スポンサーサイト


そして独り・・・。

写真

この写真の解説をしよう。





土曜日のハーディのトレーニングが終わった時の事。





この日初めて会ったコーギーのもんじろう君とルーク君がじゃれあって遊んでいた。




写真で言えば、ハーディの左斜め上からルーク君ともんちゃんがじゃれあってハーディに向って走ってきたので
尻尾をびゅんびゅん降って振って二人が来るのを嬉しそうに待っていたハーディ。






だけど・・・








もんちゃんとルーク君はそのままハーディを挟んで通り過ぎて行った絵がこれです・・・(^▽^;)








ハーディ・・・そして独り・・・








ちょっぴりかわいそうなハーディであった・・・。








そしてみなさ~ん。ママディtwitteはじめました~。
まだまだ始めたばかりでほとんどつぶやいていませんし、
イマイチtwitteの事、よく分かってませんが、
なんでもやってみなきゃ~っジッとしてても世界は変らない。
って事で始めてみました。


色んな人の話が聞けて、最近ちょっぴり楽しくなってきました。
よければママディと一緒にtwitteはじめてみませんか?

ではでは「フォローミー(^_-)-☆」
http://twitter.com/speakingmamady

追記 ママディも最初の1ヶ月ほどは「何がオモシロイの?」って感じで放置してました。
でもここ2週間で少しずつ理解できるようになり、楽しくなってきました。
違う職種や違う趣味を持った人のつぶやきを見てるだけで結構勉強になったりします。
若者の流行とかって思ってたけど、そうではないみたい。
できれば最初はお友達と一緒に始めた方が楽しいかもです。
どうしてかと言うと、つぶやいても誰も反応してくれないとちょっぴり寂しくなるかもなので・・・^_^;


ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


しつこいですが、載せてます↓ハーディのブログなのに宣伝許してね~。
『HARDY'S MART』新作入荷しました~(^_-)-☆ 
イカリマーク

是非ショップをチェ~~~~~ックしてくださいね~。。。
       こちらを↓↓↓↓↓クリックしてください
ダックス服の通販ショップ『HARDY'S MART WEB SHOP』
 



スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byあんず (URL)  at2010-05-31 10:32 X

いまママディtwitteのぞいたけど…文字がだだだーって羅列されてて誰が何をつぶやいているのか分からなかったよ~><
ママディちゃんと世の中についていっていますね~エラいなぁ^▽^;

先週二度程18時半頃公館行ったけどハーちゃんに会えなかった。
ハーちゃん最近いつどの辺りをお散歩ですか?

⇒   byワタシ (URL)  at2010-05-31 11:11 X

こんちわー☆

お友達わんちゃんに素通りされてしまった
ハーディくんの背中が寂しい。。(笑)
ハーディくんは一緒に遊びたかったんだね。
かわいいなぁ。

ツイッター。。
ワタシ全然理解してないんですよぉ~。
やってみようとは思いつつ。。
ママディさんはえらいっ!
ワタシもやってみようかな。

⇒   byミックママ (URL)  at2010-05-31 13:12 X

ツイッターねぇ。。。
全くわからないッス。

ハーちゃん、通過されたんの?
二人には障害物にしか見えなかったんだろうね。
その場にいたかったわぁ。
お腹抱えて笑えたんやろうなー。

ママディーって、こういう写真撮るの、上手いよねー♪

⇒   byぱーこ (URL)  at2010-05-31 13:52 X

アララッ、、、
ハーディkun可哀そうにぃe-330
背中に哀愁がッ。。。(-"-;)
代わりに、ぱーこが遊んであげタイゎッ(笑)

twitte 興味ゎアリアリなんだケド、、、
上手にみんなと絡めるかしらッ(ŭωŭ;)??
始めたらぉ知らせしに行きマスッ♪

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-05-31 14:44 X

ハーちゃんオモロすぎっv-237v-411

ツイッターをのぞいてみたけど・・・よくわかりませんv-478
(↑変換したら “ツ言ったー”e-64こうなったv-15

⇒   byみぃ (URL)  at2010-05-31 18:16 X

こんにちは~♪

またまたご無沙汰ですぅ^^;

いいタイミングでのショットですね~
さすが ママディーさん(笑)

私はというとなかなか最近写真がなくて・・・とほほ
私もママディさんを見習って頑張らねば!(^^)!

ツイッター始められたのですね~
私も興味はあるけど いまいちわからん

ママディさんの所 のぞいてみました~ うふふ
おもしろそ~ですね
でも一緒につぶやいてくれる人がいなかったら  寂しいかも・・・

⇒   byツインズ (URL)  at2010-05-31 19:16 X

こんばんは★ハーディたちの何気ない姿がまたいいですぅ~
ワンコたちの気分も日によってあるんだろうね。
人間と一緒かな~(^o^)

ツイッターはじめたのね^^充分若い!!
先ほど覘かせてもらったけど、ちょっと難しそうかな?
でもきっと面白いんだと思う!!今度じっくり研究してみるね。ポチ

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-05-31 20:05 X

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ツイッター始めたんだねぇ~
;;;;(;・・)ゞウーン 私も只今考え中アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-05-31 22:20 X

こんばんは~
あ~ハーちゃん!!可愛そうに~

ツイッターはドラマでも流行っていますね。
なんだか難しそうだけどね。
私は無理かなぁ~

ママディさんのショップも時々覗かせていただいていますよ~
がんばっていますね。
応援していま~す。ぽちっ!

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-05-31 23:34 X

ああ、せつないですね、素通りされた瞬間。
ハーディくんの心のつぶやきも聞いてみたい(笑)

ツイッター始めたんですね。
有名人のは、いろいろな人が見てくれそうだけど、
普通の人のつぶやき、誰がみるのかしら?と思って
いたけど、、、そうか、友達とやれば、いいのね。
と言いつつ、私は、まだ敬遠しています(^^;
ママディさん、頑張ってくださいね♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-01 01:31 X

あんずさん♪
そうそう。文字がだだだーーって。
私も最初なんの事やら分からなかった。
でも、自分のID作れば案外分るかも。
私もまだ分ってないヒトですけど・・・。

ハーディは最近夕方のお散歩は北野やメリケンに行ってます。
歩いたほうがいいかな~って思って。
是非また一緒に夕方散歩行きましょうね。
あっDVD返却しなきゃいけないので、今度公館行くとき教えてくださいな~。

ワタシさん♪
本当に素通りでした。
ハーディは自分と絡んでくれるものと思っていたようで
ポツーンって取り残されてました(^▽^;)

私もツイッターは最初は放置してました。
何がなんだか分らなかったので・・・
なので、ワタシさんもID取ったら教えてください。
はじめは知ってる人を交えての方が分りやすいと思います。
まずはママディで試してくださいね~(^_-)-☆

ミックママ♪
ツイッター・・・あれから少し理解したら結構いいよ。
私も最初は何が面白い?って感じだったけどね。
情報は早いよ~(^_-)-☆
ほほ~明日こんな事があるのか~って情報がポンと入ってきたり来なかったり・・・^_^; どっちや~!!

ハーディはまるで「僕は君達なんて待ってないもん」って感じで
寂しそうに、でも気付かれないように立っていたので笑えました。
なのでつい写真に撮っちゃいました(*^^)v

ぱーこさん♪
ぱーこさん!ハーディのお友達になって~。一人ぼっちは寂しすぎる~。

ツイッター・・・最初は上手に絡めません^_^;
でも、慣れたら大丈夫。 とか言いながらまだまだ全然絡めていない私。
遠慮しながら無理矢理絡んだりしちゃってます^_^;
なので、ぱーこさんが始めたら教えてくださいね。
やっぱり知ってる人がいると楽しいもの~♪

まお&ふくママさん♪
ハーディはオモロイ君ですからv-218イエ~

『ツ言ったー』はmixiのボイスと同じですよ~。
見ても分らないので、まず体験してみてくださいね。
って私は別に『ツ言ったー』の回し者でもなんでもございません。
「ただ・・・ひとりでつぶやくのに疲れたの・・・」なんてね~冗談冗談。
みんなとつぶやくと楽しいかな~って思って(^_-)-☆

みぃさん♪
私もてっきりコーギーちゃん達はハーディと絡むものと思って見てたんです。
そしたら・・・みごとにスルーされました。
本当にしばらくハーディは尻尾立てたままフリーズしてました^_^;

みぃさん!一緒につぶやきましょう(^O^)/
見聞が広がると言えばめちゃくちゃ大袈裟ですが、
そんなにちゃらちゃらしてないですよ。
勿論、真面目なだけだと面白くないけど、
使い方次第だと思います。
ひとりつぶやきは寂しいので、是非ワタクシとっ(^^♪ ワタクシもちょ~初心者なのでご一緒に~

ツインズさん♪
この写真のハーディは、笑えるけどちょっぴり寂しそうでしょ・・・。
{何でなの?」って感じで、しばらくフリーズしてたもの(^▽^;) 

そうよ~ママディはまだまだ若い!! 気持ちだけね・・・。
なんでもやってみないとね~。(悪あがきとも言う。)
とか言いながら、最初は何が楽しいの?って感じでした。
でも、見てるだけだと意味が分らないので、
是非ID取得してくださいね! そして私とくだらない事つぶやき合いましょう♪
まずは知ったもの同士でね~。ぼちぼちと・・・
ってめちゃくちゃ語ったけど、実は初心者なんですワタクシ・・・^_^;
今日もポチさんきゅ~。

えるびたママさん♪
えるびたママさん!考えてるならまずはID取得してくださいよ~。
実は私も今年の初め頃にするかしないかどうしよう?
これって若者のすることよね・・・やっぱやめよう。
って思ってました。
で、3月末頃一度やってみるか~って思ってはじめて、
最初は面白くなくて放置したまんま。 
最近やっと頻繁に覗くようになりました。
なので、えるびたママさんも是非ご一緒に~♪

ツリーベルさん♪
ハーディは今回ばかりは見事に振られました(T_T)
しばらくそんなハズでは・・・って感じでフリーズしたまま動きませんでした^_^;

ツイッターはドラマでやってるみたいですね。
見たこと無いけど・・・。
最初は意味が分らなかったけど、最近なんとなく分かってきました。
ニュースより情報が早く届くのにはビックリしました(^▽^;)
無理なんて言わずにツインズさんも誘って一緒にはじめましょ~♪

ショップはまだまだだけど、ぼちぼち頑張ります(*^^)v のんびり。のんびりです(*^^)v

風太ママさん♪
素通りされた時のハーディのつぶやきは・・・
「どぼしてなの~~~~。でも、僕は君達なんて待ってないもん」だと思います^_^;
負け惜しみってヤツだと思います。

ツイッターは多くの有名人がしてるみたいですね。
でも、私は有名人のつぶやきはほとんど見ません。
どれが有名人なのかも分らないし。
私も最初はこれは若者のする事よね・・・って思って敬遠してたんですが、
ちゃんとつぶやきを選ぶとためになる事もあるんですよ。
ニュースのように早く情報が入ってきたりしますし。
ま~私は真面目なつぶやきしてないから偉そうに言えませんけど。
もし、はじめたら是非教えてくださいね。
知ってる人が多いいと楽しいもの(^^♪





⇒   byモアナママ (URL)  at2010-06-01 10:25 X

こんにちは~♪

ハーディくん、硬直してる・・何だか可哀想(T_T)
っと思いながら笑ってしまったモアママを許してね。。
だってハーディくんの背中から哀愁が漂い過ぎてて(笑)

うちの3ワンだったら間違いなくラブコールに応えるんだけど・・
でも少し過剰過ぎて、逆にハーディくんに振られちゃうかも(笑)

ツイッターかぁ・・う~ん足を踏み込むべきなのか悩んでる。。
面白いとはよく聞くけど、不精な私だからv-75
今のところ、声に出してつぶやいてみます・・やばい(^^;)

⇒   bygonko+ (URL)  at2010-06-01 13:08 X

実は・・・「twitte」アタシもしてますーーーーe-278

が・・・まだなにも書いてないーーーーe-274

ってそれはしてると言いません・・・・e-286

ハーディかわいそうだけど・・・かわいいe-266

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-01 14:53 X

モアナママさん♪
ハーディはしばらくの間そんなハズでは・・・って感じでフリーズしたまま動きませんでした^_^;
その写真がこれです。
笑って~笑って~。
そしてハーディは過剰なラブコール大好きですよ~♪

ツイッター・・踏み込んでも怪我しませんよ~(^O^)/
私は夜10時頃に出没します・・・。
なので一度覗いてみてくださいね。
でも、モアナママさんが声に出してつぶやく姿も見てみたいです。。。(^▽^;)

gonko+さん♪
な~んだ。だったらフォローミーですよ~。
あれって誰かとしないと始まりませんよね。
私はショッチュウ一人でつぶやいてます・・・^_^;

この日のハーディは本当に振られっぱなしでかわいそうでした。
でも笑えました(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
