

ストレス発散のハズが・・・^_^;

イラスト.2

先日ママディ久しぶりにお買い物に行った。






1_20100606235837.jpg


勿論ハーディは留守番。





なんだかママディ、ストレスが溜まってきている様子




3_20100607000112.jpg

パパディにも同じ事を言われた・・・( `д´) ケッ!
そりゃ~パパディはストレス溜まるワケない。同じにしてほしくないものだわ×××





ママディは普通の人間だものストレスも溜まるっちゅ~の!!





で、そんな時・・・パ~ッとショッピングしたらストレス発散できるので、
『○I○I』へGO!!


2_20100607000101.jpg



ゞ( ̄∇ ̄;) 確かに。



ま~そんな事は置いておいて・・・








だいたい見たいお店は決まっていて、この日は『m○○○sy』で買うことに。
自分の体型の事はすっかり忘れてしまって・・・ついつい好みだけでお店に入ってしまうママディ(^▽^;)





最近のシルエットはデザイン的にゆったりめも多いので、ママディでも着れる物もあるのです・・・(*^^)v






ママディが洋服を見ていると・・・折れそうなくらいほそ~い可愛いお姉さんが寄ってきて、
「こちらのTシャツはサイズもございますので、おっしゃってくださいね~」って笑顔で言ってくれた。

次に違う服を見ていたら、「そちらの商品はゆったりしているのでシルエットも気にならないですよ」ってまた笑顔。





(^▽^;)・・・・かわいい笑顔で言うから嫌味に聞こえにくいけど、
よ~く聞くと結構キツイ事言ってるよっ( ̄ー ̄Δ)

「そんなにワタクシ、デカイですか?」って聞きたくなるゞ( ̄∇ ̄;)



4_20100607003817.jpg


そりゃ~ハーディの言うように、言われて当然っちゃ~当然だけど・・・(T_T)
あまりにも酷すぎませんか~(┬┬_┬┬)




確かにお腹もぽっこりだけど・・・。
二の腕も手を振って「バイバ~イ」ってするとヤバイけれど・・・




ママディだって、一昔前のスッキリスリムな体型に戻りたい。。。




だけど~もう無理^_^;







でも結局、洋服も気に入ったし、お店の店員さんも別に嫌味で言ってるワケでもなく、←ポジティブシンキングなママディ(*^^)v
とても笑顔も感じが良かったので2枚お買い上げ~♪♪
最近店員さんもなんだか感じ良い。 以前は結構タカビシャな人多かったのに。┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?
やっぱりこの御時勢、接客態度も良くないと昔みたいに売れなくなったのかな~?






家へ帰ってファッションショー。 一枚は確かにシルエットも気にならないのでOK!!
もう一枚は・・・ちょっぴりお腹のぽっこりが・・・(^▽^;)
明日からすこ~しダイエットがんばろ~っと!!


5_20100607005657.jpg


すこ~し引っかかる事はあったものの、ストレス発散できたママディなのです。。。




ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

        そしてみなさ~ん。ママディtwitteはじめました~。
        よければ一緒にtwitteはじめてみませんか?
        ではでは「フォローミー(^_-)-☆」
        http://twitter.com/speakingmamady




        『HARDY'S MART』ママディ店長ブログも更新してますよ~♪
              ↓↓↓
        『ハーディを捜せ!&スパーキーちゃん、いらっしゃいませ~♪』



ダックス服の通販ショップ『HARDY'S MART』お試し価格Tシャツをなんと680円(税込み)で販売中~(^^♪
           メール便なら送料も無料ですよ!
0431.jpg

夏の日よけや虫除け、冷房対策に是非一枚いかがでしょうか?お部屋着にも最適ですよ!!                 
               ↓こちらをクリック↓
              『HARDY'S MART』    




【テーマ:今日の出来事】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byミミィママ (URL)  at2010-06-07 02:12 X

「●I] でお買い物ですか!!
なんと うちの娘と一緒!!!

「m●u●sy」ですか~
またまた一緒!!!

そういえば 渋谷の109にも行ってたよねv-8
うちの子と一緒に行ってやって。

「親子ですか?」っていわれたりしてv-239
ウヒヒv-40

⇒   byぱーこ (URL)  at2010-06-07 10:06 X

ストレス発散 大事デスッv-363
私も、ぱぁ~っとぉ買い物でストレス発散したぁ~ぃッv-363
たまぁ~に居ますよねッ(;´∀`)
さりげなぁ~く笑顔で傷つくコト言ってくれる店員サン、、、e-263
私もソコの服 好きですヨッe-454
「年甲斐もなぃ」なんて私ゎ言われ慣れてマスッ(笑)
いぃんデスッv-363
歳のせぃで諦めるコトがなにかと増える今日この頃、、、e-263
せめて服ぐらぃ好きなモノ着たってイイぢゃナイッ(ŭωŭ;)(笑)
私ゎ一昔前のスレンダーボディに戻ろうと
未だ アレコレじたばたもがいてぉりヤスッ。。。(笑)
ママディさんもプチダイエット頑張ってくださいねんッ♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-07 11:15 X

ミミィママさん♪
お、お、親子ですか~~~~v-12
それはあまりにも酷すぎます・・・「m●u●sy」の店員さんよりもv-403
で。で、でも・・・ありえるかも~~~~v-404

がんばって、「姉妹ですか?」って聞かれるようにしなきゃ~v-392
        ↑↑↑
     一生無理でしょうけど・・・v-390

ぱーこさん♪
そうですよね!服くらい好きなの着せてもらわなくっちゃ。
何かと諦めること多いから・・・。

でも最後にこの店員さん、「只今デニムがお安くなっていますがいかがですか?」
って・・・どう見ても片足も入らないようなほっそ~いデニムを指差して・・・^_^;
やっぱりマニュアルどうりなのでしょうか?
それともそのデニムにも大きいサイズがあったのかしら?(^▽^;)

はんばって痩せなくっちゃ~

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-06-07 14:39 X

ママディさん、こんにちは~☆

え~店員さん、失礼っ!じゃない?
よーく考えると、ちょっと傷ついてしまいそう・・・。
私、店員さんとのトークが苦手で。。
「私はオトナなので、洋服くらい自分一人で選んで買いたいんですけど」って言いたくなる~。
ウザいんだもん。
あ~あ、また辛口コメント・・(笑)。
どうしても話したくない時は、イヤホンして音楽聴いて、何も聞こえないフリをします。^^;

それにしても、ハーディくんも辛口だわ(笑)。

昨日お出かけ先で、ハーディくんみたいなスムースのブラタン君に会いましたよ~♪
かわいかった~。

⇒   byツインズ (URL)  at2010-06-07 20:16 X

こんばんは★買い物でストレス発散!!って私も同じ~
でもでも買い物中にもムムムってことあるよね。。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今の店員さんは愛想がいいかも。
でもこれに騙されちゃいけないとわかっていながら、
じゃ2枚ってなっちゃうのよね(~_~;)
ハーディのつぶやきも笑えるわ!留守番お利口さん、ポチ~

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-06-07 21:24 X

こんばんは~
あ~同じ!同じ!
お買い物ってストレス解消にいいですよね~

ママディさんと一緒で大体決まったお店で買いますね。
私は店員さんが近づいてくると
引いてしまうタイプ!
好きに見せてよ~って感じです。

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-08 01:50 X

ワタシさん♪
ワタシさんのコメントにシークレットの鍵がかかっておりました。
なので、表示されていません。

でも、やっぱり女性は買い物が一番ですよね~!!
あれ何なのでしょう? 買い物すると何故だかスッキリしちゃいますよね!

そしてお仕事もボチボチがんばりま~す。
応援してくださって感謝です!(^^)!

マーちゃん♪
私も店員さんのトークが苦手。
ゆっくりみせろ!っつ~の!って感じでしょ!
でもね、無視されたらされたで「ど~せ買わないんでしょ~」って思ってんのか~
って思うから女って厄介な生き物だな~ってつくづく思うけど、思うものは思うからしょうがない(^▽^;)

ツインズさん♪
もしや私は店員さんにまんまと乗せられてたの~??
やられた~(>_<)
でも、今回ははじめっから買う気満々で行ったので、
買い物して帰ってきたらスッキリ~(*^^)v
やっぱり買い物ってストレス発散によいですね~(^^♪
今日もポチさんきゅ~♪

ツリーベルさん♪
ツリーベルさんも同じ~?!(^^)!
やっぱり女性は買い物が一番のストレス解消になるんですね。

私もしつこくくっ付いてくる店員さんは苦手です。
「説明しなくっても見れば分るの!」って心の中で叫んでます。
たま~に。生地の説明なんか適当にされると、「それ間違ってるよ~!」って注意したくなります。
これでも一応専門分野だから・・・(^▽^;) 

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-06-08 08:43 X

ストレス発散にお買い物♪ いいですね~。
気に入った服に出会えるとうれしいし、気分がスッキリしますよね。
私も、『○I○I』よく行きます。年齢は、おいといて・・・(笑)
店員さんは若すぎて、もはや、どう接客されてもなんとも思わなくなっちゃったけど、確かに、以前より感じのいい子が増えてるかも^^
ママディさんのように、その分野の専門家だと、とんちんかんな店員さんだと、イラっとするのかな?(笑)
買ったのは、ハーディくんのイラストみたいな服ですか~?^^

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-06-08 11:00 X

ママディさん、こんにちは~
あはは、私同じようなことあったよぉ
伊勢丹でお買物中にトルソーが着てた
可愛いチュニックみてたら、聞いてもいないのに
「このデザインMサイズしかないんですよぉ~」って
どういう意味ですか・・・
「こちらの似たようなデザインならLサイズがございます」
そういう意味ですかぁ~
あはは、軽く傷ついたよ(笑)
それでも、ストレス発散は買い物に限りますよね♪

⇒   byroche mam (URL)  at2010-06-08 11:41 X

わおぉ~v-364 ミミィママさんがv-40v-362
そんなことを言うなんてぇ~の驚きぃv-291

でも、お買い物ねぇ~ いいよねぇ~ お財布が私のじゃなければ。。。
日常のお買い物(roche用品)じゃ ストレス発散にならないのよねぇ、いっぱい買うんだけどv-406

店員さん、知り合い以外はいらなぁいv-363
だから、聞こえないふりとか(イヤホンで)無視無視v-397

⇒   byミックママ (URL)  at2010-06-08 13:17 X

体型もさることながら、
年齢的にお店選びが厳しいなって思うときない?
ま、私の場合は「サイズありますが。。」レベルじゃないんだけどさっ!

>最近店員さんもなんだか感じ良い。 
>やっぱりこの御時勢、接客態度も良くないと昔みたいに売れなくなったのかな~?
これはかなり、こちらの年齢が関係してると思うのよ。
っていうか、「かわいい店員さんね♪」って思ってる時点で、対等じゃないやん!

⇒   bytomo (URL)  at2010-06-08 14:36 X

こんにちわ!
私も買い物でストレス解消賛成です^^
しかし、私の場合注意しないと
買いすぎてそれ以上のストレスになった事が何回かありました(-_-;)
最近の定員さんは接客に厳しく
言われているのかもしれないですね~扱いが上手です(爆
私ならきっと、「お客さんにあう服ないですよ~」とズバッと言われそう^^;
あ~パッと買い物したいで~す(笑)

ママディさんのストレス解消にポチ☆

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-06-08 19:31 X

ハーちゃん並に辛口でいかせていただきます(いつものことだけどv-221
オーバー○ォーティの人は○I○Iに行ってはいけませんv-431
ママディの「痩せなきゃ」は何度も聞いたような気がしますv-431

“ちょっぴりお腹のぽっこりが・・・”のもう1枚の写真がぜひ見たいですv-433
もちろんママディが着ている写真をv-391

最後に、私のダイエットについては放っておいて下さいv-406

⇒   byあんず (URL)  at2010-06-08 22:31 X

○|は行ったことないです、私。
なんだか20代の匂いがブンブンしますよ~あのビル。
だからママディすごいですよ。ちゃんとお買い物も出来てるし。

私は最近オヨフクの買い方忘れてしまいました><
あんちゃんのオヨフクならどんどん買えるのに^^自分のはこだわりが薄れてきています。
でも前にユ■ク△のジーパンを買ったら半年で股下がぱっくり繊維方向に破れました。2枚まとめ買いしてたのですが2枚とも同時にですよ!
だからやっぱりジーンズはリーバイス^▽^/カタチ好きだし♪それだけは決まってます^^

それとストレス発散にお買い物は効果的ですがその後のカードの支払い時にストレスが倍増しませんか^^;
私は何度も倍増しているので買い物出来なくなってしまいましたf^^;

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-09 01:02 X

風太ママ さん♪
やっぱり女性は買い物でストレス発散ですね☆

『○I○I』に入店時、年齢確認システムがあったら・・・
きっと私は入店許可は出ないと思います(^▽^;)

>とんちんかんな店員さんだと、イラっとするのかな?(笑)
ところが、案外笑って聞けるんですよ。今時の店員さんはう~んと年下だから^_^;

買ったのは、ハーディのイラストみたいな服です(^^♪
年齢の事、すっかり忘れてました~(^▽^;)

なっちゅマムさん♪
なっちゅマムさんも店員さんに言われたんですね。
誰もLサイズ探してるとも言ってないのねヽ(`Д´)ノプンプン失礼しちゃう。

そう言えば・・・以前、一人で自分の服見てたのに、
「お嬢様のをお探しですか?」って聞かれたことが・・・(>_<)ヒドイ。ヒドスギル。

だけど・・・なんて言われようと、買い物するとスカーっとしますよね(^_-)-☆

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-09 02:06 X

roche mamさん♪
ミミィママさんヒドイでしょ~v-406
いくらなんでも親子は・・・。
いや待てよ・・・親子でも通るかも・・・(>_<)ヤバイ

でもね、店員さんが寄ってこなくなるのも寂しいものよ・・・。

ミックママさん♪
>年齢的にお店選びが厳しいなって思うときない?
それが案外どこでも入れるタイプなの~。買う買わないは別問題。
ま~リサーチが目的でもあるんだけどね・・・。

やっぱり店員さんにはただのおばさんにしか見えないのか?
だから最近の接客態度が良く見えたワケかっ!!v-404
もしや私、子供の服を買いに来たお母さんなの~v-405
きゃ~それは困る~(>_<) なんとかせねば~v-399

tomoさん♪
買いすぎて後でストレス倍増~(^▽^;)
分ります。カード払いなんかした時には・・・・(>_<)
なのでストレス発散もほどほどに・・・ですね(^_-)-☆
ポチさんきゅ~で~す(^^♪

まお&ふくママさん♪
ハーちゃん以上に辛口コメントありがと~ございます。
(夜道の散歩の後の人影に注意してくださいねv-391

今年の目標は絶対に3キロ痩せますv-426
そして「え~~~ママディ?分らなかった~」って言わせて見せますv-391
どうしよう・・・反対に更に太って誰だか分からなくなってたら・・・v-404なりそうで怖い・・・^_^;
最近夕方散歩は毎日最低2時間。多いときは3時間だよ~。ひたすら歩く~歩く~。

あんずさん♪
私はしょっちゅう買い物するワケじゃないけど、○Iやミント神戸やトアウエストなんか好きですよ~。栄町は私の好きなタイプじゃないから行かないけど。
でも、ユニクロも買います(*^^)v

えっ!!ユ■ク△のジーンズが破れたなんて・・・
それも2枚も!! 絶対に持っていくべきです!!
なんなら私が持っていきます。許せん!!

そして・・・リーバイスは永遠。。。それも私は501です。
でも、最近はリーバイスご無沙汰です。

買い物後のカードのストレス・・・(>_<)
確かに・・・でもね、いいの~いいの~やっぱり買い物はたのし~からe-319

⇒   byゆうちん (URL)  at2010-06-09 05:42 X

私もストレス発散したーーーーーいv-220
小虎「ママにストレスなんてないはずe-441

では・・・
私も自分のお洋服を買いたーーーーーいv-61v-61v-61

大好きなSATCの映画でますますショッピングへのストレスが・・・・
映画2は観てませんが・・・1を壊れかけたTVで観ましたv-388
もちろん深夜のシーズン6は観てます

あぁ~v-356でも手に取るものは小虎と散歩服ばかり

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-11 02:44 X

ゆうちんさん♪
虎ッチの言うとおり~!! ママにストレスなんてあるの~??v-391

確かにSATCを見ると、洋服や靴やバックを買いたくなる!!
昔は靴が大好きで。諭吉2枚だったらお買い得~って感じだったのに・・・
今ではなかなか諭吉を出してまで靴は買えませんv-406
あ~宝くじでも当らないかな~。。。
欲しいものがいっぱいあるよ~

でも、その前に痩せないとね・・・今は私、何着ても似合わないよ~(T_T)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
