

生きてたよ~(●^o^●)

1_20100929132237.jpg

「みなさんお元気ですか~?」

なが~い間ご無沙汰しておりましたが、ハーディもママディも生きておりました(*^^)v 
それも病気もせず、とってもピンピンしておりました!(^^)!
ハーディもママディも身体が丈夫なだけが取り柄でございます。





では、ハーディから皆さんにご挨拶を。







3_20100929132900.jpg




お久しぶりなのに頬かむりで失礼します m(_ _;)mペコリ





4_20100929132900.jpg



5_20100929133845.jpg


ヤバイ! あんちゃんったら・・・・・(^▽^;) お口にチャックしてよ~!!




いや~ま~その~・・・
ママディもあんずママも自営業だから、
なかなか世間様には分っていただけない悩みなんかが有ったり・・・無かったり・・無かったり・・・・



ま~そういう訳で(どういう訳?)しばらくお休みしていたブログを、
スローペースですが又、再開しようと思います。
きっとのんびり更新になるとは思いますが、
お時間のある時にたまに覗いてくださいませ。。。




では、報告できていなかったハーディの今年の夏をチラ~ッとご紹介。





今年の夏! ハーディはすこ~しだけ進歩いたしました。








それは・・・







川遊び~~~~~~~~~~~~~~




ハーディは 水嫌い! 
雨嫌い!!なので勿論泳ぐのなんて問題外!!!





だけど、スパルタママディは頑張って何度も何度も川へ放流いたしました!(^^)!





結果・・・・・




投げたおもちゃを必死で泳いで取りに行きました。
でも、おもちゃは既に破壊されていた為に沈んでしまい、沈んだおもちゃを足で取ろうと必死で旋回している様子です。
最後は小虎ちゃんがハーディを心配して寄って来てくれました。優しい小虎ッチ!ありがと~
46秒

これ↑は8月にお友達の小虎ちゃんと泳ぎに行った時の動画です。 (いつの話やね~ん^_^;)




次~。





おもちゃがあれば飛び込めるのに、おもちゃが無いと飛び込めず、決死のジャンプ動画です!! 5秒


そんなに必死でジャンプしなくても泳げばいいのに・・・・^_^; どんだけ濡れるの嫌いなんだろう・・・。



でも、おもちゃがあったらダ~イブもできちゃったのだよ~  16秒



どうですか!? なかなかの成長でしょ!! 
来年の夏は進んで川に入れるように特訓しようと思います。




9_20100929151439.jpg



ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハーディーズマートのHPがリニューアル♪
新作も入荷したので覗いてみてくださいね~(^_-)-☆

お知らせ0918バッグ

お洋服の新作は来月初旬には少しずつ入荷予定です。 今回からは日本製に変りましたよ~(●^o^●)

  『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-09-29 16:52 X

生存確認しましたぁ~
元気だったのね~ママディさんもハーディ君も
よかったわ~グスングスン忙しかったのね
おからだ大丈夫?
スパルタ教育の元、この夏ハーディ君は
こんなに成長を遂げたのね~ちょっと途中ジタバタが
可愛いというかかわいそうというか(笑)
でも、まだお風呂場から出ることができないナツオさんにも
見せてあげたいと思いますっ

久し振りのハーディ君がスヌードってか、白いから
タオル巻いてるみたいで笑えたよぉ~

⇒   byオラフママ (URL)  at2010-09-29 18:31 X

今朝みたら、まだ更新されてなくて、生きてたんですねぇ\(☆^〇^☆)/
楽しくお散歩&アルコールも(笑)
愛犬連れで、気の合う犬友さんと散歩とアルコールは、最高ですよね(^_-)-☆
ハーディ君、スパルタアウドドアライフで、きっとたくましく成長したんでしょうねぇ。
うちの場合、パパが海や川の奥へ連れていき、そのまま放置です(笑)
自分から行くように仕向けるなんて、ママディさん、すごいわぁ。

⇒   byフィーママ (URL)  at2010-09-29 19:41 X

あんちゃんの日記でハーちゃんが登場してたのでお元気なのは
確認させて頂いておりました~(^ε^)♪
そうそう、楽しいグビグビv-275お散歩もね♪
この夏は暑かったものね。
ハーちゃん、川遊びで・・・楽しかったかな??
華麗なるジャンプも見せて貰ったよ♪
またママディさんの面白いお話を楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2010-09-29 21:06 X

虹色さん、おひさ~!元気そうで何より!
日本生産やってるんだね~。
のんびりと言わず、更新して下さいな!

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-09-29 22:05 X

こんばんは~
どこヘいってしまったかと思いましたよ!
前回のブログにはマメに更新しますって書いてあったよ~

でもハーちゃんもママディさんも元気でなりよりです。
ビールは元気の源ですね。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-09-29 22:39 X

なっちゅマムさん♪
生存確認ありがと~(^▽^;)
ハーディも私もめちゃくちゃ元気ですよ~。
その証拠に・・・v-275 (^▽^;)

全然ブログにもお邪魔できてなくってごめんなさい。
これからはマメな更新&マメにご訪問を心がけたいと思いますv-222
すぐにナツオさんにも会いに行くよ~(^_-)-☆ 待っててね~。

オラフママさん♪
は~い。生きてました~!!
ブログチェックしてもらえてたんですね~嬉しい♪ 

オラフママさんのブログにも全然訪問できてなくってごめんなさい。
すぐに黒ピカ一家にも会いに行きますよ~(^_-)-☆

ハーディとのお散歩&ビールはやっぱりサイコ~です!!
そしてスパルタママの栄養源はビールなのです~☆

フィーママさん♪
は~い!ハーディも私もとっても元気に夜活動(夜散歩&ビール)しておりました~(*^^)v
フィールイ家は毎回アウトドア~な楽しいブログ♪
そしてハーディ家は飲み歩きブログ(^▽^;) 
とか言いながらも、泳ぎの特訓いたしましたよ!
来年は海でダイブさせようと思います(^_-)-☆
これからもぼちぼち更新ですが、よろしくです~。

にゃんごろうさん♪
元気は元気なんですけどね~。
もう色んな意味で秋風が吹いてまいりました(>_<)

日本生産にするしかなかったんです。
中国は9末納期の商品をやっぱりできないって今頃になって言ってくるし(T_T)
でも、日本の工場で作ると本当に細かい打ち合わせが出来ていいです。
久しぶりに日本工場とお仕事したので感激です!
痒い所に手が届くって感じです。

ツリーベルさん♪
本当にご無沙汰してました(_ _;)m
このまま居なくなってしまいそうでしたが、
何とか更新できました。

ショップは順調ですか?
気になっていたのですが、全然訪問できてませんでした。ごめんなさい。
のち程ツリーベルさんのブログにもお邪魔いたしますね~。
ミュウマユちゃんは元気かな~(^^♪

そうです!ビールは元気の源なのです!!





⇒   byぱぴこた (URL)  at2010-09-29 23:00 X

わあ~~~初コメントさせていただきます~~こちらでは初めまして♪
待ってましたよ~~更新されるの。
ハーちゃん、元気そうで安心しました!
このハーちゃんブログは私の癒しなんですよ~
また頑張って更新してくださいよ、お願いしまつ☆

⇒   byツインズ (URL)  at2010-09-29 23:46 X

お久しぶりです~(^O^)
とって~も忙しかったみたいだね(。→ˇ艸←)ププッ
またまた更新楽しみにしてます。
今度は9月のネタかな?
ハーディの川遊び、すごく上達してるわ!成長成長~
きれいで澄んだ川があっていいな^^

shopも拝見しました。以前からバッグを悩んでるうちに希望のものが
sordoutで・・・・もうちょっと悩もう。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-09-30 00:16 X

ぱぴこたさん♪
初コメありがと~♪♪♪
更新を待っていただけてたなんて~(^O^)
それもこんなブロゴを癒しだなんて~。涙がでるくらい嬉しいですv-406
そんな事言っていただけると更新の励みになります。
がんばってぼちぼちながらも更新しようと思ってます(●^o^●)
次のネタ探しに明日からがんばるぞ~!! お~!!

ツインズさん♪
お久しぶり~(●^o^●)
本当にご無沙汰しちゃってすんません。
明日こそは!明日こそは!って毎日思いつつ・・・気付けばブログ、ほぼ1ヶ月放置(^▽^;)

いや~いろいろ(v-275)忙しくって~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、またぼちぼち更新しますよ~。
のち程ココネネちゃんにも会いに行きま~す♪

バッグはね、また次入るから・・・っていつになるかは作家さん次第なんだけど^_^;
なので次まで待っててね~。
次がダメだったらそのつぎ~!! 気に入ったバッグが入荷したらそん時はヨロシク~(^_-)-☆

⇒   by (URL)  at2010-09-30 07:05 X

すごいv-237
コメント欄まで開いているv-405
いろいろと忙しい(v-275)でしょうが、皆さんがこんなに更新を待っていて下さっているんだからv-411
さあ、更新更新v-441(ネタは色々あるはずv-391

ハーちゃん~泳ぎが上手になってるよぉv-314

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-09-30 07:57 X

わー、元気なハーディを見られて、うれしい、うれしい♪
川遊び、上手になったじゃないですか~^^
おもちゃありでも、自分からダイブは、すごいですよ。
すっかり水に慣れて、楽しんでいますね。
この夏の思い出や、リアルタイムなお話、いろいろ
更新してくださいね。
そういう私もただいま忙しくて、とびとび更新ですけど(苦笑)

⇒   byミックママ (URL)  at2010-09-30 10:29 X

やっとコメントが入れられるわ。

あのー、ず~いぶん前に
体調不良とかアレルギーとかで『平日禁酒宣言』してなかったっけ?
いつの間にか解消してるしッ!
↑↑そういうことは早く連絡してくれなきゃv-307

ハーちゃん、めっちゃ成長してるし。
やっぱりスパルタじゃないとダメなのかなぁ。。
ミックは未だ水深5cmの男です。

ハーちゃんがアシカに見えて仕方がない。。。v-404

⇒   byワタシ (URL)  at2010-09-30 10:29 X

こんちわーーーーー☆

しばらく更新がなかったので心配してたよぉーー
開いてるコメ欄探してメッセを残そうって思ってました。

無事に復活してまたかわいくって元気なハーちゃん&ママディさんの様子を見れて
嬉しいですーー♪
ブログってときには重荷に感じたり、負担に思ったりするけれど
コメントとか貰うと元気になれるよね。
これからもママディさんペースで良いので続けてね^^

ハーディくん、川遊び無理矢理ながらも頑張ってるじゃないですかーー(笑)
そうかぁ。。おもちゃがあれば川遊びもできるんだね♪
来年はなくても楽しめるようになってるのかな?
ふふ、久しぶりにかわいいハーディ君のおちりをたっくさん見れて幸せだったぁ~♡

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-09-30 11:04 X

え~っとどちら様か分らないけど、きっとM&Fママさん♪
↑違ってたらごめんなさい。

やっとコメント欄開きました~v-221 
私はやれば出来る女なのですv-218

更新のネタって有りそうで無い(T_T)
なので是非ネタの提供にご協力くださいませ。 
きっといっぱい提供してもらえるハズv-391

風太ママさん♪
本当にお久しぶりです。長い間ブログ放置してしまいました(● ̄▽ ̄●;)
風太君は元気ですか~? のち程会いに行きますねッ♪

ハーディは鳴るラテックストイが何より大好きです。
なので必死で嫌いな川にも飛び込めるのです。
でも、全然楽しんでいる様子ではなかった事だけは確かです^_^;

すこ~しずつですが更新するのでこれからもヨロシクです~☆

ミックママさん♪
体調不良?アレルギーって何ですか~v-418
それはきっと誰かよそのママさんだと思いますv-391
そんな事、すっかり忘れてた^_^; マジで!! 
ミックママなら誰よりも分かってもらえると思うけど、
いや~この夏はビール無しでは過ごせませんでしたのよ~(#^.^#)おほほ~

来年はプリンスもスパルタで水深6cmから始めてみましょ~!! !(^^)!

ハーディがうちの子になったその日から、私はハーディがアシカに見えていましたv-222これマジで!

ワタシさん♪
こんにちは~♪
本当にご無沙汰してました。 心配していただいてスミマセンでした。

一度ブログをお休みしてしまうとついついズルズル・・・・・。
でも、こうやって沢山の方にコメントいただくとやっぱり嬉しいです♪
そうですね! これからは無理なく私ののんびりペースでハーディの様子を書いていこうと思います。
なのでこれからもよろしくです~☆

ハーディの水嫌いはきっと永遠に続くと思います(^▽^;)
でも、最近少しの雨だったら歩けるようになったんです。
以前はほんの少しでも雨が降ってくると雨宿りしてたんですけど、
今年は普通に歩いてました。
なので来年はもしかしたら自ら何も無くても川へダ~イブ出来るようになるかもしれません。
来年のブログをお楽しみに~(^▽^;)ライネンッテ・・・・・

⇒ 初めまして  byジョイパルママ (URL)  at2010-09-30 11:18 X

ママディさん、ハーディ君、初めまして♪
いっつも読み逃げさせていただいてました・・・
とても写真も美しく、吹き出しも楽しく拝見してました☆
今日は、ブログがアップされていたので、とても嬉しくって、
初コメントさせていただきました!

ハーディ君、水遊びを、我が家のチビチビにも
教えてやってください・・・(笑)

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-09-30 11:21 X

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 
(;゚゚)ウッ! Blogお休み中だったんだぁ~
知らなかったよ~(そんな告知あったっけ?)

やっと猛暑もなくなり・・・おいしいビールの季節もおわり・・・
Blog更新する気になったんだねぇ~

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 8月の動画も嬉しいよ^^

私は寂しかったよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハーディもママディも元気に良かった(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-09-30 18:37 X

ジョイパルママさん♪
はじめまして~♪ コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいてたなんて感激です。
それなのにほぼ1ヶ月も放置してしまって・・・・(_ _;)m
これからもきっとぼちぼち更新にはなるとは思いますが、
放置だけはしないようにハーディの様子を書きたいと思っていますので、
これからもヨロシクです~♪

ハーディの水遊びは本当に無理矢理です(^▽^;)
本犬的には絶対に濡れたくないようです。
暑い時は気持ちいいと思ってワザワザ川に連れて行っても丘ばかり><
最近のワンコは水嫌いが多いようですね(^▽^;)

えるびたママさん♪
久しぶりッス~!!
別にお休みしようと思ってしたワケでは無く・・・^_^;
気付けばずるずると・・・・1ヶ月近く経過しちまったワケで・・・^_^;
でも、特別遊んでいたワケでもなく・・・・^_^;
ただ、ビールだけは欠かさず飲んでしまった次第であります(^▽^;)

えるびたママさんが寂しかった? v-403 ちょっぴり嘘くさいぞ!ぷんぷんするぞ~!!

ま~頻繁には更新できないけど、たま~に更新しますので、
これからも宜しくお願いしま~す☆

⇒   by桃ママ (URL)  at2010-09-30 22:47 X

他の方の日記に登場されてたので、生存されていることは知っていましたが・・(笑)

そちらには綺麗な川があって羨ましい(≧m≦)
さくらも濡れるのが嫌いなのかな?
来年はハーちゃんと一緒に特訓だわっ!(^^)!
又一緒にスイミングしましょうね~♪
・・・ハーちゃんがアシカに見える(@@)

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-09-30 22:58 X

たびたびご迷惑をおかけしておりますv-436

ガンバって一緒にネタをつくりましょうね~v-220v-411

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-10-01 00:27 X

桃ママさん♪
はい! なんとか生存しておりました~(●^o^●)

ここは新幹線のホーム下ですよ~。生田川です。
流れもあるので川はきれいだと思います。
来年は是非ご一緒しましょう♪

はいv-222 勿論私もハーディはアシカに見えます(*^^)

まお&ふくママさん♪
私が久しぶりに更新したからって、何度もコメント有難うございますv-391

いいえ~。私はネタは作れない人間です!
やっぱりネタの提供は専門家にお任せいたしますわ~(^O^)/

⇒   byゆうちん (URL)  at2010-10-01 08:50 X

v-154ドングリで言い争ってるぅv-411
大丈夫!どちらともネタ提供できてますよん

1つめのv-265で訂正を・・・
帰ってきたハーちゃんに小虎が近寄って行き一言
「ハーちゃん!タマゴピッピは???」でした
決してハーちゃんを心配したのではありませんe-277

これはあの暑い暑い中
涼し~いワンコタクシーで行った生田川水泳強化訓練の模様ですねv-466v-229v-466
私はまだまだUPしていませんv-404

来年はみんなで行こうねv-218

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-10-01 10:29 X

ゆうちんさん
『どんぐり』って~v-404アワワッ

え~~~~~~~~~~虎ッチはハーディを心配してくれてたんじゃなかったの?v-406
てっきりハーディを心配してくれているものと思ってた。
心が純粋すぎた私が馬鹿だったのね~v-406

ゆうちんさんv-364 この川ネタは来年まで取っておいて、
暇な時に日記書いて下書きに保存して8月頃アップしたらどう? v-391
それなら一年掛けて書けるよ~v-290

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-10-01 16:51 X

こんにちは☆

ママディさん、もー心配してましたよー。
10月になっちゃいましたね(*´艸`*)
でも、お元気そうでよかった☆

ハーディくん、川遊び、ふふっ、男らしい?わぁ~~。
ハーディくんて、運動神経良さそうだから、泳ぎも得意そうなのにね。
あっ、顔が濡れるのがいや?女子?(笑)

また楽しい記事、楽しみにしてますね~~♪
ショップHPもチェックしてきま~す。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-10-02 01:54 X

マーちゃん♪
お久しぶりです。
明日。明日・・・って思っていたら気付けば1ヶ月近く経過してしまって・・・(^▽^;)
でも、とっても元気ですよ~(*^^)v

ハーディの川遊びは全然男らしくないです(T_T)
おもちゃの為だけにイヤイヤ入ってるだけ(^▽^;)
そしてハーディは走るのも遅いし、ジャンプも出来ないし、
正直言って、運動神経は悪いです(^▽^;)
ゆーさまの方が絶対に俊敏そう♪


は~い。頑張ってぼちぼち更新しま~す♪
ショップも覗いてくれてありがと~!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
