

これも季節の風物詩だな(^_-)-☆

イラスト

毎日見に来ていただいて有難うございます。
なのに全然更新もせず、訪問もせず・・・。
でも今日やっと更新できたので見てね(●^o^●)
(たいした内容ではございませんが、でも最後にかわいい動画がありますよ~♪ 必見!!)



最近暑くなってきましたね。
そうなると・・・ハーディ君に異変が!(^^)!




普段のハーディはこんな感じ↓

1_20100624224704.jpg

キムタク?

いやいやママディの大好きな大沢たかお?

ま~どっちにも似てるから
どっちにしたらいいのかママディわからな~い(●^o^●)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?この空気???








いやいやホントにキムタクか大沢たかおやね!
寡黙で硬派なところなんかやっぱり大沢たかおか?!






2_20100624231412.jpg



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
トトちゃんったら余計な事を面白い事言うわね^_^; 



モザイクのワンコは誰でしょね(^_^;) 
シルエットからいくと・・・あ~~~グレートデンとバーニーズのMIXのレオ君だな!!
うんうん。確かにこれはレオ君だ!!




この写真↓の大きさといい、シルエットといい同じだ!!
4_20100624232248.jpg


きゃ~レオ君!! そんな格好しちゃ男の子は恥ずかしいわよ~。
ハーディみたいに「きりり」とキメテくれなきゃ~(^O^)   
レオ君のママはこのブログ見てないのだ~(*^^)v書きたい放題



ま~そんなお茶目なレオ君の事は置いといて・・・・皆様あまり深く考えないでね~(^O^)
普段、硬派なハーディもこの時期になるとちょっぴり気持ちもゆるむのか、




3_20100624234051.jpg



こんな顔を見せる事があります。
あまり見れない顔なのですよ。
とっても貴重なお写真です!!
皆さんよろしければ右クリックして持って帰っていただいても良くってよ~~~~~~~~


何々?いらない? そんな遠慮しなくってもよろしいですのよ!
じゃんじゃん持って帰ってくださいね~


って横道に逸れたけど、ハーディは笑い顔犬ではありません。
ほとんど舌を出す事はありません。
でも、暑いこの時期になるとたま~にこんな感じで体温調節してるみたいです。
これもやっぱり季節の風物詩ですね(^_-)-☆


だからママディは一年のこの暑い時期が大好きです。
だってかわいいハーちゃんの笑顔が見れる貴重な季節なんだも~ん。



ヤバッ!!石が飛んでくる前にかわいい動画でさよ~なら~。
も~めちゃくちゃかわいい!!
「BEATな日々」ブログさんで見つけちゃった。

ではど~ぞ~!!






なんだか、ハーディに見えてくる・・・そしてオヤジはママディ(^_^;)

ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

        『HARDY'S MART』ママディ店長ブログも更新してますよ~♪ 
       『Baki baki バッキー 7歳♂』でおなじみのバッキー君が登場しますよ~(^O^)/                 
            ↓↓↓
       「正直な尻尾&バッキー君いらっしゃいませ~♪」    

       そして「HARDY'S MART」に新作のカフェマットが入荷いたしました~
お知らせ2

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-06-25 06:05 X

朝の忙しいぃ~時に動画をほのぼのv-343と見てしまったよ!

ツッコミどころ満載なのでコメントはあとでゆっくりv-391

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-06-25 10:36 X

ハーディくんのニヒャ~顔、可愛いです!
あまりお口をあけないって、風太と一緒~♪
でも、うちも、昨日の昼間散策にでかけたら、ほんのちょっと
ニヒャ~となりました!^^

ダックスちゃんは、地面が近いから、みんなハァハァするものだと
思い込んでいたけど、短毛だと、やっぱり違うんですね。

お互い、季節限定の笑顔写真、いっぱい撮りましょう~♪

動画、可愛かったです! 

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-06-25 10:59 X

ヨッ、キリリとしたオトコハーディv-363
イヤッ、キムタクv-364、イヤイヤッ、大沢たかおv-364

う~ん、ボクはモザイクで隠された格好の硬派なハーちゃんをよく見るけどねv-391

    by 年中笑い顔のハシユキオ・Rockyv-403

⇒   byミックママ (URL)  at2010-06-25 11:33 X

上り調子のたかおさんにしといてあげて。
いろんなものに陰りが見え始めてる人をあてはめたら
ハーちゃんがかわいそうやん!

ダックスって暑さに強いのね。
ミックは年中「ヘラヘラ・スマイル♪」してますが・・・。

「硬派って、『男は黙って、背中で語る』ことだと思ってました。
 包み隠さないことが 硬派なんですね。勉強になりました」 byミック

⇒   byぱーこ (URL)  at2010-06-25 12:35 X

Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
大沢たかおバリの イケメンm9(o゚∀゚o)見ッケ!(笑)
キリリとした 硬派(?!)なハーディkunもカッチョgooだけど
期間限定の やさしい笑顔も素敵ねんッ❤゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ねぇねぇ トトchan、硬派ってどぅいぅの??
ぱーこにもコッソリ教えて。。。(笑)
デモデモ、愛嬌タップリハーディkunも大好きヨッ(*^m^*)グフッ❤
この動画、メッチャ可愛ゅすぅ~ッ♪
1人でニヤニヤ 何度もリピして見ちゃったサッ(笑)
ワンコの顔・耳・シッポの表情がお見事!!
ソーセージ銜えて 得意気に逃げ回る姿
我が家デモ よく目にするよぅなぁ。。。(ŭωŭ;)(笑)

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-06-25 14:35 X

ママディさん、こんにちは~♪

きゃ~ハーディくんのキリリ顔、かっこいいーーーーー(*´艸`*)
えー、どっちかなぁ。
どっちもだよー♪
ぜひゆあんのBFに・・・←ハーディくんも選びたいっていう話。

ママディさんの記事は面白くて、ほんと笑っちゃうわぁ~。
モザイク入ってるし(笑)

動画、すっごくかわいかったです♪
ゆあんに見えちゃいましたよ(笑)。

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-06-25 15:02 X

こんにちは~
ママディさんも大沢たかおファン?私もぉぉ
「星の金貨」の時から大好きです(ふ、古いかしら?)
そうねぇぇ~ハーディくんと大沢たかおねぇ・・
プププ、そういうことにしておきましょう(笑)
確かにキリリとしてるしねぇぇプププ~
この動画かわいい。ダックス飼ってる飼い主さんは
みーんな自分の子に見えてきちゃうかも・・
うんうん、オヤジ役は、やりたいけど・・・
ママディさんにお譲りします(爆)

注文できました~お騒がせしました。

⇒   byあんず (URL)  at2010-06-25 16:05 X

そういえばハーちゃんあんまり笑い顔しないね。暑さに相当強いのかな?
あんちゃんも暑さに強いけど最近はずっとへぇへぇ言ってます。
でもへぇへぇを写真に撮ったからといっていつも笑顔写真にはなりません。
やっぱり遊んでいる時とおやつをもらっている時が笑顔写真になります。
犬も楽しいと笑うのかな??

飼い主が犬に笑いかけると犬にとっては“何笑っとんねん”と思うらしいのであまり愛犬にへらへらしない方がイイと何かで読んだことがあります。
凛と接しなければならないらしいです><
でも私はずっとあんちゃんとお話ししています。
いいコトをしたら笑いかけて悪いことをしたら睨みます。
きっとそうやって10年経ったら会話しているのと同じような関係になれるんだと信じています^^

ハーちゃんはよくお口を閉じていますが可愛いしっぽが目と同じくらいいろいろ語っているように思います。笑顔と同じくらい嬉しい時ピンと立ったハーちゃんのしっぽは可愛いですよ^^

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-06-25 19:05 X

お宅の大沢たかおは夏限定の笑顔なのねv-411
うちの福山雅治ことふく坊は一年中笑ってますよv-398
ハーちゃんの写真のコピーは丁重に遠慮させていただきます。
キムタク・大沢たかお・・・言論の自由ですv-15

v-154あんずさんが書かれてるように、「ワンコにニコニコしすぎです!」と私はいつもトレーナーの先生に叱られますv-406
きっとママの笑顔はご褒美なのよねv-352

⇒   byツインズ (URL)  at2010-06-25 22:08 X

こんばんは★ハーディのスマイルも可愛い~^^
でもみんなと遊んだ後はこんなお顔にならない?
右クリックでいただきなのだ~

動画もほのぼのしてていいね!

キムタク・・・昔はかっこよかったのに・・・(゜-Å) ホロリ
キムタクファンならごめんね~(^^ゞ ポチ

⇒ こんばんは!  bybaki3 (URL)  at2010-06-26 00:47 X

こんばんは!

やっぱりハーディ君は超イケケンv-286v-353
期間限定のにひゃ顔もなかなか良いですぅ

イケケン、にひゃ顔、白目をむくあたりは。。。
のだめカンタービレのチアキ先輩ってのもアリv-344





⇒   byママディ (URL)  at2010-06-26 00:59 X

まお&ふくママさん♪
あとでゆっくりの内容はこうだわきっと!
ハーちゃんカッコイイ!!とか
いつも物静かなハーちゃんはやっぱり大沢たかおだね!とかでしょ~v-413
ご遠慮なく書き込んでね~v-397

風太ママさん♪
そういえば、ダックスって結構ハァハァいいますよね!
ハーディが特別なのでしょうか?
本当に暑さにはとても強いと思います。
でも、なかなかニヒャ~ってならないから写真の顔が可愛くないです。
風太君は目がクリクリだから口を閉じてても愛らしいけど、
ハーディはかわいいとは遠いところにいる気がします。

Rockyママさん♪
やっぱりキムタクに似てますか?v-354 イヤイヤ大沢たかお?v-221も~嘘がつけないんだから~v-414Rockyママさんは正直者~。

Rockyちゃん、モザイクはレオ君だよ!ハーディじゃないよ~
間違ったらダメだよ~。ハーディは硬派だからねっ(^_-)-☆

ミックママさん♪
キムタクはもう落ち目なの?
知らんのよ~世間の情報^_^;
だってサッカー選手といえばベッカムって人間だから・・・(^▽^;)

やっぱりロン毛の子達は暑さに弱いのかなぁ?roche君にミックちゃん・・・
いつもニヒャ~ってなってるもんね!
ハーディは短毛だから暑さに強いのかも。

>「硬派って、『男は黙って、背中で語る』ことだと思ってました。
ま~ね!硬派の定義はそれぞれ違うから^_^;
それにね、案外硬派だと思ってたらおしゃべりだったりするじゃない!(^▽^;)ヒッシ
ま~細かい事はお気になさらないでね~ おほほほほほ~

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-26 02:06 X

ぱーこさん♪
硬派について、トトちゃんへの質疑応答はママディを通して行なってくださいv-290
ダイレクトに聞かれると若干不都合な事が・・・v-404

この動画かわいいでしょ!私も何度も見ちゃいましたv-410
特にダックス飼いの人ならこの目の表情とかが「あ~!!うちの子だ~!」ってなるハズ間違いないっス~v-218

マーちゃん♪
ゆあんちゃんだったら是非GFになっていただきたいですわ~v-344
でもきっとランで「アタシに付いてくるですよ~!」とか言って尻に敷かれそう・・・(#^.^#) それも又可愛いv-343

モザイクはね、レオ君だからねv-392 もしやハーディだと思った?
間違わないでね~v-290 

この動画は本当に可愛いでしょ。
きっとダックス飼いの人ならみ~んなうちの子に見えたハズ!!

なっちゅマムさん♪
なっちゅマムさんも~?!
大沢たかお素敵ですよね~v-344
「星の金貨」私も勿論見てましたよ~。
でもね、それよりもドキュメンタリーの深夜特急で大ファンになりました(#^.^#)
まぁハーディの事は付け足しみたいなもので・・・(^▽^;)似てることにしてて~v-356
この動画のワンコとオヤジ・・・まるでパピーの頃のハーディと私みたいですv-393

そして、ご注文ありがとうございます。
明日発送いたしま~すv-354

あんずさん♪
皆のワンコを見てると。犬も楽しい時に笑っているように見えるけど、
ハーディは嬉しくって笑う事なんてまったくナシ!!
その代わり、あんずさんのおっしゃる通り、尻尾は喜びが隠せないみたいで、
顔は全然気にしてないよ~って感じなのに尻尾をビュンビュン振って嘘つけないのですv-410

飼い主が笑ったらいけないの?知らなかった。
きっとTPOですね!
気をつけよう!!

まお&ふくママさん♪
2度目のご登場ありがとうございます。

宅のたかおに何か?
それに心を開いて素直になって~v-410
ハーディの写真は本当に遠慮なさらないでご自由に持って帰ってくださって結構ですのよ~ おほほほほ~v-396

だけど、言論の自由といっても程がありますv-359
どこに福山雅治がおりますか?v-412
未だかつてワタクシ、福山雅治に会った事はございませんですわv-391

ママの笑顔がご褒美・・・まおふくちゃんはv-375v-367v-373v-156こっちの方がいいってこの前言ってたのを聞きましたv-418

ツインズさん♪
ハーディは嬉しくてスマイルになる事はほとんど無いかも・・・。
若いお姉さんを見たら口が開いてニヒャ~ってなってる事はあても、かなり意味が違うような・・・v-402
本当に期間限定なので、右クリックでココネネちゃんに見せてね~(笑)

今はキムタクじゃないの? ダメだ~世間はいつまでもキムタクかと思った~。
大丈夫!私はキムタクファン好きじゃないから!
でも、デートしてって言われたらどうしよう・・・v-398 って真剣に考えるオバサンですv-222

baki3さん♪
コメントありがとうございます。
そんな~イケメンだなんて~本当の事を~v-411 あっv-356厚かましかったですねv-356v-356
まぁお世辞でも嬉しいです。
パピーの頃はどうなるかと思ってましたが、
なんとか普通に人並みならぬ犬並みな顔になりました。 ホッv-398

お~!!『のだめカンタービレのチアキ先輩』v-363・・・・・・・・・・しらな~いv-406もしや玉木宏かしら?
え~あの人が白目むくんですか~v-405 そっちの方が驚きです!!

⇒   byワタシ (URL)  at2010-06-28 10:40 X

こんちわー☆

ハーディ君の舌出してるお顔ってそう言えばあんまりみたコトないかも!?
普段のクールなお顔にちょっぴりお茶目さが加わってかわいいわ~
こうゆうところに女性はくらくらっと来ちゃうのよね♪

んー、だから大沢たかおかしら~
はにかんだ笑顔が良いもの~(笑)

この季節限定のハーディ君のかわいいお顔
たっくさん撮って下さいね~!

⇒   byママディ (URL)  at2010-06-28 22:28 X

ワタシさん♪
なんとか大沢たかおにもってきていただき有難うございます。
でも、無理は身体に毒ですから、
正直におっしゃってください!はにかんだ顔が赤西君(今思い浮かぶのはこの名前だけ^_^;)に似てるって!!v-411
最近はキムタク、大沢たかおは古いようなので今日から赤西君に変更しようと思います。
ワタシさんも今度からはハーディを赤西君だと思ってご覧下さいませ。。。v-290 殴らないでくださ~いv-356v-356

⇒   byroche  (URL)  at2010-06-29 02:38 X

え~笑っちゃいけないの?! 私は反対に飼い主の笑顔のない犬は笑顔がないって聞いたことがある・・・
まっ、ハーちゃんには当てはまらないんだけどねぇ^m^
誰誰に似てるは、我が家は超越してるから 
ナンセしゅてきなお坊ちゃまぁ~❤
うふふぅ~
暑いのはしょうがないけど、基本的には笑い顔なrocheだからねぇ(●^o^●)
ハーちゃんは・・・顔よりしっぽ?!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
