

恋愛成就の南京錠。

さくら
昨日の日曜はハーディと近くの山へお花見に行ってまいりました。


この山へ登るのは一苦労なんです。   あくまでワタシ的にですよ・・・
カメラを首からぶら下げて、階段ではハーディを抱え込み・・・(>_<)
また階段が結構あるんですよ!!

登りきった時には息切れハーハー&後悔(T_T)
パパディは家で寝てるしね~<`~´>




せっかくしんどい思いで登ってきたのにですよ~






この日のお天気はこんなですよ・・・・・(T_T)/~~~
1_20090406100104.jpg


晴れ渡る空の時には大阪湾まで見渡せるらしいのですが・・・・(確かそーなハズ)
なのに、なのに、今日はこんなど~んよりな景色

神戸の夜景は百万ドルの夜景と言われていますので、
夜にはカップルがた~くさんきています。

次回はそのラブラブな様子をお伝え・・・・・・・・いやそれは犯罪ですね(^_^;)
そ~じゃなくって、晴天の時の様子もお伝えしたいと思います。(*^^)v



「絶景かな~」ですから・・・・・・・ そこまでではないかも^_^; 
でも本当にいい眺めです。(*^^)v







ま~せっかくしんどいおもいして来た事ですしハーディも記念撮影
カシャ


2_20090406100901.jpg



ま~記念ですから真っ暗で真っ黒でもヨシとしましょう^_^;







でもね、桜はこんなに綺麗に咲いてましたよ!
三分咲き?四分咲き?五分咲き?ってかんじでした~ 
どないやね~ん!!とか言わないでね(^_^;)
だってそのあたり難しい表現ですもの・・・・。
3_20090406102018.jpg

ま~そんな桜を見ながらも・・・



そーなんです。ここにはカッポ~が来るもう一つの理由があるのです。





それはね・・・・・・







これ↓
4_20090406102301.jpg


そーらしいです。ここで南京錠を付けると二人の愛はFOREVERらしいですよ!
一度皆様もおためしあれ~~~~~~~~。(●^o^●)







そしてなんだかコヤツまでもが・・・・・(^_^;)





5_20090406105427.jpg



どんだけ好きな子おるのじゃ~って言いたい(T_T)





そしてですね・・・・ハーディの頭の中は・・・・



こんな事になっちまってるようで・・・・・^_^;
6_20090406112642.jpg

よ~く見てください勝手に妄想の世界で南京錠4つも付けちゃって・・・・





母としてお恥ずかしいかぎりです・・・・(ーー;)





ハーディ!!
いつまで夢みたいな事ばっかり考えてんの~!!
も~行くよ!!


7_20090406113003.jpg



・・・・・・と母は山登りに疲れ息子は恋に疲れ ・・・二人して下山したのでありまする・・・・。





あ~疲れた疲れた。







ハーディの恋愛成就に愛のポチッとお願いしま~す。

このブログはにほんブログ村ランキングに参加中で~す。

ここ↓をクリックしてくれたら更新の励みになります。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2009-04-06 12:11 X

おお、ここがあの有名な・・・
バカダンといっとかなくて良かった!?

⇒   byみぃ (URL)  at2009-04-06 17:04 X

こんにちは♪
♥のおめめ かわゆぃv-344
ほんとステキなイラストで 私もかいてみたいです。
イラストレーターはやっぱり勉強しないと使いこなせないのかな!?
まぁ 何をするにもセンスが大事っていうから
私には無理かな~^^;
ママディさんの人柄が現れているから きっとステキなんでしょうねv-352

ハーディくんは沢山お友達がいてうらやましいです。
家の?わんは お友達に遭遇すると吠えまくるので
どうしたらいいものやら・・・
なるべく避けてお散歩したりなんかしちゃってます^^;
ほんとは 色々なわんこたんと触れ合わせるのがいいんでしょうけどね~

こんだけ好きな女の子がいたら ハーディくんの
息子も夢じゃないかも(^_-)-☆

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-06 20:42 X

にゃんごろうさん♪
笑えな~いv-393

みぃさん♪
イラストレーターはやはり少し使える人に聞かないと難しいかもです。
解説本だけでは専門用語が飛び交ってv-393・・・って感じです。
でも、まずは一日誰かに教えてもらうだけで全然違いますよ!
センスより実践です!大丈夫ですよv-392

そーですね~ハーディはパピーの頃にいいお友達に出会えたおかげで
今ではた~くさんのお友達と遊べるようになりました。

みぃさんの3ワンコもできるだけ理解ある飼い主さんを見つけて
ワンコ同士が交流できる場が増えたらいいですね!
うちは吠えるワンコに出会っても、
吠えられても吠えられてもハーディが近づいていくので
時間をかけてお友達になっていってます。
すぐには無理でも仲良くなれるお友達もいますよ!
みぃさん!がんばってくださいね!v-410

⇒   by椿 (URL)  at2009-04-06 21:19 X

↓のイラストもよかったんですが、今回も、とっても素敵で
毎回の楽しみにさせてもらってます♪
小虎ちゃんファッションチェック共々(笑)

この眺めのよさは、本当に高いところまで、散歩されたんですね。。。
ママディさんの体力、スゴイ!!
そして、愛の南京錠のモニュメント?(゚Д゚)オォーー
この南京錠って、近くに売ってるんですか~~
そんな事に興味を持ってしまったわたくしです(笑)

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-06 21:43 X

((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
ハーディ、なんて浮気症なんでしょう~!!
面白いモニュメント!~そりゃカップルのデートコースですよ~
恋愛成就にポチしまっせ~ヾ(^▽^*)よしよし

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-06 22:00 X

椿さん♪
小虎ちゃんのファッションチェックは本当に皆さん楽しみにしていただいてるみたいですね~。
今回の記事には小虎ちゃん登場してなかったのですが、今日はチェックしてきましたYO。v-221でも夕方だったから写真撮れてるか心配です。

実はこの山まで家から30分~40分くらいで来れるのです。(#^.^#)
だから体力はあんまり関係ないですね~。
でも階段でハーディを抱っこしましたけど・・・(>_<)

もしかして・・・椿さん!ハーディの4つの願いの南京錠が本物だと?
まさかそんなことないですよね~^_^;
もちろんこれは合成写真ですYO。v-221
勝手に南京錠を貼りつけちゃいましたv-237
なので南京錠は売ってませんです。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-06 22:14 X

ツインズさん♪
やっぱりハーディも男ですから~
それにどーみてもカッコイイタイプでないので
皆にアプローチせねばですv-218
数うちゃあたる!!ってね~v-392

ポチありがと~ございま~す。v-411v-344

⇒ ボクはママとぉ~  byrocheママ (URL)  at2009-04-06 23:06 X

ボクもよく行くよぉ~
ビーナスブリッジv-83
ママはね、そのうち、ボクとのkyeを付けるんだって~
でもね、たぶん、ママはいつもkyeを買ってくるのを忘れてるはずなんだよね~v-267

ボクはママより、まるこ姉さんとまるこ姉さんのママとぉ、ミックママとぉ、ロッキーママとぉ・・・
ん~いっぱい付けたいよね~ハーディ兄さんっv-10

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-07 10:21 X

roche君♪
ママは本当に付けちゃいそうだね~v-411

それからroche君!!v-83付けたい人あと一人肝心な人誰か忘れてませんか???????
何?誰だかわからない?
いるでしょ~!!いつもカメラ持ったおばちゃんが~!!v-391
忘れてもらっちゃ困るのよ~。 v-406

忘れるに決まってるよね・・・・v-409 眼中にないよねv-406
それでもおばちゃんはいいのだ~~~~~~v-221v-411

⇒ 恋多き  byオク (URL)  at2009-04-07 12:21 X

男だったんですね~ハーディ君!さすがっv-398
そんな何人も好きな人がいたとはv-363
恋多きって言っても二匹くらいかと思ったのに~おもろいですv-411v-411v-411

南京錠の、そんなところがあったのですね~知らなかったですv-363
占いや、縁結びやに、あまり興味の無かった私(女の子らしさゼロv-356
知らなくて当然かもしれないですがv-356

いい景色っぽいお山ですねv-481
どんより天気が残念でしたが。。でもいい景色ですv-352
桜もきれいです~v-252v-344

週末実家に帰っていまして、
宝塚(地元)もお山なので、桜がきれいでした~v-252
大阪(うちの近所)は、、、もうちょっと?かな~て感じですv-252

⇒   byrocheママ (URL)  at2009-04-07 13:43 X

ママディもぉv-238
でも、ママディにはパパディもいて、あっ、でも、まるこママにもミックママにもパパがいてぇ~・・・
ん~ん~わかんなくなっちゃったぁ~

みんな付ければいいよね~v-10

だって、ボクの『オ・イ・ノ・リ』だもんねv-281
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
