

早起きは三文の徳♪

みなさん、おはよ~ございます。 
 ↑ ブログ更新時刻が深夜12時すぎたので、朝って事で・・・

1_20100902230853.jpg
C.M ↑使用実験中のhardy's martのリード&カラーでございます(*^^)v                 



これは9月1日早朝の写真ですよ~!! 誓って夕方の写真ではないです!
ハーディは食欲旺盛&運動不足により、かなりお腹がぽっこりしていますねゞ( ̄∇ ̄;)



それよりもこんな早朝にママディがハーディのお散歩したんですよ~!!
ビックリでしょ~!!



それではハーディ君、何故にこんな時間にお散歩してるかを皆さんにご説明してください。



ハ:「それは~・・・^_^;」

2_20100902230853.jpg


という事で、早朝5時に起こされ怒ったママディは眠いのに寝れず、
6時前にお散歩に出発したのであります。。。



ハーディは久しぶりの朝散歩に尻尾フリフリ♪


海辺の朝は本当に気持ちイ~い。

勿論、早朝オヤツも~
3_20100902230852.jpg



オヤツも食べてご機嫌なハーディだけど、だけど~~~





4_20100902230852.jpg

お友達がだ~れも居ない・・・(T_T)





そうなんですよね~。
ちょっと早すぎたのか、それとも暑くてだ~れも来てないのか・・・久しぶりの朝散歩なので
事情がイマイチ分らないハーディ&ママディ(^▽^;)



でもね、メリケンパークに来て誰にも会わずに帰られようか~ってな感じのハーディ^_^;

5_20100902230851.jpg



本当に帰る気なんてまったく無し!!







そして粘る事、約1時間!! 



ハーディの願いが叶い~!!


6_20100902230851.jpg


パピーの頃、毎朝この場所で会って一緒に遊んだ1歳お兄ちゃんのレオ君に会いました~♪
ハーディはレオ君が大好き!!




そして久しぶりに男の遊び~(ヤラシくないよ~)を満喫したハーディなのです(^_-)-☆

39秒ですので見てってくださ~い。



久しぶりのレオ君とのプロレスに大喜びのハーディ(^^♪


1時間待ったけど、
やっぱり『早起きは三文の徳』って言うのは間違いではなかったのですね~(^^♪





そして帰宅したハーディ&ママディは久しぶりの早起きで疲れ、
お昼ごはんを食べたあとに・・・Zzz~~~。



7_20100902230903.jpg


きっと、いい夢見れたと思います。。。




               本日もコメント欄閉じてます。
     でも、来週からはコマメに更新&皆さんのブログに訪問させていただきま~す♪



ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハーディーズマート新作入荷のお知らせ~♪
お知らせハワイアン

お知らせ
☆今回は入荷数が少なかったため、お陰さまで売り切れた商品もございます。

詳しくはショップHPをご覧くださ~い♪コチラ↓↓↓をクリック~
  ダックスの通販ショップ『HARDY'S MART WEB SHOP』です♪

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
