

毎朝の事

3月4日の朝のことです・・・。
ame.jpg
昨日も雨だったり曇りだったりで夜のお散歩行けなったです。 by ハーディ




今朝もどんよりしたお天気でした・・・。
でも、雨以外はお散歩毎日朝晩行きますよ!

やっぱりお散歩はお天気がいいですよね。


さて、我が家の王子ハーディは朝がとっても苦手です。
今日はそんな王子の朝の一場面をお見せしたいと思います。


毎朝のこと・・・


ハーディを起こすのは一苦労です。
こんな感じでスタートします。↓


1_20090304223907.jpg
                           ※丸ディとは、ハーディが丸まっているので丸ディです。




彼はいつも低血圧のフリをします。
そこで・・・・・






魔法の言葉を唱えると~

2_20090304224425.jpg

いちころです。(*^^)v








が、しかし・・・・ここからが~  (ー_ー)!!






3_20090304225239.jpg
ハヤッ!!


4_20090304225511.jpg


しらばっくれてんじゃね~よ!!ったく<`~´>
あららっ・・・ワタクシとしたことが・・・はしたないお言葉を使ってしまいました(^_^;)
どーでもいいけど早く首輪つけなさい!!





それだけはカンベンして~ぼく首輪は嫌いですぅ~~~~



とっととつけなさい!!!<`~´>



↓↓↓ポチっとお願いしますです。 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

comment

⇒   byかわい (URL)  at2009-03-05 13:05 X

雨は嫌ですよねぇi-202

今日は晴れたので、ゴキゲンでお散歩に行けたのかな?

それにしても、朝はハーディ君はおとなしくていいなぁi-189

うちのコナさんは、一日中ハイテンションですぅi-202

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-05 13:34 X

コナママさん

もちろん一歩外に出たら暴れん坊将軍です。
家の中ではずっと私の横から離れません・・・・。
嬉しいような、仕事の邪魔のような・・・複雑です。(^_^;)

⇒ 低血圧って・・・  byrocheママ (URL)  at2009-03-05 22:54 X

ほっほっほぉ~この日の朝、rocheはグランドでドロンコの捨て犬状態になってたさぁ~v-406
今度はハーちゃんも一緒にe-282
連れて帰るの恥ずかしいよぉ~

それにしても、ハーちゃんもいい顔してますなぁ~v-407

⇒   byママディ (URL)  at2009-03-05 23:16 X

rocheママさん♪

明日も雨みたいですよ~

ハーディは雨の日は引きこもりですから(*^^)v
汚れる心配ありません(^_-)-☆

roche君のスマイル写真も撮らせてくださいねv-410
よろしく~v-363

⇒ ギャーーーー!!  byオク (URL)  at2009-03-10 23:57 X

v-12油断していましたぁーーーーーv-12
忙しさに負けて、ブログを見れていない間に
こんなに更新が進んでいるなんてえーーーーーーー!!
ううーーー名誉挽回しますv-91

そんなわけで、先週からボチボチ色々復帰致しましたオクでーすv-14
詳しくは、またメールさせて頂きまあす!

ママディさんのイラスト、当然のごとく、超かわいいですねv-238
水たまりに写っている、ハーディ君が最高ですv-415

あと、、、早い顔、、笑けますまじで~耳がブルンブルンしてて。。v-398

⇒ オクちゃん♪  byママディ (URL)  at2009-03-11 09:46 X

ほんとそーよね!油断しすぎざますよ~。
毎日オクちゃんのコメント楽しみに待ってたのに~。

な~ん嘘ですよ~。
忙しい事はいいことですv-221

これからはタマには見てね!!←嫌味じゃないのよ~。(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
