

ハディッチです♪

みなさんこんにちは~♪

今日はハーディがなぞかけをしま~す(*^^)v 
決してネタが無くなったワケではありません・・・^_^; 気にしない。気にしない。



それではハーディ君!! お題は「ハーディ」でお願いします。

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
ハーディ:  「整いました~」   お~~~早い!!さすがハーちゃんだわ~♪




     1_20100706013320.jpg


        見えた・・・・・・・・(^▽^;) でも、一応聞いとくよ。
ママディ:  「その心は~!?」 







     2_20100706013350.jpg

その心は?って聞く前から分るっちゅ~の!!

本日も暇な親子にお付き合いいただき有難うございます。 byママッチです


いやいや暇じゃないの~。
今週はちょっぴり集中して仕事と家中の不要物発掘作業をしますので、コメント欄閉じます。
皆様のブログ訪問もできないかもしれませんがハディッチ&ママッチの事忘れないでね~



今日のなぞかけは本当にハーディがお風呂の中で必死で考えたみたいです(^▽^;)
ママディならもっと高度な謎かけをいたしますわ~(*^^)v 
でも、もったいなくって誰にも披露できませんの~


ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



   そして「HARDY'S MART」に新作のカフェマットは残り2枚ですよ~
お知らせ2

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
