編に手がつきませ~ん(>_<)

電車ネタ・・・ど、ど、どうしましょ~。
期待を裏切って珍しく何もしなかったハーディ(^▽^;)
たまにはこんなマトモな事もする子なのです(*^^)v

モアナママさん♪
どうしましょう・・・ハーディにGW予告編書かせたら、なんだか私に達成感が(^▽^;)
本編に手がつきませ~ん(>_<)
遊びすぎたみたいです。

BBQでハーディはこっそりお肉をいっぱい食べたと思います。
ま~遊びに行った時くらいはいっかな~って(^▽^;)
これがダメなんですね^_^; 明日から気を引き締めてがんばります(*^^)v
今日もポチありがと~☆

風太ママ さん♪
本編・・・どうしましょう(^▽^;)
全然手がつきません。GWで遊び癖が付いてしまったのでしょうか・・・(笑)
でも、がんばって書きますよ~。なので、の~んびりお待ち下さいませ(^▽^;)

やっぱり夜はなかなかワンコが後から食べるの難しいですよね・・・。
今日もポチありがと~☆

非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
