

パパディの初ブログ!!

今日は仕事が休みで、ママディからブログしたらっ・・・って事で

初挑戦します!!

まぁこのまま手抜きでパパディネタばかりされても困るんで・・・

と言っても何書いていいのかわからん

DISCO MUSIC ネタで音楽生活を書こうと思った、

が・・・後でママディに非難される事間違いないし・・・やっぱやめよう。

犬ブロなんでパパディの新しい愛犬を紹介します


ミニチュアダックスのミニちゃん15才。LADYです!!



minnie3.jpg


minnie 2



パパディの仕事場が引っ越し・・・・

一軒家を格安で貸して頂いた上に、ミニちゃんまで付いてました!
それに自宅からママディに隔離されたかわいそうなレコード達も置けるし!
これはかなりラッキー!!

※以前大家さん夫婦のおばあちゃんが飼ってたそうですが3年前にお亡くなりになり
それからはミニちゃんずっと1人だったそうです・・・
大家さんは近くに住んでおられ毎日ミニちゃんの朝晩を持って来てるそうです。
・・・で何故ミニちゃんを連れて行かないかと思って聞いたところ、
柴犬を飼っていて何度か会わせたそうですが、無理だったみたいです。
物件をお借りする際の条件にミニちゃんは入ってませんでしたが・・・
パパディとしてはラッキーです。



先日ハディッチ&ママディと一緒に新しい仕事場に行き

ミニちゃん&ハディッチが初対面しました!
ハディッチは遊ぶ気配はまったくなく
ミニちゃんに追いかけ回され困ってました・・・年寄りはええよ~てな感じ・・・

その後ミニちゃんはママディにシャンプーしてもらい
ご機嫌ルンルンでさっきより更にハディッチを追いかけました。 嬉しかったのかなぁ
が・・ハディッチは相変わらず逃げてました

パパディはいつか来るハディッチの老後のためにも
ミニちゃんを最後まで世話する事を決意しました!ミニちゃん仲良くしようぜ!!


パパディが一生懸命書いてる横で・・・ママディがおもしろくせなあかんねんで~あかんねんで~と
何回も、うるさいので最後にパパディお気に入りのハディッチおもしろ動画で・・・と思ったけど、
後のママディが怖いんで・・・  画像だけにします



・・・・・・1





・・・・・・2





・・・・・・3










・・・・・・どうだ~~


やっぱ僕は若い子がいいでちゅよ~練習!練習!男子やし! 
BY HARDY


画像-0078




クリックおねがいしま~す。
ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byあんず (URL)  at2010-07-13 13:32 X

素晴らしい!!!!!!!!
きっとあんパパは期待通りの締めっぷり(パパディの暴走??)に大喜びすると思います^^

⇒   byroche mam (URL)  at2010-07-13 15:04 X

パパディ、固いじゃん!!って思ったけど・・・
v-8
やっぱりパパディネタで〆てきたねv-389

ミニちゃんにはソフトに、優しくだよぉ~v-364

⇒   byゆうちん (URL)  at2010-07-13 15:13 X

最後のお写真時に立ち会いましたが・・・
彼女もそんなにお若くはなかったような???

でも次の日も彼女は公館に来られて
ずっとベンチでハーディのことを待っておられましたわよん
よっv-364PLAY BOYv-345 色男v-347

とオフザケはこれくらいにして・・・

ミニちゃんv-318
ずーーーっと一人で・・・寂しかったんやろうねv-406
これからはパパディやハーディやママディ(も行くの?)がいるから
賑やかでオモロイこと間違いなしやでぇ~v-342
うるさいかもしれんけど・・・v-408

たまには公館にも遊びにおいでねぇ~v-392
いっぱい遊ぼうねv-441v-442待ってるよんv-221

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-07-13 16:19 X

v-308パパディさん、初ブログおめでとうございますv-425

素晴らしい~

ママディさんの監視を意識しなかったら、どうなっていたか見たかったような気もしますがね~v-397

ミニちゃん、素敵な家族が出来て良かったですねv-344

⇒   byみぃ (URL)  at2010-07-13 16:36 X

パパディさん ブログデビュー おめでとうございますv-315

ミニちゃん 15歳に見えませんね!!
どうぞ 大事に育ててあげてくださいね

ん?!
ミニちゃんはハーディくんのおねえちゃんでいいのかな?!

これからまたまたなんだか
楽しくなりそうですね~ 色々な意味で^m^

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-07-13 18:28 X

パパディ、ブログデビューおめでとう~v-314

途中までジィ~ンv-352としながら読んでいたのに、最後にドテッv-15となりました。
PTAのお母様たちからクレームがくると思いますv-222v-391

ミニちゃんは人間と触れ合えて嬉しかったんだねv-406
パパディの優しさもv-411

ハーちゃん! 若けりゃいいってもんじゃないよっv-359

⇒ [e:273]  byオズ婆 (URL)  at2010-07-13 20:10 X

パパディ~若~いお姐さん方のコメント気にせず頑張ってブログ続けて下さいよ 誰が何を言おうと婆はパパディの見方するからね

⇒   byツインズ (URL)  at2010-07-13 20:21 X

こんばんは★パパディさん、はじめまして(^o^)
さすが、ママディ&ハーディの御家族です!笑わしてもらったよ~
男子は若い子好きと思っていたけどワンコの世界も同じだった・・・・
これ現実よね~(。→ˇ艸←)ププッ

ミニちゃんも事情があったみたいだけど、これからは
楽しくて穏やかな生活をおくってもらいたいな^^応援ポチっとな(~o~)

⇒   byミーコ (URL)  at2010-07-13 20:57 X

パパディさん、初ブログおめでとうございます!
お2人でさらにブログを楽しくしてくださいな!

⇒ 似てますね♪  byfoot (URL)  at2010-07-13 21:03 X

ママディさんのブログの構成に似てますね♪

レイアウト、改行など。。。

それとも?監視がはいったのかな?

パパディさん ブログ頑張ってください!

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-07-13 22:56 X

わぁー、パパディさんの初ブログ☆ おめでとうございます
ネタにされるだけじゃなく、本格的に登場ですね!
〆の画像に、パパディさんの自己主張が・・・(笑)
これからも楽しみにしています。
もちろん、ママディさんのイラスト&記事も、楽しみですから、
ふたりで、いっぱい更新して下さいね♪ ぽちっ☆

ミニちゃん15才に見えない若々しさで、可愛いです。
ステキな家族ができて、ミニちゃん、しあわせですね。

⇒   byミミィママ (URL)  at2010-07-13 23:00 X

パパディ、楽しいブログデビューおめでとうございまあすv-218

ミミィと一字違いのミニーちゃん、パパディ、やママディに会えてよかったね~。

これからは幸せに楽しくすごしてね~~。

一度ミミィとミニーちゃん ごたいめ~~んさせてみたいですv-238
是非v-238v-238v-238v-238

⇒   bygonko+ (URL)  at2010-07-13 23:22 X

パパディ初ブログおめでとうございます~e-287

パパディは一軒家でお仕事・・・e-3

なんだか羨ましい~e-68

オマケにミニーちゃんというカワイイ子までご一緒とは~e-241

楽しそうだな~e-349





⇒ パパディへ  byえるびたママ (URL)  at2010-07-13 23:23 X

オオーw(*゚o゚*)w 初Blogおめでとですm(._.*)mペコッ

いつもハーディくんとママディにはお世話になっております(o*。_。)oペコッ

うふ♪(* ̄ー ̄)v ママディが横で見ているんですねぇ~
緊張しているようですが・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

ミニちゃんと仲良く楽しい日々を送って下さいね(^_-)

また、たまにBlogに登場して下さいませ。。。楽しみにしておりますρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

⇒ お返事です  byパパディの代筆ママディ (URL)  at2010-07-14 03:36 X

コメントいただいた皆さんへ♪

パパディに代わってママディが皆さんにお返事書きます。
パパディは朝から一生懸命ブログ書いてました。
これから毎日お世話をするミニちゃんの事なので、自分で書く気になったみたいです。
最後のハーディのハズカシ証拠写真の暴走は別として・・・(; ̄ー ̄A
面白いの意味が違う!っちゅーの!たく!!
今度からは下ネタ厳禁にいたします゛(`ヘ´#) 
※「ハーディが今日俺に寄り付かないのは恥ずかしい写真をアップしたからに違いない!」ってパパディは一人 で反 省してました。
 別に今日に限った事じゃないのにねっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)  いつもだよ!

そしてパパディにお返事してね!と言いましたが、寝てしまいました(; ̄ー ̄A ・・・
そこはオッサン故、お許し下さいね!
きっと慣れないブログを書いて疲れたのかもしれません・・・。ハハハ。


ミニちゃんはこの3年ず~っとおばあちゃんと過ごしたお家でお留守番してたそうです。
きっと入院先で亡くなったおばあちゃんの事を今でも待っているのかもしれませんね。
でも、とっても元気な女の子で、ずっと一人ぼっちでいたのでボケたりしてないか心配でしたが全然大丈夫で、
本当にハーディと、と言うよりワンコや人に会えた嬉しさで大はしゃぎ!! 
そんな様子を見れただけでも嬉しくなりました。

おばあちゃんの娘さん家族がご近所に住んでいらっしゃるので、
これからは昼間はパパディがお世話し、夜は寂しいけれどお留守番。
この事についてもいろいろ考えたのですが、夜一人ぼっちで大丈夫なのか?とか・・・
でも、ご近所に飼い主様もいらっしゃるし、何よりおばあちゃんと13年過ごした家が一番いいのかなと思い、今はこのようなお世話を続ける事に決めました。

私も時々会いに行きたいと思っています。


パパディにも時々ミニちゃんとの生活をブログで報告してもらうつもりです。
でも、今度からは暴走させないように注意いたします(^▽^;)

皆さんたくさんのコメント本当に有難うございました。とパパディが申しておりました。

ママディ

⇒   byミックママ (URL)  at2010-07-14 10:21 X

出遅れました (^^;

とってもいい話だ! なんかすごく、ジーンときました。
なかなか13歳のおばあちゃんワンコのお世話を快く引き受けられないよね。
引き受けたパパディもえらいし、ママディも懐深いなー。

たっぷりかわいがってあげてね。

「ボクの『ツボ』さんだと思うのです。でも積極的なおばあちゃんは照れちゃうかもしれません・・・」by熟女キラー・ミック

⇒   byワタシ (URL)  at2010-07-14 10:39 X

こんちわー☆

パパディさん、はじめまして~
ってもう出遅れ感いっぱいかしら。。

なんだかミニちゃんの幸せの事を思ってとっても暖かい気持ちになれました。
3年間もたった一人で居た事。。
でも大家さんが心を配って下さっていた事。。
そしてそして最後にパパディさんに会えた事。。
ミニちゃんのこれからの犬生の幸せを心より願っています。
パパディさん、よろしく~

ま。。最後の写真はお約束ってことで^^v

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-07-15 02:07 X

ミックママさん♪
ワタシさん♪


今回のお返事はパパディの代わりにママディが代筆しております。
画面をすこ~し上にスクロールしていただき、
コメントいただいた皆さんへ♪をご覧下さいませ。

あっ!ちなみにミックママさん、ミニちゃんは13歳ではなく、15歳です(^▽^;)

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-07-15 14:40 X

こんにちは~♪

パパディさん登場~!!
って、ミニちゃんかわいいーーー。^^
でも、途中でせつなくなりました。
ミニちゃん、おばーちゃんが亡くなってから、ずうっとひとりでお留守番だったなんて・・。
ミニちゃんがどんな気持ちで待ってたのかな、と思うと、涙ぐんでしまいます・・。

これからは、パパディさんもママディさんも、そしてハーディくんというイケメンさんもいるので、楽しいねっ♪ミニちゃん。

ええと、パパディさんの下ネタちっくな件については、見なかったことにさせていただきます(笑)。

⇒   byママディ (URL)  at2010-07-16 13:50 X

マーちゃん
今回のお返事はパパディの代わりにママディが代筆しております。
画面をすこ~し上にスクロールしていただき、
コメントいただいた皆さんへ♪をご覧下さいませ。

パパディの下ネタの事はゆあんちゃんには内緒にしててね~。
エロハーディって言われちゃうよ~(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
