

ご紹介します。PART2後編

ハーディ

みなさんこんにちは。 昨日に引き続きお散歩友達、夕方編後編をご覧下さい。





最初のお友達は・・・


1_20090401103858.jpg


ロッキー君はね、ハーディといつも走りっこして遊んでくれます。
ハーディは走るのがとても遅いので一度も追いついた事がありませんが・・・。


そんなロッキー君はまる子ちゃんととっても仲良しで、
いつもハーディは2ワンコが遊んでいるのにくっついて一緒に遊んでいるツモリらしいです。

二人の世界に入れるワケないのにね~
ハーディ邪魔邪魔!

でも、オヤツを食べる時は仲良くハーディも参加!
生意気にも先頭にいますね~ハーディ!
2_20090401104029.jpg
皆、顔が真剣(#^.^#)



アッ!ロッキー君はね!とっても優しい男子なんですよ~
ハーディがお散歩デビューし始めた頃、
多分ハーディのワンコ人生で親兄弟以外で3番目に会ったワンコだと思います。
そーっと優しく接してくれました。ありがと~ロッキー君(●^o^●)






どんどん紹介しなくっちゃ!まだまだいっぱいお友達がいますからね~



つづきましては・・・・



まる子ちゃんとオズ君は昨日ご紹介しましたよね・・・
3_20090401110221.jpg

ですからここではその後のだんご集団をよ~く見てください。


だんごの正体は・・・



4_20090401110634.jpg
こんなことになってたんですね~(^O^)/ たのしそ~




ドラちゃんとマロンちゃんは兄弟です。 (本当の兄弟かどうかはリサーチ不足でした・・・すみません)
家族ということですよ!!




さすが兄弟!チームワークばっちり!!
6_20090401112212.jpg
ハーディはいつも2対1だから負けるんですよね~^_^;
でも仲良く遊んでたのしそ~
ダックッス飼いとしましては、こ~ゆ~の嬉しいわ~


上のような写真ばっかりだと、まるでいじめっ子兄弟と勘違いされそーですね!
そんなことないんですよ~普段はとってもおとなしい兄弟なのです↓
5_20090401110939.jpg


ドラちゃん&マロンちゃん!
タ○付き男子短足同盟でこれからも仲良くしてね~



はい、では次のお友だちは・・・
8_20090401112831.jpg
ボンちゃん♂とは、よく土日の朝にメリケンで会うんですよ~久しぶりに夕方に会いましたね!
本当に人懐っこくって、おだやか~な性格のお利口ボンちゃんでした~。



次のお友達は・・・
Mダックッスのレアちゃん
9_20090401113519.jpg
ハーディはレアちゃんが好きなのに・・・レアちゃんはど~も苦手みたいで・・・^_^;
だってね~ハーディがいつもしつこく迫るからね~嫌われても仕方ないです^_^;
片思いのハーディでした・・・(#^.^#)




次のお友達は・・・

ハンサムボーイのミックちゃん!
10_20090401114815.jpg

ミックちゃんはとってもシャイボーイなので、野蛮なハーディがチビット苦手です。
しかたないよね~・・・だってハーディは空気読めないワンコだから
ミックちゃんがフリーズしてるのにこれだもの・・・


11_20090401115707.jpg

ミックちゃ~ん!いつかハーディと遊んでね~

お友だち紹介の最後はミックちゃんで締めて頂きました。



以上がハーディのお友だちワンコさんたちでした~
皆さん!!撮影にご協力ありがと~ございました~。


でもね、まだまだいるんですよ~
今回ご紹介したお友達は3月28日、30日夕方に会ったお友だちです。

また次の機会に違うお友達もご紹介したいと思います。
これからお散歩に最適のシーズン!
大盛りワンコデーが続きそうなそんな予感がするワタシなのです。




これで今日は終わりだと思うでしょ~そんなワケないですよね(^O^)/



皆様~お待たせいたしました~
このコーナーを忘れてはいけません!




ママディの小虎ちゃんファッションチェーック



まずは・・・30日から
12_20090401115950.jpg

どーですか!重ね着?いやいやスタジャンにパーカーがくっついてる?
どちらにしてもワンコ服とは思えませんわ~。

でもね、こんなので驚かないで下さいよ~
本日おまけで31日の小虎ちゃんもチェック済みです。

はい。こんな感じ↓
13_20090401121720.jpg
14_20090401121833.jpg
パーカーにはなんとファーが付いてまして、
パーカー裏がオレンジになってて・・・ちゃーんとパンツのオレンジとマッチしてるんです!


すごすぎるでしょ~
オサレすぎでしょ~

本当にお洒落ママさんがいて小虎ちゃんいいよね~


それに比べてハーディ・・・
いいんです。ハーディは裸族でいいんです!!
どーせ着ても似合わないしッ!! 転げまわってボロボロになるだけだしッ!!

みなさん!小虎ちゃんのファッション堪能していただけましたでしょうか?!
でもね・・・・しばらくファッションチェックはお休みするかもです・・・・。
で、す、が、・・・小虎ママ~油断しないでね~いつでもカメラ持っていくからね~(*^^)v ニッ!! 
だって春の装いもチェックしなくっちゃですから(●^o^●)




なんだかハーディから一言あるそーです。






16_20090401125714.jpg
(ーー;)またまたブログジャックされないように最後は自分で終わらせたみたいですね!!

本日も応援のクリック↓してくれたら嬉しいです。次回更新の励みになりま~す。     
        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
        にほんブログ村

今日はおまけがあるのです。(*^^)v
15_20090401125611.jpg

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-01 13:34 X

ハーディ君にはお友達がいっぱいいて
仲良く遊べるからうらやましいですね。
お菓子を見つめるワンズの顔みんな
一緒で笑っちゃいました!
小虎ちゃんのファッションには
人間顔負けですね。私なんか2日続けて
同じ服着ることあるのに・・。恥ずかしい(>_<)
ママさんもおしゃれなんでしょうね。
ハーディ君と一緒でうちも裸族ですよ^^;
着せるとフリーズしちゃいます。
ポチ!

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-01 16:43 X

ようちんさん♪
ワタシ、ただ今、毎朝実験中ですよ!!
ワンコ嫌いのワンコと仲良く遊べる方法!!
ただ今第一段階突破しましたv-218
またブログで報告しようと思ってます。(*^^)v
これが成功したらバーディ君もお友達と遊べるようになるかもっv-353

そーなんです。小虎ちゃんってすごいでしょ~
もちろんママさんもすごくお洒落ですよ~
ワタシなんていつも小汚い格好で散歩して恥ずかしいです・・・。

ハーディは勿論フリーズどころかカラー持ったら逃げますから^_^;
散歩行くのにカラー無しでどーすんの?!って感じですけどね・・・・・(ーー;)

⇒ はじめまして♪  byみぃ (URL)  at2009-04-01 18:27 X

こんばんは(^_-)-☆
足跡からきました。
最高におもしろいブログですね~
ファンになっちゃいました。
ママディさんの絵がとても私の好みかも・・・
ステキすぎて しばし見入ってしまいましたv-352
オートシェープで描いているのでしょうか?
とっても興味がありますi-236

ハーディ君もかわゆぃですね
お友達がたくさんいてうらやましいなぁ~

また お邪魔させていてだきま~す(*^^)v

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-01 19:21 X

みぃさん♪
こんばんは~(^O^)/
コメント有難うございます。
そして更新の励みになるような嬉しいお言葉までもらっちゃて・・・(*^_^*)
ありがとうございます。(^^♪調子に乗ってまたブログ更新しちゃいますよ~(*^^)v

絵はですね・・・イラストレーターで描いてます。
過去記事にも全て初めにイラスト描いているので、
またお暇な時にでも見てくださいね!

私もまたゆっくりブログにもお邪魔しま~す。
本日、今から外出しますので明日にでも(^_-)-☆

嬉しいコメントもらっちゃって、今日はなんだか飲んでしまいそ~(*^^)v

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-01 19:24 X

十人十色じゃないけど、皆さん個性があって楽しいわ~
しかもカラーもさまざまね!
ハーディも是非裸族で光ってて欲しいわv-433
小虎ちゃんもおしゃれさんだね~
重ね着ってうちの子、駄目かも・・・まだ未経験ですが・・
ハーディの恋愛成就に応援ポチっ(~o~)

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-01 22:59 X

今日のイラストもサイコーで~す。
今度、みゅうまゆのイラスト書いてほしいよ~
ハーディくん、マロンちゃん、ドラちゃんの団子状態
笑える(*^^*)
ハーディは誰とでも仲良くできるんですね。
小虎ちゃんのファッションもかわいいし、
オズ君のハートv-238もかわいいね。
ロシュくんが居ないのがちょっとさびしいなぁ~

⇒   by小虎ママ (URL)  at2009-04-02 03:33 X

きゃーーーーーーe-420e-420e-420
小虎のコーナーができてるじゃないですかぁーーーーーe-287

   ママァ!僕のコーナーじゃないからねe-345e-329

ママはうれしすぎて「ポチッ」e-391
パパはニンマリで「ポチッ」e-391

実は小虎も裸族を熱望しているのですが・・・
パパ&ママがそれを許さずv-8

   ママディ!パパ&ママが調子にのるじゃないかe-345e-330

ウフッv-10
30日のスタジャンはママのお気に入りなんですぅ
パーカーはくっついています!
背中にはかわいいバイクのプリントが超キュートe-272
今度はバックからv-212撮ってくださいねぇ

   ママァ!ここはハーちゃんのブログなんだからねe-345e-329

そうだねe-447今度ハーちゃんにワイロe-239をわたそうe-440
小虎なら食べ物だったらなんでもいいんだけどなぁ
ハーちゃんは何が好きかなぁ???

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-02 12:26 X

ツインズさん♪
そーなんです。本当にたくさんのワンコが集まってます。
なのに同じカラーのワンコもいないってすごいでしょ~

そして皆いい子ばかりなんで喧嘩とかないですし、
いつも楽しそうに遊んでますよ~(^^♪

小虎ちゃんのパーカーは小虎ママさんのコメントにもあるように
くっついてるんですって!
すごいでしょ~v-354
また次回のファッションチェーックもお楽しみに~♪

ハーディには他にも片思い中のワンコちゃんがいるんですよ!
恋多き男なんです~。
ツインズさんの応援に答えるべく!いつか成就するよう粘り勝ち精神で頑張ります(*^^)v 

ツリーベルさん♪
はい(*^^)vみゅうまゆちゃんのイラストも今度チャレンジしてみたいと思います(*^^)v
ちょっとだけ・・・いや、きなが~にお待ち下さいね。
忘れた頃にサプライズしま~す。v-392

ロシュ君はこの日は別の場所にお散歩行ってたみたいですYO!!
また近々ロシュ君も登場してもらいますね~(^_-)-☆

小虎ママさん♪
そーですよ~。コーナー作りました。
だって皆さんが見たいって希望されてるのですもの~v-392

パパさんまでポッチとありがと~
でも、本当に毎回小虎ちゃんファッション楽しみにしてるんですよ~
だってね、本当にすごいもの!!

これからも楽しみにしてますよ~
裸族熱望の小虎ちゃん!!ごめんね~マスマスお洋服増えちゃうかもよ~v-410

それにワイロだなんて・・・・・v-410 イヒッv-391
ウソですよ~!! 小虎ちゃんのお洋服見れるだけで満足で~す。

⇒ いっぱいみーーーんな  byオク (URL)  at2009-04-02 14:23 X

かわいいお友達がいて、ハーディ君も幸せですねv-10

みんなかわいい!!!のですが、、でもでも、、、、でも!!!
服大好きっ子のオクは、、どうしても小虎ちゃんが気になってしょうがありませんv-363v-363

またまた待ってましたぁ~ファッションチェック!!v-352
スタジャンのスタイル。。。なんて私好みなのーー!!v-344
そして、、ファーが付いてる!!ワンコ服にファーなんて、、すごいですv-352
オレンジの差し色合わせ上手なコーデ。。。おされすぎます!!素敵です!!v-10v-10v-10

でも今回は何と言っても私の大注目は。。
オズ君!!かわいいーーーーーハートだぁv-343

そしてそして、ハーディ君、いつかレアちゃんに振り向いてもらえるといいですねv-414
それにしても、、レアちゃん美人ですね、ハーディ君が惚れるのも無理ないですねv-347

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-02 22:09 X

オクちゃん♪
がんばって今日も小虎ちゃんチェックしてきたよ~
やっぱり今日もお洒落さんだったわよ~v-353

最近仕事が暇だから・・・いや、やる気がないからついつい散歩行っちゃうわ~
現実逃避v-391

実はね、ハーディにはまだ他にも片思い中のギャルがいるのよv-415
恋多き男なのです~v-343

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-04-02 22:21 X

今日はたくさん走って転がって、楽しかったですねv-221

 ハー兄ちゃん、今日はほっぺをいっぱいかじってゴメンネ。
 懲りないでまた遊んでね。   by ふく

⇒ お~rocheの行けてない日だ!  byrocheママ (URL)  at2009-04-02 22:26 X

小虎兄さんコーナーはナカナカ好評のようですねっv-63
ウチも基本的に裸族だけど、雨のレインコート、雨上がりの私のお古のタンクトップはありますが・・e-68
それから、今度は黒い体の坊のために宇宙服も買いましたよv-363
夏に向けての日差し&紫外線対策なんて、私より考えちゃうわv-344

v-286ハーちゃん、ミック兄さんにはボクも『チョイチョイ』を時々しちゃうんだぁ~

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-02 23:47 X

まお&ふくママさん♪

今日は本当にすごかったですね~
走って、転んで・・・大騒ぎでしたね。

ハーディはかなり疲れたみたいですが、
きっちりシャンプーしちゃいましたv-391

もーハーディはふくちゃんにも勝てなくなってしまいましたね・・・^_^;
次のパピーちゃんを待つしかありません・・・。

でも、ふくちゃんは本当に愛されキャラですね!
ハーディもふくちゃんと遊ぶの大好きなのでほっぺくらい平気で~す。v-411


rocheママさん♪
え~~~~~~宇宙服?v-405すご~い。
見たい。見たい。紫外線対策~~
すごすぎる。でも、roche君のように長時間お散歩ワンコには必要ですねv-364

うちは私が大変です。見ての通りデリケートな私v-398
実は紫外線アレルギーなんですよねv-409
これからの季節どー乗り切ったらいいのやら・・・セレブみたいな大きい帽子被ってお散歩しててもビックリしないでくださいね! マジやばいっす!!

⇒   by椿 (URL)  at2009-04-03 00:02 X

ハーディくんのお友達が、今回もいっぱいだわ~~♪♪
ハーディくんは、本当に友好的ですよね。
ガウガウしたりする事はないんですか?そこがとっても、羨ましいです!
うちの、しー子さんは、自分が気に入らなければがウガウ誰にでも
しちゃって、どうしてこんなんになっちゃったのかしら?なんて反省してます^^;

今回も、小虎ちゃんファッションステキ~~(*^o^*)
ハーディくんには、ちょっと悪い気がするんですがね(;^_^A ふきふき
ひそかに次回も楽しみにしちゃってます♪

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-03 20:40 X

椿さん♪

ハーディはほとんど怒らないです。
自分より大きくて歳が上のワンコには歯をむき出しにして
「僕怒ってるよ~」みたいな顔をすることはありますが、
ガウガウは言わないですね~。

本当にパピーの頃からすぐお腹見せてたんで・・・
きっと世渡り上手なんですね!

でもね、負けず嫌いですよ!
負けても負けても強いワンコに立ち向かって行くのです。
たま~にヒヤヒヤするんですけど
今のところ危険な目にあったことはないです。

小虎ちゃんってすごいでしょ~
今日もすご~くかわいいコーディネイトしてたんですけど、
カメラ持っていかなかったので撮影できませんでした。
皆様が密かに楽しみにしていただいているようなのに・・・反省してます。
次回の小虎ちゃんをおたのしみに~(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
