

うるさい!静かにしろ~!!

イラスト

昨日のお散歩・・・。
ママディは朝寝坊してしまって、朝のお散歩行けませんでした。許せハーディ!





なので夕方4時頃少し日差しもきつかったけれど、ハーディもスタンバイして待っているので
まだなんとか歩けるようだしってことで、お散歩に出かけた。









いつものメリケンパークへGO!!






だけど・・・











1_20100603032354.jpg
勘弁してほしい。そこ↑↑みんなのおシッ○がいっぱいの雑草の上なんですけど(; ̄ー ̄A ・・・





だ~れもいません。








一通りクンクンしたので、あとは友達を待つのみ。。。








2_20100603032723.jpg










3_20100603032950.jpg









4_20100603033059.jpg



最近は4時でも暑いからか、人間もワンコもだ~れもいません^_^;






とそこへ・・・

5_20100603033205.jpg


ゆきちゃんがやって来ました。(なのに写真がない・・・^_^;すんません)








6_20100603033336.jpg

優しいゆきちゃんのお父さんに抱っこしてもらった。 
なんだか『まるむし』みたいだわ~(^▽^;) まるリン。







そんな事をしていると・・・

7_20100603033652.jpg



別名ツキノワグマと言われている、はなちゃんハッケン!!





そして~~~

8_20100603034005.jpg


こ~なって、







スイッチ~オン!!

9_20100603034117.jpg

はなちゃんとの楽しい遊びが始まった(^^♪





本日は皆様に今まで隠していたハーディの本来の姿をお見せすることにします。 











遊びに夢中になると・・・・












ただただウルサイ(>_<)








それでは動画でご覧下さい。めっちゃウルサイです。
オフィスの方はオウチに帰ってからご覧ください。


感想は聞くまい。。。







なんでこんなにワンワン言わないと遊べないんだろう(; ̄ー ̄A ・・・






今日でお友達が減ったかもしれない・・・(T_T)







でも、これが我が家の息子の真の姿なのであります・・・。
     (ご近所のワン友ママさん!! こんなのまだ静かなほうよ! とかのコメントはいりません)












でも~~~~~はなちゃんを誘う姿はとってもキュートでしょ~(^^♪
フェイントかけたり~。
転がってみたり~。
尻尾びゅんびゅん振ってる姿のかわえ~こと





なのでこれからも煩いハーディですが
              お友達でいてくださいね(^^♪







ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

        そしてみなさ~ん。ママディtwitteはじめました~。
        よければ一緒にtwitteはじめてみませんか?
        ではでは「フォローミー(^_-)-☆」
        http://twitter.com/speakingmamady




        『HARDY'S MART』ママディ店長ブログも更新してますよ~♪
         今回は『ここんち♪ねねんち♪』でおなじみのココネネちゃんをご紹介♪
              ↓↓↓
        『遠隔操作成功&ココネネちゃんいらっしゃいませ~♪♪』




ダックス服の通販ショップ『HARDY'S MART』お試し価格Tシャツをなんと680円(税込み)で販売中~(^^♪
           メール便なら送料も無料ですよ!
0431.jpg

夏の日よけや虫除け、冷房対策に是非一枚いかがでしょうか?お部屋着にも最適ですよ!!                 
               ↓こちらをクリック↓
              『HARDY'S MART』    




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byroche mam (URL)  at2010-06-03 10:13 X

ハーちゃん心配いらないのだ!
ボクも『ワンっワンっ』して、遊ぼうを行っちゃうからmamに『シーっ』されるのだv-409
誘ってるだけなのにねぇ~v-364

はなちゃん、もぉボクのボール取らないv-362
お寝坊はどこのママも一緒なのだ・・・

⇒   byぱーこ (URL)  at2010-06-03 11:27 X

待ちわびてたぉ友達と仲良く遊べてエカッタねんッ(*´∀`*)
ハーディkun ぉ誘上手ねぇ~ッ♪(笑)
犬見知りワンコ みゅうサンに
伝授してくれなぃかしランッ。。。(-"-;)
ハーディkunの『ワンワン』ゎ 楽しんでる証拠だよねッ♪
みゅうサンの『ワンワン』ゎ ただの無駄吠ぇ。(;´д`)=3トホホ・・
まるむしハーchanも 可愛ゅすよ~んッ❤ (笑)

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-06-03 11:55 X

いつもよりぜんぜん静かだと思いま~すv-222v-392

今日ふくはグランドで逆立ちをしている男の人にマジ吠えしましたv-81
足が上にあって怖かったらしい…まったくv-390

ハーちゃんはすっごく楽しそうだねぇ~、最近会ってないからお姉さんはさみしいワv-238v-380

なんでママディは早起きしてるの?
 ↑正しいツッコミどころv-357

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-06-03 12:18 X

この前久し振りに公館で会って、ハーちゃんの『ワン・ワンv-322』を懐かしい気持ちで聞きましたよv-410

まるむしハーちゃん、可愛い~v-346
今度私にも抱っこさせてぇv-355
きっと、嫌がられるのよねv-390


⇒   byミックママ (URL)  at2010-06-03 12:52 X

ママディ・パパディ以外の人に抱っこされてるハーちゃんを始めてみた気がする!
まるりんってなるんだ。
かわいい~!

そういえば、ハーちゃんって『遊んでワンワン!』するね。
その社交性をわけてほしいわ。。。

⇒   byワタシ (URL)  at2010-06-03 13:01 X

こんちわー☆

ハーディ君はお友達と遊ぶのがホントに大好きなんですね~っ!
きっと楽しくてテンションが上がってわんわんってなっちゃうんでしょうね。
うちの近所でもそうゆうわんちゃんがいます~。
お友達同士、きっとわかってるんじゃないのかな?

お友達のパパさんに抱っこされてるハーディ君、
すっごく満足そうですね~っ!かわいい~っ!

⇒   byモアナママ (URL)  at2010-06-03 16:20 X

こんにちは~♪

ハーディくんの誘い方・・・・・・モアッペとソックリでビックリv-398
右に左に弾みながらと・・う~ん、何度見ても似てるわ♪

あはは、ハーディ丸ムシもとっても可愛い♡ 
催眠術を掛けられてるようにも見える(笑)
で・・・白目も(爆)・・・実はこの白目も似てるんだけどモア^m^

ちなみにうちのココは、ヘルメット被った工事のおっさんv-512を見ると激吠えします(笑)
ど~やら天敵と思ってるみたい(^^;)

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-06-03 21:22 X

ハーディくんのまるりん画像、可愛い~!
こんなに安心して身を任せるって、なかなかないでしょ?
ゆきちゃんのお父さんが好きなんですね。

要らないと言われたけど・・・あえて書きます
もっと煩いのかと思ってみたら、全然大した事なかったです(笑)
それに、遊ぼ~ 楽しいね~ って感じのワンワンだものね。
特に、うるさいとは、思わなかったですよ。

白目が見える表情、大好きです♪ ぽち~

⇒   byツインズ (URL)  at2010-06-03 23:42 X

はなちゃんととっても楽しそう~~(^o^)丿
ビュンビュン走ってくれたりすると嬉しいよね。
パパさんたちの笑い声もとってもいい感じ^^
はーちゃんいないと盛り上がらないわ!って
言ってそうで^^
ココネネも混ざりたいな~。うちはもっとワンワン系なのよ(~_~;)ぽち~

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-06-04 03:14 X

rocheくん♪
ありがと~ね~。
でも、ハーディのワンワンはウルサイのだv-355
男のくせに喋りすぎなのだ・・・誰に似たのか??? 

朝寝坊は嬉しいのだ~。

ぱーこさん♪
ハーディは最近あまりこのように遊ばなくなったので、
久しぶりに見れて母として嬉しかったのです。
でもね、だいたいこうやって遊ぶのは女の子かパピーちゃんとv-290
男の子と遊ぶ時はこんなにめいっぱい遊べてません。
様子を伺いながら遊んでます。遊びが喧嘩にならないように慎重にしてる感じです。

まお&ふくママさん♪
>いつもよりぜんぜん静かだと思いま~す
やっぱりそ~きましたかv-391 
伏線張ったのに突破されてしまった・・・・v-393

だれか~まお&ふくママが~おかしくなったよ~v-451呼んでくださ~い。
『お姉さん』とは・・・若い女性を親しみをこめて呼ぶ語。と辞書にありましたよ~v-391

ママディは一瞬しか寝ないのだ~。
最近睡眠時間を一日のうちで3回に別けているのだ~。

Rockyママさん♪
みなさん公館に来られる時間が遅すぎてだ~れにも会いません。
でも、久しぶりのハーディのワンワンで公館が賑やかになったでしょ~(*^^)v
『賑やか』とは・・・よくしゃべったりして陽気なさま。
『うざい』とは・・・くどくて、うるさい。
勿論ハーちゃんは『賑やか』の方ですよね~v-413      v-404

是非今度ハーディを抱っこしてくださいね~。
できればミニスカート着てきてくださいね(^_-)-☆
ハーディは20代のお姉さんが好きなのでっv-411

ミックママさん♪
そうそう。ハーディは『愛想ナシオ』だからね・・・^_^;
なかなか触らせないのよ~。
でも20代のお姉さんは大好きよ~♪
だから今度ミックママがヘソ出しチューブトップにスキニーデニムなんか着ちゃったりしたら、ハーディはジャンピングして大喜びするかも~。
その時に是非抱っこして~。ついでにママディもジャンピング~v-442

ハーディのワンワンを社交性と・・・。
ある意味社交的。でも、『ただウザイだけ』とも言う(^▽^;)

ワタシさん♪
そうなんです。
ハーディはテンション上がってワンワン言いだすと、もう止まらない(; ̄ー ̄A ・・・
多分、ワンコ同士は分っているようですけど、
相手の飼い主さんに怖がられるので・・・。
初めて会った子と遊ぶ時はドキドキします。
でも、やっぱりウルサイですv-393

モアナママさん♪
モアナちゃんも右に左に~?!
あれって可愛いですよね。それに笑えるし。
是非、お手合わせ願いたいです。
でも、ハーディは『M』だから、追いかけられるのが好き~モアナちゃんはどっちかな~? やっぱり『M?』
『M同士』だと、どんな遊びになるんでしょう??

ココちゃんはv-512が怖いの?
ハーディは工事のおっさんv-512は大丈夫だけど、
全身黒の洋服で、メガネかけてスキンヘッドの男の人見ると「ウ~~~」って唸ります。
でも、そんな人めったにいないから、まっいっか~v-290

風太ママさん♪
ハーディは『まったく愛想ナシオ』なので、
誰かに抱っこされることって滅多に無いんです。
ユキちゃんのお父さんは好きみたいですね。

ハーディのワンワン煩く無かったですか?そう言ってもらえると嘘でも嬉しいです。
でも、今回のハーディのワンワンは少し控えめだったかもしれません。
いつもはもっと煩いのです。
なので、こんな私でもさすがに気を使うといいますか・・・「静かに~!!」って叫んでしまって、結局ハーディとママディのWで煩い事に・・・(>_<)
今日もポチうれし~い☆

ツインズさん♪
ココネネちゃんの『もっとワンワン系』ってどんなの~?
でも、今回のハーディはかなり控えめワンワンだったかもしれない・・・。
ダックスはやっぱり煩いのかな~^_^;
おとなしく遊んで欲しいよね^_^; ポチさんきゅ~☆


  


⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-06-04 10:38 X

ママディさん、こんにちは♪

ハーディくんが待ってる姿、かわいい~。
(´▽`*)
おりこうさんですねー。
なんてかわいいのかしらっ。
それに、全然うるさくないよー♪
楽しいんだもん、仕方ないっす☆
ハーディくんなら吠えても許しちゃうよ~♪

ゆあんさんのヤクザ的な吠えに比べたら、全然マシ(笑)。

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-04 11:16 X

マーちゃん♪
ハーディうるさくない?
もしかしたら今回は少しマシだったかも^_^;
いつもはハーディ一人でず~っと「ワンワン」言ってるから(>_<)

ゆあんさんの『ヤクザ的な吠え』を今度動画で見せてくださいね~(^▽^;)

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-06-04 14:24 X

ママディさん、こんにちは~
あはは、うるさくなんてないよぉ~
それよりこんなに楽しそうに遊べて羨ましい限りです。
ナツオさんもお友達とこんな風に
走り回ることないからいいなぁ~
しかしハーディくんの公園でお友達を待つ姿は
いつ見ても切ないのに・・
なんでちょっと笑ってしまうんだろう・・ごめんね
でもお友達に会えてよかったね~

遅くなりましたがリンク先日させていただきました
これからも仲良くしてくださいね~

⇒   byみぃ (URL)  at2010-06-04 16:45 X

こんにちは~♪

いいね~ ハーディくん
お友達を待っているんだぁ~
待つべしショット たまらんね~


ハーディくんのわんわんなんて 全然うるさくないぞ~!!
我が家にきてごらん もっと凄いから(笑)
どうしてダックスは 吠えるんだろう?
でもほんとおとなしい子もいるんだよね~ 不思議
何より人を見て吠えた時には この人ほんとは悪い人なのかも・・・
なんて 心の中で思っちゃう私です^^;
だって吠えない人もいるんだもの(笑)

ワンワン語 聞いてみたいよね~
言葉がわかったらどんなにか いいか ウフッ

後でショップのぞいてみるね~
ではでは(^_-)-☆

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-05 02:22 X

なっちゅマムさん♪
リンクありがとうございます。これからもよろしくです~(●^o^●)

ハーディの「待つべし」は生で見るともっと笑えますよ。
なんででしょう?
あまりにも顔がマジだからでしょうか(^▽^;)

ナツオさんがご近所だったらハーディのお友達になってもらいたかったです。
ハーディはダックス大好きだからきっとナツオさんと一緒に走り回れるのになぁ~。

みぃさん♪
なんでダックスは吠えるの?
最近では諦めたけど・・・
「ダックスだから仕方ないよ!」って言ってくれるけど、うるさい(; ̄ー ̄A ・・・
やっぱりお友達と走ってると猟犬の血が騒ぐのかしら^_^;
今日も公園でイタグレちゃん3頭が追いかけっこして遊んでるのを
かなり後からワンワン言って追いかけてた・・・。追いつくわけないのに^_^;

>何より人を見て吠えた時には この人ほんとは悪い人なのかも・・・
私もそー思いますv-222
滅多に人に吠える事無いから、ハーディが吠えたら「きっとこいつは・・・」って心  の中で呟いてます(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
