スポンサーサイト


名前の誕生~♪

HARDY

あ~やっとつづきが書けます。
きっと皆さんも待ちくたびれた事でしょ~(^▽^;) ・・・誰も待ってない??
でも、書きます。なので読んでね。


ハーディと会ってすぐに「飼いたい・・・。」って気持ちになったママディ&パパディ・・・
「何のこと?」って方はコチラを→クリック




まだ「譲ってください」とも返事して無いのにその足でコーナンまで行ってお迎えセットを購入(^▽^;)






それで、翌日に電話して「黒い男の子の方を譲ってください」と伝えたのです。

ワクチンを接種してからじゃないとダメなので、
GW中で病院が閉まっていた事もあって
一週間ほど待たなければいけませんでした。
それからというもの、指折り数えてハーディが来る日を待ったのです。






ワクワク。。。どきどき。。。





3_20100526024511.jpg





そして、待ちに待ったその日が来たのです。
2008年のGW明け日をカレンダーでしらべました。5月7日水曜日!!
そうです!!この日が記念すべきうちの子記念日なのです~






って言いたいところですが・・・
「今日病院へ連れて行ったら病院お休みでした」との事。
たまたまGW明けが水曜だった為に病院の休診日と重なり・・・1日延長・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


楽しみにしていたのに・・・(T_T)



で、結局、翌日5月8日ハーディのうちの子記念日となったワケなのであります。
実はね、何故分ったかって言うと、カレンダーで記憶をたどったのもそうだけど
実はコレ↓があったから分ったのです(*^^)v  珍しくこのような証明書を置いていたママディ(*^^)v たまたま。。

1_20100526023316.jpg

そうなのです。ワクチン接種したその日に迎えた事だけは確かなので、
この日がうちの子記念日に間違いナイ!!のです。




そして、その5月8日、ワクチン接種後にハーディの本当のお父さんが付き添って、
ハーディを我が家に届けて?送って?くれたのであります。。。


      ハーディの本当のお父さん↓去年の11月頃に撮影した写真
4_20100526025607.jpg

似てるでしょ? 正面から見るともっと似てるけど、写真がない・・・(T_T)



ハーディはお父さんがスムースブラタンで、お母さんがロングのシルバーダップルなのです。
そしてハーディがスムースブラタンで同胞のキャンディーちゃんがスムースクリームというワケ。
お母さんは以前にも書きましたが、去年虹の橋を渡りました。。。
「ハーディの本当のお母さ~ん。ハーディは元気だよ~」と伝えたいです。




ちょっと横道に逸れましたが、ハーディを送ってくれた本当のお父さんは
ハーディが我が家に入っていくのを寂しそうに見ていたようにママディには見えたのです。。。









でもね・・・(^▽^;) ハーディったら・・・






別れを惜しむどころか・・・さっさっと家の中に入っちゃって・・・
家中、隅から隅までクンクンして・・・







                       結果・・・これ↓

5_20100526031534.jpg

ワンコだから適応能力があるのでしょうが・・・あまりにもマイペースすぎる (^▽^;)
そこは今もまったく変らない・・・。



ま~このようにして、やっとうちの子記念日が分かったママディなのであります。
で、でも・・・もう今日は5月26日だ・・・・・・気付いたけれど、時既に遅し・・・(^▽^;)
せっかくうちの子記念日が分ったというのに・・・(>_<) 許せハーディ。
         





そしてハーディの名前の由来ですが
一時期ママディは『Ed Hardy』っていうブランドが好きで、
たまたまハーディに初めて会った日、ワンコに会うからワンコ柄の服を着ていこう!って決めて
この↓『Ed Hardy』のブルTシャツを着て行った事でパパディが「ハーディにしよう!」って決めたのです。

6_20100526033359.jpg
Tシャツがシワシワなのはスルーの方向でお願いします^_^;

パピーとはほど遠いイ・カ・ツ・イ・ブルドック柄をチョイス! ママディって感じよね~(^▽^;)



で、Hardyの意味は・・・?と思い辞書で調べたところ・・・
hardy
【形】
〔人・動物などが〕頑丈{がんじょう}な、じょうぶな、強い、頑健{がんけん}な、たくましい
ずうずうしい、鉄面皮{てつめんぴ}な
我慢強い{がまんづよい}、忍耐力{にんたいりょく}のある Hardy
【人名】
ハーディー、アルディ、アルディー、ハーディ、ハルディ◆男

と書いていた。
「こりゃ~いいわ!!」って特に赤文字部分の意味に惹かれて「ハーディ」と命名したのであります。。。



ま~その名のとおり、元気で丈夫な子に育ってくれました。
『名は体を表す』と言いますが、本当にそうだな~って思います(*^^)v
あ~良い名前だ~。。。




ところで、皆さんのオウチのワンニャンなどの名前の由来は何かな~?
また教えてくださいね(^_-)-☆

ではでは・・・



              ブログランキングに参加中です!! 
              下の↓↓↓バナーに応援のポチ~っといただけたら嬉しいです♪
              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                  にほんブログ村



『HARDY'S MART』新作入荷しました~(^_-)-☆ 
イカリマーク

是非ショップをチェ~~~~~ックしてくださいね~。。。
       こちらを↓↓↓↓↓クリックしてください
ダックス服の通販ショップ『HARDY'S MART WEB SHOP』
 



スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byワタシ (URL)  at2010-05-26 10:54 X

こんちわー☆

ママディさんのブログを開けたらでっかいブルドッグの絵で
かなりびっくりした~!

でもハーディくんの名前の由来になったわんちゃんなんですね~。
それにしてもホントに良い名前ですね。
ハーディくんにぴったりだと思うなぁ。
ハーディくん、良い名前貰ったね♪

ハーディくんのぱぱさん。
ホントに良く似てますね~っ。

⇒   byroche mam (URL)  at2010-05-26 11:32 X

ママディ、良かったねv-364
ウチのコ記念日が分かったじゃんv-291

でも、我が家はrocheの病院記録明細は全部取ってあるよぉv-8
ファイルしてねv-221

それにお名前の由来v-218
まさしく ハーちゃんだねv-392
お家に来て5分・・・さすがだわv-353

rocheは来た当初 もたもた・・・のそのそ・・・こちらを見上げ首をかしげる・・・
なんて感じを見てて 『ロシュ』って 音で決めたのよねぇ…

⇒ ママディへ  byえるびたママ (URL)  at2010-05-26 11:47 X

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン わかったわぁ~
たぶん・・・ウチのビターとお誕生日が近いし、同じ頃にお家に迎えられたと思ったいたのぉ~
ウチのビターは、3月6日生まれで我が家に来たのが実は5月7日です!!
これで私も、ハーディ君の記念日を忘れることがないわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

名前の由来も、すごいです!!
ハーディ君にぴったりだぁー

⇒   bygonko+ (URL)  at2010-05-26 13:02 X

このTシャツ持ってましたーーーーe-264
なんと「この子e-3」がハーディの名前由来だったなんて~e-274
なんだかうれしいーーーe-264

2008年5月8日か~
ジェミンやロシュのホントのママのお腹がパンパンe-197のときにハーディがきたんだね~e-320

⇒   byツインズ (URL)  at2010-05-26 15:13 X

こんにちは★わ~服のブランド名からなんてお洒落な感じよ!!^^
しかも名は体をあらわす(*≧m≦)ウシシシ
頑丈で我慢強いなんて理想的だわ~
うちの子記念日も判明してよかったね。
うちも必死で探してみるかな・・・・

うちのココネネちゃん、まず同じ単語の繰り返しで2文字、
呼びやすく覚えやすいというだけで決めてしまったわ・・・
で、何故ココか・・・・よく覚えてないな~(^^ゞ
ネネはカニンヘン犬舎で超可愛かったお名前を真似てしまった^^
ぽち~

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-05-26 15:47 X

ハーちゃんのうちの子記念日、判明おめでとうございますv-308

我が家もroche家同様、病院記録は先代君の分まで全部保管してありますよ~
私のはないけどねv-364

ハーディ君、お名前どおりの健康なワンコさんに育って良かったですねv-218

うちは先代Rockyの時に何でもいいから強く育つように~と映画の『ロッキー』から命名しましたが、性格は強かったけど健康面では問題・・・でしたv-409
その分、2代目君が名前どおりになってくれましたv-410

⇒   byミックママ (URL)  at2010-05-26 16:05 X

家に来て5分でくつろぐ・・・・
さすがハーちゃん。
ミックはなかなかショップで入れられた紙の箱から、出てこれなかったよ。
出してやってもジッとしてるし。。。
「こいつ大丈夫か?」って思ったよ。

『うちの子記念日』 わかってよかったね。
うちはグレーゾーンのままだわ♪

ハーちゃんのパパ、ハーちゃんそっくり!

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-26 16:37 X

ワタシさん♪
すみません・・・いきなりブルドッグが登場してしまって・・・(^▽^;)
ハーディとはかな~りイメージ違うブルちゃんですが、
このブルちゃんTシャツが名前の由来なのです。。。

はる君もなつ君も素敵な名前ですよ~。
名前を決めるのって大変じゃなかったですか?
ウチはハーディでなかったら・・・・
どんな名前になっていたんでしょう?
候補がいくつかありましたが・・・もう忘れてしまいました。
でも、結果ハーディで良かったと思っています(^O^)

roche mamさん♪
おかげ様でなんとかうちの子記念日分かってよかった(^▽^;)

え~~~病院明細・・・。 ないよきっと(>_<)
これからは取っておこう。
今のところ病気らしいことで病院行ったのはこの前の腹痛だけだからよかったけど、
いろんな意味でいるよね!

はい・・・家に来てきっと5分経ってないと思う。
しっぽビュンビュンふって家中クンクン。
で、すぐにおもちゃで遊びだしたから・・・さすがマイペースのオモロイ君だわ。

でも、どこから『ロシュ』って音がでてきたの?
今まで生きてきて私は一度も『ロシュ』って音聞いた事無いよ~^_^;

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-05-26 16:54 X

ママディさん、こんにちは♪

へーーーーーー。
ハーディくんは、そういう理由だったんですね☆
ハーディ父~、すてきっ。
なんかちっちゃく見えますよ?(*´艸`*)

ゆあんは、俳優さんのユアン・マクレガーからとりました~。
もともと、女子の赤ちゃんを産んだら「ゆあん」にしよう!となんとな~く思ってたのですよ。^^
他に候補もあって、ブログタイトルの「イヌザイル」とか、私の苗字にちなんで(?)「リンダ」とか(笑)。
完全な悪ふざけですけど☆
今は、「ゆあん」にしておいてよかった~と思ってます。
ひらがななのが、これまたかわゆいし♪

⇒   byムックママ (URL)  at2010-05-26 18:40 X

こんにちは~♪
ハーディ君^^うちの子記念日おめでとうございまーす!
とても暖かい家族&名前をつけてもらって、よかったね~

それにしても、5分以内で家に慣れるなんて!!!
なんて親孝行で、マイペースなハーディ君!

これからも、元気でスクスク育つんだぞ~♪ポチッ☆

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-05-26 19:33 X

待っていました!^^
家族記念日、はっかりわかり、すっきりですね~。
名前の由来は、ブランド名から…だったんですね。
カッコいいし、ぴったりです♪
黒く艶やかなハーディくん、まさにhardyって感じ。

本当のお父さん、そっくりですね。
ハーディくん、後ろ髪ひかれる事なく、すぐに遊ぶなんて、大物だわ~(笑)

風太の名前の由来は、一度ブログに書いた事があるので、
お暇なときがあったら、読んでもらえるとうれしいです。
ちょっと長いので、忙しいときは、おすすめしません(^^;

http://fuuta1128.blog114.fc2.com/blog-entry-87.html

新作、夏らしく素敵!! ぽちっ☆

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2010-05-26 21:03 X

エド・ハーディー!かつてこのTシャツの柄をプリント図案に拝借しかけた事があったような・・・。没になったけど。今色々とうるさいから没で良かったわ。
ハーディー君に関係ないコメントでゴメンなさいっ!

⇒   byぱーこ (URL)  at2010-05-26 22:30 X

なるほどッ!
予防接種証明書で判明したのねんッ♪
デモ、記念日過ぎちゃってて、ハーディkun残念賞。。。(笑)
ハーディkun、ぉ父ちゃんソックリぃ~ッ(*^m^*)
ブラタンとシルバーダップルでクリームが産まれるんだぁ、、、
“ハーディ”まさにピッタンコな名前だねッ♪
我が家のみゅうサンの名前の由来ゎ、
こないだ日記に書いたばっかなので、記憶に新しいとゎ思われマスが、、、
単純に、これでもかぁ~っといぅ程『みゅう×2』鳴きわめいてたカラ。。。(-"-;)
そんな単純な理由で決定したケド、案外気に入ってマスッ(笑)
これからも、、、
強くたくましく、元気イッパイ&マイペースに
ハーディkunらしくネッ。。。(*ゝω・,,ゞ

⇒ HARDYちゃん、いいお名前♪♪  byけんのはは (URL)  at2010-05-27 07:53 X

待ってました~。ハーちゃんの「ウチのコ記念日&お名前の由来」!!なーるほどでした。私、「HARDY」っていう単語の意味を知りませんでしたが、うん、とっても「いいお名前」だと思います!!これからも「頑健で忍耐強く(何に対して??)」、「武士」のような(?)ハーちゃんで居て下さいね。ハーちゃんのお父さん、「そっくり」ですね~。いいな~、お父さんの写真があって・・・。
それと、ママディのTシャツのチョイスに拍手です!!
ウチは「けん」ですが、最初は「洋風」の「ココア」、「コットン」、「ソックス」とか「可愛らしい名前」を考えていましたが、ダンナに「コイツはそんなタマじゃない」と却下され、「結婚できない男」というドラマにでていた「KENちゃん」からお名前を貰いました。「あんないいコ」になって欲しいな~って。表記についてはダンナが「ひらがなで」と即決。そのお陰で(?)、名前を聞かれたときに「志村けんの『けん』です」と説明しやすい&「つかみはOK」&すぐ覚えて貰えるという「おまけ」が付いてきました。

⇒   byあんず (URL)  at2010-05-27 13:20 X

最近余裕のないあんママでして^^;出遅れました。。。
うちの子記念日分かって良かったですね!
あんず家は結婚記念日と同じくらいうちの子記念日は大事にしてますよ☆何といっても家族のなった日なので^0^/
ハーちゃんのお名前、カッコいいですよね!!意味もいいし由来もかっこいいし響きも愛称もイイです。ハーちゃんにぴったり。
あんちゃんは帰りの車の中で決めました。
ブリーダーさんのところではD子ちゃんだったんです。A君B君C君D子ちゃんE子ちゃんと生まれた順番で呼ばれてたんです。
あんパパがきなことかあんことかあべかわとかいそべ(磯辺焼)とかもちとか変なのばっかり言ってて私はニコちゃん(ベルベットアンダーグラウンド&ニコね)とかミッシェルちゃんとかかっこ可愛い系を言ってて…
でもあんパパが大好きなあんずジャムからあんずになりました^^
いまではあんちゃんにはあんず以外考えられないです^^
と言いつつあんこ~って叫んでますが^^;

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-28 00:34 X

えるびたママさん♪
ハーディのうちの子記念日はビター君と1日違いですね!
病院が休診でなかったら同じ日だったのに~。
これで、もしハーディの記念日を忘れてもえるびたママさんに聞けばいいですね(^_-)-☆ きっと忘れてしまいそうなわたし・・・。

gonko+さん♪
同じTシャツ持ってるの~?
実は今でも『エドハーディ』好き!!
でも、もう買えないけど。。。

そうなのです。『この子』がハーディの名前由来なのですよ~。
今思い出したけど、あの時『ジャスティン・ティンバレイク』が好きで
『ジャスティン』にしたいって一瞬思ったけど、今考えるとジャスティンって感じじゃないよね~(^▽^;)
やっぱりハーディはハーディだわ。。。

ツインズさん♪
ツインズさんはまだうちの子記念日判明してないの?
って自分が分ったからやけに上から言う私(*^^)v
がんばってレシートと過去カレンダー見て思い出してみて~。
案外カレンダー見ると思い出すよ~(^O^)

ココちゃんはきっと『ココシャネルから頂き~』じゃないですか?
きっとそうよ! いや、そ~しましょ~!(^^)!
今日もポチさんきゅ~。


⇒   byママディ (URL)  at2010-05-28 02:38 X

Rockyママさん♪
Rockyママさんも病院記録保管してる派なのですね!
でも、私もやっぱり今後は保管しようと思います。

はい。おかげ様でハーディはなんとか今のところ名前通り健康なので、
感謝。感謝です。
先代君の分も今のRockyちゃんならきっと元気で長生きしてくれますよ(^_-)-☆絶対に!!

ミックママさん♪
ハーディは本当になんの抵抗もなくさっさと家の中に入ってきて、
そしてまるで以前から居るかのように楽しそうにクンクンしてました。
そしてすぐにオモチャで遊びだし、
元の飼い主さんの後日談では「あまりにもすんなり家に入ったから、ちょっぴりショックだった・・・」って言われたくらいなのです。
ハーディのマイペースは生まれた時からみたい・・・(^▽^;)

がんばって、過去カレンダー見ながらプリンスのうちの子記念のグレーゾーンから脱却してください。
案外カレンダーで思い出すかもよ~(^O^)

マーちゃん♪
ハーディ父はハーディより筋肉質だけど、サイズは小さいのです。
ハーディの方が全体的に大きいです・・・(^▽^;)

ゆあんちゃんの名前はやっぱりそうだったのね~。
実は店長日記で紹介させてもらった時、
ゆあんちゃんの英字スペルが分らなくって、
ユアン・マクレガーで調べたのですよ~(*^^)v
きっとマーちゃんはユアン・マクレガーが好きなのかな~って思ってました。

マーちゃん!! リンダって・・・(^▽^;) 面白すぎ~。
でも、ゆあんちゃんにはやっぱり『『ゆあん』がピッタリのお名前だと思います♪

ムックママさん♪
ハーディはうちの子になってスグ我が家を楽しそうに探検してました(^▽^;)
この頃からマイペースだったみたいです。
うちの子記念日はもうとっくに過ぎてしまって・・・。
来年は必ず思い出そうと思います(*^^)v
ポチさんきゅ~です♪

風太ママさん♪
なんとか思い出しました。うちの子記念日(*^^)v
でも、このワクチン証明書がなかったら・・・(>_<) 捨ててなくってよかったです。

名前の由来・・・
本当はもっと他にも候補があったのです。
急に今日思い出したのですけど、
例えば・・・その時私が(ミーハーなもので)ジャスティン・ティンバレイクが好きだったので
ジャスティンとかジャスとかもいいな~って言ってたら、
パパディに「それは違う!!」って却下されちゃいました。
でも、却下されて良かった。
やっぱりハーディには『ハーディ』が一番だと思います。

風太君の名前の由来も、明日読みに行きま~す。
今もう深夜2時過ぎちゃってますので・・・^_^;

>新作、夏らしく素敵!! 
 有難うございます。 ポチもうれしいです☆

にゃんごろうさん♪
エド・ハーディのそっくりさん(^▽^;)は本当に一時期出回ってましたよね!
私もよく参考にさせてもらいました。

そうそう!!一昨日の大阪の中国展示会でT部長に会いましたよ~
言いたい事言ってやった~(*^^)v「スッキリ!!」

ぱーこさん♪
ダックスって本当に色んな色の子が生まれるから不思議。
血統書を見ると、
ハーディ父の血統はず~っとブラタンスムースで、
ハーディ母の血統にクリーム、チョコダップル、ブラタンと入っていましたよ。
なのでクリームちゃんが生まれたみたいです。

みゅうちゃんも可愛い名前。
みゅうちゃんにピッタンコ。
もう他の名前は考えられないですよね~(^_-)-☆

けんのははさん♪
ハーディの場合、「忍耐強く」というより・・・「粘り強い」って感じです。
食事中もジ~ット私の足元で上を見上げてますもの・・・^_^;
もらえるワケないのに~。。。

けんのちちさん面白すぎます!!
「コイツはそんなタマじゃない」と却下だなんて・・・^_^;
、「結婚できない男」というドラマにでていた「KENちゃん」って俳優さんは誰だったのでしょう?後でしらべてみよ~っと。
「けん」君って本当に聞き取り間違いもしないし、素敵な名前ですよね。
実は高倉健好きなママディでございます。「不器用ですから・・・by高倉健」
でも、志村けんとは知りませんでした・・・^_^;
ハーディはよく、「ファービー?」とか「バーディ?」とか言われます。
聞き取りにくい名前なのがちょっぴり失敗でしたが・・・
でも、ハーディでよかったと思います(*^^)v

あんずさん♪
出遅れてませんよ~。全然。
私もブログ書くのも、返事するのも、みんなの日記読むことも出来てません(>_<)
最近あんまりPCの前に座ってる時間がなくって・・・。
あんママも肩がエライコトにならないようにストレッチしながらがんばってね~(^_-)-☆
さすがあんず家。結婚記念日をお祝いだなんて~~~~~~~。素敵~☆
でもきっとあんず家と小虎家だけでしょうね・・・^_^;
他にも結婚記念日お祝いしてるオウチあるのかしら?
今度聞いてみよ~っと(^^♪

あんちゃんの別名は「ピンナップガール」じゃなかったかしら?
でも、やっぱりあんちゃんは「あんず」がぴったりだよ~(^O^)
「あべかわ」や「いそべ」じゃなくって本当に良かった・・・(^▽^;)
そんな名前になっていたら・・・あんちゃんはグレていたと思います(^_^;)

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-05-28 14:07 X

あんママさんより出遅れてしまった・・・v-388

『うちのコ記念日』がわかってよかったね。
でもママディは『うちのコ記念日』がわからない貴重な存在だったのに~v-391
ハーちゃんとお父さんはよく似ているねv-266
お父さんが近くにいて、いいなぁv-411

インパクトのあるTシャツv-15
イ・カ・ツ・イ・ブルドック柄をイ・カ・ツ・イ・私はチョイスできないv-397

v-154 結婚記念日お祝いしてるオウチ・・・他にはナイと思いますv-222

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-05-28 15:31 X

こんにちは~
こんなにかわいいハーディくんの
初対面に、このイカツイブルTを
着こなして参上したママディの姿を想像
したら、プププ・・こんなに怖い顔したブルちゃんが
胸にいるのにハーディくんトコトコ乗っかってきたんだぁ
運命ですね♪
うちの子記念日わかってよかったですね。
今度6月がナツオさんのうちの子記念日で
ちょっと(初)プレゼント企画をしようかと思ってますので
来月にでものぞきに来てくださいね。
ナッツの由来は、私がスヌーピー好きで作者のピーナッツさんと
色と言い形と言い豆みたいだったから。
むーちゃんはトミー(富一)がいいって言ったんだけどね~
村山だからってトミイチはないよね~(笑)

⇒   byモアナママ (URL)  at2010-05-28 16:53 X

こんにちは~♪
またまた少しおひさーしてしまいました。。

ハーディくんのうちの子記念日がわかって良かったですね(^o^)/
そして、記念日~ちょっと過ぎてしまってるけどおめでとうv-315

うちのモアッペは2008年の5月2日ってわかってたけど・・
忘れてたので記念日祝いは無しでした(^^ゞ
ハーディくんとお誕生日が本当の1日違いだから
何だか一緒に成長てるって感じで嬉しいです♪

ハーディくん、やっぱりパピー時代からイケワンですね♡
キャンディーちゃんも可愛いし☆
お家に入って5分でおもちゃに夢中・・ふふふ大物だ^^

ハーディくんの名前の由来はそうだったのね^^
とってもいい名前だなって思います!

モアッペじゃない・・モアナはハワイ語で大洋とか大きい海です。。
実はパパと良く行っていた湘南のレストランの名前(笑)
ハーパーはお酒、ココはココナッツから・・っとかなり単純です(^^;)

ココのお誕生日メッセージありがとう~♪
とっても嬉しかったです!!

⇒   byママディ (URL)  at2010-05-28 18:51 X

まお&ふくママさん♪
もしや風邪ですか? 鬼の霍乱ってヤツですね!
早く良くなってくださいよ~。

うちの子記念日知らない人・・・私以外にあと2人いるのを私は知ってますv-391
今度こっそり教えてさしあげますわ~。

ハーディのお父さんはとっても穏やか君です。
だから時々見せるハーディの物静かな部分(ごく稀にそのような時があります^_^;)はお父さん似なのです。
何々?ハーディの静かな時を知らない?? あるんですってば!! 本当に!!

結婚記念日お祝いしてるオウチ・・・やっぱりあんず家と小虎家だけですよね・・・(^▽^;)

なちゅマムさん♪
私も今になって思います。
なんでこのブルTシャツをチョイスしたんだろう・・・って^_^;
きっとハーディは怖すぎて私の膝の上にのって服従しとけ!って思ったのかも~(^▽^;)

ナッツ君は6月がうちの子記念日なのですね!
プレゼント企画なんて素敵♪
私にはそのような優しい発想が出来ませんでした(T_T) 来年は何か考えなくっちゃ!
でも、とっても楽しみにしています(●^o^●)

ナッツ君、トミイチにならなくって、よかったですね~(^▽^;)

モアナママさん♪
モアナママさんもお忙しそうですね。
なのにコメントいただきありがとうございます。

なんとかハーディのうちの子記念日を思い出すことが出来ました。
自力ではなく・・・ワクチン証明書でですが・・・(^▽^;)
本当にモアナちゃんとハーディは共に成長ですね。
どちらもかなりの元気っ子(^O^)
一度プロレスなどのお手合わせをお願いしなくては・・・(●^o^●)

モアナちゃんも、ココちゃんも、ハーパー君も素敵な名前ですね。
やっぱり毎日名前を呼んでると、本当にその名前以外考えられないですよね~。
でも、私・・・自分の名前と○○十年付き合ってますが、
未だに他人の名前のようです・・・何故でしょう??自分でも分らないけど・・・(^▽^;)

ココちゃん、今は本当に元気になって良かったですね!(^^)!
これからも益々元気でいてね~(^_-)-☆

非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
