

ママディの周囲は31℃

                  イラスト



なんなのでしょう。
この暑さ



昨日の神戸は非常に暑かったです。
エアコン設定温度24℃にしていても、
ママディはパソコンの前にず~っと座っているので、
周辺機器の熱で異常に暑い。
いたい何度あるのだろうと思って温度計を持ってきたらば!
ナ、ナ、なんと!!31℃ Σ(´Д`lll)
twitterで同じ事つぶやきました。もし見てしまった方、「もう昨日聞いたよ!」とか言わないでね~(^_^;)

そりゃ~暑いワケだわ! エアコンの意味ないじゃ~ん!!><;


勿論ハーディも・・・

    1_20100723014541.jpg

      
ほとんど動くことなく寝てました。
勿論、ママディの室内ストーカーはどんなに暑くても、やってましたけど・・・(^_^;)




そして夕方になり、久しぶりにパパディにお散歩に連れて行ってもらったハーディ。
いつものメリケンパークでお友達と遊び・・・






パパディは5時半にスリングにハーディ抱えて自転車という必死な出で立ちで出発し、
家に帰ってきたのが8時半。
それからご飯を食べて、よっぽど疲れたのでしょう (; ̄ー ̄A ・・・




   2_20100723014549.jpg
                    恥ずかしいなら足を閉じなさいってば!!

深夜1時まで一度も起き上がらずにこの格好で寝ておりました。 
勿論ストーカーもせずに(^_-)-☆




あ~もう少しママディぐらいに控えめな温度になってくれないかな~と思うママディなのであります。。。

でもね、2、3日前、夕方のお散歩で山の方に行きました。
そ~しましたら、ヒグラシが「カナカナカナ~」って鳴いてましたよ! とっても涼しい鳴き声でした。



そして最近のミニちゃん情報。
3_20100723012158.jpg

ミニちゃんはとっても元気らしいです。
やっぱり「お散歩」の言葉には尻尾振って喜んで玄関まで行くそうですよ!
でも今は日中暑すぎてお散歩行けないのが残念。とお世話係のパパディが申しておりました。



ちょっぴり忙しくって、しばらくコメント欄閉じます。 
そしてブログ訪問しても読み逃げ&ポチ逃げが続くと思いますが、
お許しださいね(#^.^#)
ブログは今までのように時々更新予定ですので、覗いてくださいませね~(^_-)-☆


そして「HARDY'S MART ママディ店長のブログ」も更新しました~♪
 「神戸の夕焼け空 & こむぎちゃんいらっしゃいませ~♪」です。

今回のお友達はブログ『 ~イザベラ&タンダックス~こむぎん家』でお馴染みのこむぎちゃんです♪
かわいいこむぎちゃんが、暴走族に~Σ( ̄□ ̄;)ガガーン!!
 詳しい事はブログを見てね(^_-)-☆


ブログランキングに参加中です!! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
