fc2ブログ

ツーショット

今日も暑いですね~(>_<)

とか言いながら、まだ夜は冬の羽毛布団で寝ているママディです(*^^)v 寝冷えはダメダメよ~

本日は、ママディお気に入りのツーショット写真をお見せしようと思います。

サラ~っとご覧いただければ嬉しいです。



では、スタート。






                ハーディはじめてのお泊りの朝
1_20100610164353.jpg







シャイボーイのパピヨンミックちゃんがハーディに大接近!!
これはなかなか撮れない写真ですわよ~(*^^)v  ママディ~ナイス!!
2_20100610164440.jpg








「ごろ~ん」で先生の指示を待つフタリ。。。
3_20100610164703.jpg









お散歩途中でハーディがどうしてもって言うから~ついつい誘惑に負けてドックカフェへ・・・(^▽^;)
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
4_20100610164822.jpg













仲良し写真ではありますが・・・実のところ「我先に」と競い合ってる写真でもある。
5_20100610164834.jpg











はじめて会ってすぐにこんなに仲良しなフタリ。 「だって目的がおなじだも~ん」
6_20100610164846.jpg








仲良しのあんずちゃんとのツーショット!!
7_20100610164854.jpg

「ま~とってもかわいいお洋服!!どちらの服かしら~?」・・・密かに宣伝→→→お店はコチラです








須磨帰り、お友達のミックママがどうしても飲みたいって言うからツイ・・・
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓
             ↓↓↓

8_20100610164907.jpg









「萌え~」な写真。
9_20100610164922.jpg










そして最後はやっぱりこのツーショット!!





10_20100610164929.jpg



本日はママディ写真館をご覧いただき有難うございました。

それではお気をつけてお帰り下さいませ。。。(#^.^#)






ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

        そしてみなさ~ん。ママディtwitteはじめました~。
        よければ一緒にtwitteはじめてみませんか?
        ではでは「フォローミー(^_-)-☆」
        http://twitter.com/speakingmamady


        『HARDY'S MART』ママディ店長ブログも更新してますよ~♪
         今回は『tomo&ロナのなんて事ない日常』でおなじみのロナ君をご紹介♪
              ↓↓↓
     『懐具合を同情する愛犬ハーディ&ロナ君いらっしゃいませ~♪』      



ダックス服の通販ショップ『HARDY'S MART』お試し価格Tシャツをなんと680円(税込み)で販売中~(^^♪
           メール便なら送料も無料ですよ!
0431.jpg

夏の日よけや虫除け、冷房対策に是非一枚いかがでしょうか?お部屋着にも最適ですよ!!                 
               ↓こちらをクリック↓
              『HARDY'S MART』    











スポンサーサイト



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byroche mam (URL)  at2010-06-10 20:04 X

大好物にポチっv-219
好物な飲みモノにポチっv-219
だねv-391

⇒   byツインズ (URL)  at2010-06-10 20:29 X

笑える~やっぱりママディさんの写真は面白い^^
キャプションも最高だね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
まさにそんな感じだもん!
ハーディもお友達がいっぱいでいいな^^
いろんな犬種と仲良しで羨ましい~

ケーキよりビールなんだね^^ポチ~

⇒   byあんず (URL)  at2010-06-10 21:33 X

いつもと違う感じでなかなか面白い日記^^ナイスです☆
「飲み物とハーちゃん」とか「飲み物とママディ」は無いんですね^^
ペアルックなツーショット♪可愛いわ~
ハーちゃんの横の白い子が特に可愛いわー!オヨフクの着こなしが絶妙!モデルさん??
あっ、うちの子だったわ^^

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-06-10 22:52 X

飲み物がらみ・食べ物がらみが多いような・・・v-275v-367

ママディとハーちゃんのツーショットはv-362


あぁ~おビールがいただきたくなってきましたワv-290

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-06-10 23:25 X

いろんなツーショット、楽しいですね^^

犬枕なツーショット、初めてみました!
すごい仲良し♪ 
多頭飼いのお宅でも、ここまで仲良く、くっつけるように
なるのは、時間がかかるみたいだけど、ハーディくんすごいわ。

最後の写真は、やっぱり笑えます^^
ビールも、いいですね☆ 
この景色を見ながら冷えたビール・・・最高ですね。
乾杯~、ぽちっ☆

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-11 03:57 X

roche mamさん♪
そう。どさくさに紛れて大好物を2つほど入れてみました(*^^)v
実はそれが伝えたかった私。。。

ツインズさん♪
至って真面目に写真を撮っているのだけど・・・
何故だかこんな結果に^_^;

このご近所には本当にワンコがいっぱいいて、
夕方になると公園にはワンコが大集合。
だから犬種に関係なく友達ができたのかも。。。
だけどね・・・肝心なダックスの友達が少ないのが悲しい。
ハーディはダックス大好きだから、
ダックスにはいくら至近距離で吠えられても怒らないのが不思議。
なのに本当にダックス友達が少ないよ~(T_T)

今日もビール好きにポチありがと~☆

あんずさん♪
今回の日記は、ツイッターで沢山の人のツーショット写真を見る事があって、
それが結構可愛かったから、
だったらって思ってブログにしました。 ま~パクリっちゃ~パクリ(*^^)v

>ハーちゃんの横の白い子が特に可愛いわー!オヨフクの着こなしが絶妙!モデルさん??
あっ、うちの子だったわ^^
かなり関西のおばちゃんゾ~ンに足踏み込みましたね・・・v-391
本物の関西おばちゃんになるのも、もう時間の問題v-391

まお&ふくママさん♪
ヒトもワンコも飲み物&食い物の誘惑には勝てないのです。。。
特に好物なお飲み物が目の前に出されたときにゃ~v-442v-442
今度たらふくおビール飲みましょうね~。

風太ママさん♪
犬枕なツーショットは私もとってもお気に入りの写真です。
そうなのですか? こんなにくっつくのは難しいのですか?
知らなかった。。。今度からよ~くワンコ観察してみます(#^.^#)

最後の写真・・・笑っていただけて良かった~。
ハーディが顔だけカメラに向いてるのが偶然だけど笑えますよね。

今からの季節ビールはサイコ~!! ぽちうれしい♪


⇒ ママディへ  byえるびたママ (URL)  at2010-06-11 10:42 X

(^-^)//""パチパチ すばらしい(^_^)ニコニコ

う?この写真は確かに・・・すべて・・・ママディが撮った写真??だよねぇ~
オオーw(*゚o゚*)w 疑った私が悪うございました(゚゚)(。。)ペコッ

ステキです!!ビール2ショットの写真がお気に入りだわぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
あっ!ごめん・・・もちろん、ハーディ君も2ショットの写真もかわいいよん(^^_)ルン♪

⇒   byワタシ (URL)  at2010-06-11 11:01 X

こんちわー☆

てっきりママディさんとハーディ君のツーショットかと。。
そんなワケないよね(笑)

色んなわんちゃんとのほのぼのツーショットの合間合間にビールの写真が。。(笑)
これからおいしい季節ですね♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-11 11:49 X

えるびたママさん♪
v-406ひどいわ~全部カメラマンはママディですわよ~
やっぱり腕のいいカメラマンが撮影すると携帯でも上手に撮れるみたいです。。。
デジイチは難しいなんてものは不要ですv-426 

私もビールのツーショットがお気に入りで~す♪

ワタシさん♪
ハーディとのツーショット写真・・・
もしかしたら・・・無いかも~~~~~~v-405
・・・いや、絶対に無いです(^▽^;)

これからの季節はお散歩帰ってから飲むビールがたまりませんわ~!(^^)!

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-06-11 13:21 X

ママディさん、こんにちは☆

アハハ~♪
ツーショットシリーズ、おもしろいっ。
ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
ビールの2ショット(笑)。
私のブロ友さんて、のんべえの人たちが多いんですよねぇ☆

個人的には犬枕のが一番好き~♪
かわいいーーーーー。
萌え死しそうです(笑)。

⇒   byミックママ (URL)  at2010-06-11 16:56 X

お上手~♪

『奇跡のツーショット』、こんなに近寄ってたっけ??
それにちょっと、なんですか?
まるで人のことを『THE酒好き』みたいに!
私は発砲した大人の飲料水が好きなだけですわ♪

犬枕、いいねー。
萌えました。

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-11 23:40 X

マーちゃん♪
私のワン友ママさんもみ~んなお酒好きですよ。
私はちょっと好きなだけだけど・・・(よく言うよ!散歩中にカフェでv-275飲むくせに byハーディ)

犬枕、今度女子相撲部で撮影会してみてね~(^_-)-☆ 

ミックママさん♪
奇跡のツーショットがあったのよ~(*^^)v
これ以後両者が接近することは無かったけどね・・・^_^;

>私は発砲v-27した大人の飲料水が好きなだけですわ♪
きゃ~~~v-405 さすがミックママなんでも来いなのね~v-391
私はそのようなおっそろしい飲料水は飲めませんv-391

⇒   byゆうちん (URL)  at2010-06-12 01:53 X

かわゆいツーショットがいっぱいだねv-410

ハーちゃんがサボった淡路合宿で
あんずちゃんとのお揃いのラブラブツーショットを撮って
HARDY's MARTに投稿しようと思ったのだけど・・・
うまくいかず・・・v-394

小虎「でもね あんちゃんは僕のLovere-467になったよ」

⇒   byみぃ (URL)  at2010-06-12 16:53 X

こんにちは~♪

さ~すが ママディさん
なんでもネタにしてしまうのですね~
今日の2ショットの写真もさいこ~でしたよ

私にもそのセンスわけてくださいな(笑)

私の頭の中のぞいたら スカスカかも・・・^^;

だって な~んもおもしろい事が浮かんでこないんだもの^^;

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-12 23:18 X

ゆうちんさん♪
ラブラブツーショットは失敗したのねv-391
ハーディはあんちゃんとのラブラブツーショットはいっぱいあるよ~v-414

でも今度3人で並んでお揃いの服着て撮影しようねv-392
大中小で後から撮影した~い。絶対にした~い。
想像しただけでかわいいv-344

虎ッチ~あんちゃんと僕は並んでお散歩もするんだよ~v-440
写真が証拠だよ~v-345

みぃさん♪
笑いのセンスというよりも、生まれも育ちも関西なもので・・・
周りはみんなこんな感じで^_^;
私なんて至って普通です。。。たぶん・・・。

きっとみぃさんが関西人の飲み会に参加されたらビックリしますよ!
皆、次何喋ろうってスタンバイしてますよ。
話が途切れる事がありませんv-393
そんな中で生活してると自然と頭の中はこんな発想になってしまうのです・・・^_^;
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード