

桜とさくらちゃん。

さくら
皆さんこんにちは。桜の季節ですね~。



1_20090403013836.jpg
メリケンパークの桜も咲き始めましたよ(^^♪





そして本日のゲストは・・・・初めて遊ぶお友達です。
2_20090403014029.jpg
こちらはさくらちゃんです。7ヶ月です。
今日はあっちもこっちも桜がいっぱいですね~。。。





お顔もかわいいし・・・きっと女の子らしくって、かわいいんだろ~な~   うふっ。





と、ところがですね・・・・・・・^_^;










3_20090403014542.jpg




お~~~積極的~~~

完全に逃げ腰のハーディ(T_T)/~~~


4_20090403014743.jpg



7ヶ月のすばしっこいギャルの動きについていけないようです・・・・





5_20090403014948.jpg


え~~~~今始まったばっかりよ~



6_20090403015215.jpg


はやっ!!
情けなくも・・・・開始1分でギブアップのハーディ(ーー;)
我が子とは思えぬ諦めの良さ・・・・母はも少し粘るわよ!




7_20090403015457.jpg


あっさり負け!!けって~






そして・・・ハーディは・・・・・^_^;




どよ~んの空気が漂ってます。
ほれッ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
8_20090403015634.jpg




でもね、





ハーディ!!



そんなよわっち~ハーディがお母さんは世界一大好きだ~~~(#^.^#)


9_20090403020055.jpg


このブログはランキングに参加中で~す。応援ヨロシクね~(^_-)-☆

今日も例のコーナーがあるので最後まで見てね!!

今のところ全戦全敗のハーディに応援のポチットお願いしま~す。
↓↓↓ここをクリックしてくれたらうれしいな~。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

お待たせいたしました~
ママディのファッションチェ~ック!!


11_20090403021055.jpg

ラングラーのパンツですよ!人間用じゃないですよ!

それにベストは何ですか?ドルガバ?いや違う・・・
きっと小虎ちゃんのママセレクトだからDog & ○○とか言うブランド物でしょ~ね~
裸族犬の飼い主のワタシには さ~っぱり分かりませんが・・・・^_^;


いつ会ってもぬかりないですね~小虎ちゃん!!


今日も花まる5つ進呈します。  
特に何の効力も商品もございませんが、受け取ってください。(^_-)-☆


先ほどバナー押し忘れた方はこちら↓をどーぞ!(#^.^#) 
                 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                 にほんブログ村

はい。おまけのおまけです。ホントこれで最後!
10_20090403021007.jpg

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-03 09:14 X

ハーディくん、あっさり負けちゃったんだね~^m^
それにしてもさくらちゃん強いですね・・
ま~体の大きさの違いもあるし。
女の子に負けちゃったハーディー君
悔しそうだけど可愛いですよ。
今日も小虎ちゃんのファッションチェックしましたか~。
本当に何着くらい持ってるんでしょうね・・(^。^)
次回は頑張れ~の応援ポチっと☆です。

⇒ 嬉しいです~  bykazu (URL)  at2009-04-03 11:54 X

こんにちは~
訪問嬉しいです
私もちょくちょく拝見しますね

お写真等がとても素敵にまとまっていて、PC上手なんだな~って羨ましいです

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-04-03 12:02 X

そう言えば初めて県警横の駐車場で会った時
ハーちゃんはとっても恐がり屋さんで、ママさんの後ろに隠れていたっけ~v-286
あの時のことを思えば
負けてもめげずにみんなに付いて行く逞しいハーちゃんになって、おばちゃんは嬉しいよv-343
Rockyも私も、よわっちv-356、イエイエやさすぃ~いv-354ハーディ君が大好きよe-266

Rockyを可愛く載せてくれて、アリガトウのポチッとね~

⇒ 夜桜  byオク (URL)  at2009-04-03 12:03 X

絵文字:v-252]すてき~ですv-352
ハーディ君、夜桜の輝きのなかで、きれいに黒光りですねv-352
でも、、きれいに黒いから、夜は迷子になりそうな。。v-398

さくらちゃん!!最高!!強い女の子ですね~v-291
ハーディ君の必死顔が笑けます!v-411v-411v-411
でもでもーーいじけ侍の姿見たら。。。ぎゅーーとしたくなちゃうくらいかわいいですv-344v-344v-344

そしてーーー!!待ってましたファッションチェックーーーv-363
いつもいつも、ありがとうございます!!このコーナー楽しみですv-354
パンツが素晴らしい!!!ポケットかわいすぎ!!v-10[
バランスいいなーポケットの位置。。う~ん!!最高ですv-441

⇒ 久しぶり~のカキコ!!  byおばば (URL)  at2009-04-03 17:52 X

いつも楽しみにココ見てるよん!
ハーディはお友達がいっぱいできてよかったねe-250

ハーディママと会わなくても、このブログで楽しそうな生活ぶり想像できるわ~v-411

我が家の辺りはまだ3分咲きくらいですv-252v-252v-252

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-03 19:02 X

ちは~!イラストがさくらバージョンで素敵~。
うちのココネネのもお願いしたいくらい!尊敬?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
MIXのさくらちゃんとは体格の差もあるし
7ケ月の遊び盛りさんだもんね~さすがのハーディも凹んだ?
それも可愛いじゃありませんか~!!
夜桜もいいね~うちも明日は夜桜の予定・・・

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-03 21:37 X

ようちんさん♪
はい。いつもの事ですがあっさり・・・^_^;
実はこのあと10分くらい遊んでたんですけど・・・
結局何回やってもこんな感じで・・・よわっちーハーディです。

結局この日もファッションチェックしちゃいました。
ホントですね~何着持ってるんでしょか???
今日もチェックだけしてきましたが、やっぱり見たこと無い服でした。v-353
カメラ持っていかなかったから・・・お見せできないのが残念です。

応援ありがと~ございま~す。
でもきっと一生誰にも勝てないと思いますけど、それでいいので~す。(^_^;)


kazuさん♪
こんなブログですが覗いてくださいね~v-410
私もまたお邪魔いたしま~す。(^^♪


Rockyママさん♪
本当にあの頃はビビディだったのに!
いつの間にこんなになっちゃったんでしょ~(ーー;)
負けず嫌いなところは誰に似たんでしょう?

でも、今でも初めて会う自分より大きなワンコには用心深いですけどね(^_-)-☆
それから、ポチッとありがとうございます。
お昼にRockyちゃんの写真メールしたのでまた見てくださいね(^^♪

オクちゃん♪
いつも悪いわね~(#^.^#)

ハーディは負けても負けても戦いを挑むのですよ~やるでしょ!
「いじけ侍」のネーミングはハーディにぴったり!
だってね、誰にも勝った事ないからね!!

小虎ちゃんの服すごいでしょ~
デザインはまるで人間と同じ!!あっ晴れだわ!
また次回をおたのしみに~v-392


おばば♪
マジ?本当に見てくれてるのかね~v-403
うそ!うそ!見てくれてありがとうv-410

そーよ~ハーディはいっぱお友達がいるよ~
私の育て方がよかったのよ!きっと!
世間では「ハーディはお父さんの言う事はよく聞くよね」って言われてるけど、
実は私の大きな愛に包まれてハーディは心優しい子になったのよ~(^_-)-☆
だからいっぱい友達ができたのじゃv-221

またランチでも行こうよねv-392


ツインズさん♪
桜とか、何かテーマがあるとイラストは描きやすいんですYO!

いつかココネネちゃんのイラストも!気長にお待ちくださいね(^_-)-☆
でも、よ~く考えるとダックスはみんな色だけ変わって同じになるかもですv-388 皆さんの特徴を聞かなくっちゃv-410

さすがのハーディもさくらちゃんはまだまだパピーちゃんだから
どう出てくるか分からないので困ってました。
挙句の果て羽交い絞めv-410ホント見てておもしろかったですよ!

この桜は近所の桜なんです。
ハーディも一緒に撮影しようと思ったら桜の上の部分が切れてしまいました。残念。

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-03 22:33 X

ハーディは、ほんとサイコーです。
桜ちゃんのがウワテですかねぇ!
たすけて~顔が必死で訴えて、これまたサイコ~v-425
ママディさん写真ももしかしてプロ?
今日のイラストもグ~v-218ですよ!
ハーディ!いじけ侍になっちゃだめよ~

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-03 23:20 X

ツリーベルさん♪
ハーディと散歩してると結構笑えますよ(^^♪
でも本当に負け続けてますけどね^_^;・・・それもヨシにしてるんです。

写真はど素人ですよ~。
でも極力笑える写真を撮るように頑張ってますv-221 
何のために???・・・・・・答えは!関西人だからで~す。v-411



⇒ 桜は・・  byrocheママ (URL)  at2009-04-04 23:31 X

あのメリケンの2本の桜ですねv-252
H.Pじゃ、上手く撮れなかったです・・
それにしても、またまた『さくらちゃん』
コッカーのさくらちゃんに、ラブのさくら号、rocheのお教室仲間のさくら姉さんと、さくらがいっぱぁいe-235e-278

浮かれついでに、またまたrocheともヨ・ロ・シ・クe-265

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-05 13:17 X

rocheママさん♪

roche君のパピー時代の写真かわい~v-238
いえいえ今でもまだパピー?らしいですが・・・rocheママ証言

ラブのさくら号とは? もしやメリケンのこげ茶のラブちゃんかしら?
う~ん違うかな?????

「roche君!! お兄ちゃんがまたいつでも遊んであげるよ!!」・・・byハーディv-392 ど~んと来いなのだ~v-286 

⇒   byかわい (URL)  at2009-04-05 23:23 X

最近は『草食男子』が多いらしいですから、ハーちゃんもそうなんだよねi-178
今年は桜の期間が短そうですねぇ・・・。

⇒ コナママさん♪  byママディ (URL)  at2009-04-06 13:04 X

ハーディは誰にでも弱い・・・・『草食男子』の鏡です~(^_^;)
こんなんでいいのでしょ~か~。

なんだか寒くなったり暖かくなったりでヘンな気候で桜も対応不可能になってしまったのでしょうか?満開になる前に終わってしまいそ~v-390
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
