

ハーディのチャームポイント。

しっぽ

調子に乗ってブログ更新しているママディです(*^^)v
でも、飛ばしすぎると息切れしてしまって又サボッてしまうので注意!注意!





最近、朝晩はすっかり肌寒くなり、そして暗くなるのも早いですね(T_T)
ハーディの夕方散歩も姿が見えにくくなってまいりました(┬┬_┬┬)


8_20101004010526.jpg
夜はこんな状態なので、蛍光リード作ろうかな~って思ったママディです。
ちなみに・・・↑このリードはそろそろ『ハーディーズマート』に登場するリード&カラーです。でも蛍光ではありません。

さり気なく・・・いえ堂々と宣伝するセコイママディでした~(*^^)v



って事で(どういう事で?) タイトルとイラストで分かっていただけると思うのですが、
ハーディのチャームポイントはお尻とメトロノームの様によく動く尻尾です。


11_20101004003514.jpg

先日(8月の事^_^;)も観光地の異人館街をお散歩中に後から女性の声が・・・
「お尻の茶色い部分は染めてるんですか? とっても可愛い♡♡」
いやいや^_^; 染めるわけないでしょ~!!って心の中で叫びながらも、
そこは大人!!「いいえ!元からこうなんですよ~」って笑顔で答えたママディ(*^^)v

でも、その後その方が「後姿がとっても可愛いですね♡ 一生懸命歩いてる♡」と言ってもらえたのでママディはウキウキ♪♪




でも・・・・









よ~く考えると・・・・・・・・・・・・・・・・・








「後姿がとっても可愛いですね・・・・・・ 後姿だけ?^_^; ダヨね~




ま~細かいことは気にしないでおこう!! 
可愛いって言われた事に間違いは無いんだから(^^♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪ るんるん♪♪ ♪♪♪ るんるん♪♪♪♪♪♪








そしてなによりママディが大好きなのがハーディのなが~い尻尾であります。

12_20101004005136.jpg


この尻尾は本当によく喋ります(^▽^;)

先日、とってもよく喋る尻尾の動画を撮ったので、見てやってもいいよ!って方は見てやって下さい。
お急ぎの方は特にご覧頂くほどの動画ではございませんのでスルーしてください(*^^)


タイトル「そんなに嬉しいのか!?」

撮影時間 26秒です。



いつも必死にしっぽでアピールいたします(^▽^;)



ハーディは笑い顔が無い子なので、顔ではなかなか判断が出来ません^_^;
なのでいつもママディはしっぽを見て今は喜んでるんだな~って感じるのです。





それでは最後にもう一枚!! かわいいお尻をご覧いただいてお別れです(●^o^●)








ハーディがハディ子にへ~んしん









ジャ~ン

13_20101004012916.jpg
ちょっと遅れているハーディーズマートの秋の新作で~す♡
勿論モデルはハーディ(♂)です♪♪

もうすぐアップ出来るのでお楽しみに~(●^o^●)






ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



「HARDY'S MART ママディ店長のブログ」も更新したので見てね~☆


ハーディーズマートのHPがリニューアル♪
新作も入荷したので覗いてみてくださいね~(^_-)-☆

お知らせ0918バッグ

お洋服の新作は少しずつ入荷予定です。 今回からは日本製に変りましたよ~(●^o^●)

  『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック






【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byミミィママ (URL)  at2010-10-04 02:51 X

はーちゃんの お尻ってホントに魅力的v-10v-10v-10

おしっぽも左右じゃなくて 上下にふってるよね~~v-238v-238
かわゆいv-237

なんたって黒とベージュのコントラストがいいよね。

ちなみにリードどうなってますか~~。待ってますよんv-20v-20v-20

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-10-04 08:45 X

早すぎる更新・・・v-405

ハーちゃんは後ろ姿かわいいよぉv-352
お尻の毛を染めるわけないでしょうが!
犬の毛を染めるって虐待だよね?v-356

ハーちゃんがフリルのお洋服を着ている~、見たいv-392

⇒   byあんず (URL)  at2010-10-04 09:32 X

後ろ姿を愛おしいと思う気持ちは相手に何も求めない無償の愛情なんですって…相手(犬)は向こう(そっぽ)を向いている状態ですからね^^糸井重里サンがつぶやいてて、私少し感動しました。ほんまやなぁ~って。
私もあんずの後頭部好きです。
花札の「ぼうず山」みたいにツルンとしてて間が抜けた感じだけど可愛いと思うんです^^
ハーちゃんもお尻ステキよね…ぷりっとしてるし。
どっちにしてもなんか間が抜けたっぽいが無性に可愛いんですよね~うふふ

秋のオヨフク楽しみにしています~^^v

⇒   byワタシ (URL)  at2010-10-04 10:29 X

こんちわー☆

ちっがーーーう!ママディったらーーーー!
ハーちゃんは、全部かわいいけれど、
おちりがとりわけかわいいって事よぉー
ってかそんな事ママディさんがいちばんよくわかってますよねぇー♪

ホントによくお話ししてくれるしっぽですね!
まっすぐでぴん!ってしてるから尚更動きがよくわかるし
お話ししてるみたいだぁ~
ワタシもいつかハーちゃんとお話ししてみたいな^^

そういえば。。韓国かどっかでわんこの毛を染めるのが
流行ってるんだってテレビで観たの。
そんときはへーー韓国の人っていろいろ考えるんだなぁーって思ってたら。。
最近家の近所で足の先っぽってか足?なんていうの?
靴下をはいてる感じで染めてるわんこが!?
これからはそゆうのも普通になるのかしら。。。

⇒   byぱぴこた (URL)  at2010-10-04 11:33 X

はーいはい、私もブラタンのお尻にぞっこんで~すi-233
しっかし「染める」なんて発想する人がいるなんて!
でも無理ないかな~~すっごく可愛くタンが入ってますもんね~
どうしてブラタンのご先祖は「お尻にまるく茶色いタンを入れねば!」と思ったんでしょうか・・・どうしてそれが遺伝子情報になったのでしょうか・・・深まる謎i-229

あと、尻尾もよっく動きますよね~。
うちも3歳のとき、ゲージの細い柵にしっぽがぶつかりすぎ、
切れちゃって流血の大惨事になったことがありますi-183
それでも痛くても相変わらずブンブン振っては柵にぶっつけておりました・・・いじらしいi-240
もちろん柵に毛布巻いて、尻尾がぶつかっても切れないようになりましたよ。

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-10-04 12:24 X

ハーちゃんの後ろ姿を誉められて複雑になる気持ち、よ~く分かりますv-356
Rockyもお散歩をしていると、知らない人に「お尻、可愛い~」と言って貰えますが・・・
心の中で「お顔も誉めてよね~」と呟く私ですv-408

今回、ハーちゃんのお顔の写真が1枚もありませんねv-364

⇒   byママディ (URL)  at2010-10-04 13:29 X

ミミィママさん♪
ハーディのしっぽは本当によく動きます。
お喋り上手なしっぽです(^▽^;)

ちなみにリード~v-404 もう少々お待ち下さいませ~v-356v-356

まお&ふくママさん♪
」って赤く強調されているのが逆に少々気になりますが・・・v-403
ま~今回は気にしないでおきましょう。

犬の毛染めv-404・・・でもね! これで聞かれたの2回目!!
世の中にはまおふくママみたいなオモロ~な発想する人もいるものですね(*^^)

今度一度お散歩に着せていこう! ハーディにフリルのお洋服を~v-344
オオウケだよ~v-411 笑えるよ~

あんずさん♪
糸井さん良い事言うね~。 
ホントそうよね~。後姿でさえこんなに可愛いなんて~v-343
足の裏も、耳も、ぜ~んぶ可愛いよね~v-343

今度からあんちゃんの後頭部を見るとき、花札を想像しそうです(^▽^;)

ワタシさん♪
こんにちは~♪

ハーディを可愛いだなんて~嬉しい♪
滅多に可愛いと言われる事がないもので感激ですv-406
確かに顔は可愛い部類でないし、笑顔もないし・・・。
でも、自慢のしっぽがあるのでいいの~

ワタシさん! いつかハーディのしっぽとお話してやってください。
オヤツがあると目茶苦茶お喋りになりますよ~(笑)

ワンコの毛染めはちょっと・・・v-404 かわいそうで出来ませんよね。。。

ぱぴこたさん♪
ですよね~。
ブラタンのお尻は本当に可愛いですよねッ☆

ぱぴこたさんに言われて初めて思いましたが、
ホントだ! なんでご先祖様はお尻に茶色いタンを入れたのでしょうか!?
って考えてて分った~v-354
ダックスは穴の中に獲物を追い詰めるでしょ!
で、穴の中に入っていったダックスをハンターがしっぽを掴んで穴から出す時に
真っ暗な穴の中で全部黒いとどこに居るのか分らないから茶色くしたのかも!
『ココで~す! ココに居るよ~!』ってサイン!!
絶対にそうに違いないですわ~v-354
なんだかいつになく今日はさえてる私v-221

コタロー君のしっぽ流血事件v-404
それはかなり高速回転で振ってたんですねv-404 いじらしいv-343

Rockyママさん♪
コギちゃんもまん丸お饅頭オチリがチャームポイントですよね☆
Rockyちゃんのいつもぷり~ん♪ぷり~ん♪オチリかわいいです。
私も大好きですv-344

ホントだ! 今回はハーディの後姿ばっかりでしたv-356
でもいいんです。男は背中(お尻)で語るので~す☆

⇒   byオラフママ (URL)  at2010-10-04 16:58 X

わかるわかるぅ♪わかります(*^o^*)
私も、黒ピカ一家のオチリだ~い好きです。
必死にオチリ振って短足で歩く姿も良いし、触る(セクハラ?)のも大好き~♪
色々、不思議な事言う人いますけど、
染めてるって、すごい質問ですねぇ(笑)
『ドーベルマンの子じゃない?これから大きくなるのよ』とか、
『おとなになったら、毛が伸びるんじゃないの?赤ちゃんよ』とか・・・・
好き勝手な想像、聞いてて、あきれたりおもしろかったりですよね。
ハーちゃんのオチリ触りたいわぁ♪

⇒   byツインズ (URL)  at2010-10-04 21:18 X

ハーディのお尻もプリプリして、きれいなドーナツ枕のような
茶色カラーも可愛いのよね~
もちろん、お顔も性格も~(。→ˇ艸←)ププッ
尻尾フリフリもムチのようによく動くわね!!
ビシバシされてみたいわ・・・(MではないつもりだけどMかな~(^^ゞ)

shopも拝見します^^ポチ~

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-10-04 21:41 X

こんばんは~
ホントにハーちゃんのお尻ってプリプリして
可愛いですよね~
このおちりをみたらどこに行っても『あっ!ハーちゃんだ~』
とイッパツでわかりますね。

ショップもいろいろアイテムが増えてますね。
覗かせていただきますね。ぽちっ!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-10-05 00:11 X

オラフママさん♪
今度是非、黒ピカ一家のオチリも見せてくださ~い。
皆がどのように違うのか見て見たい♡ 想像しただけでヨダレが~>< 可愛すぎる~♡ 

お散歩中に「サマーカットですか!?」って言われませんか?
それもダックスの飼い主さんに言われる事シバシバ・・・(^▽^;) オイオイ!!
って言いたくなりますゞ( ̄∇ ̄;)

あ~私も黒ピカ一家のみんなのオチリ触りたいわ~♡

ツインズさん♪
そうそう!!ハーディのしっぽはムチのようなの!
たまにしっぽで顔をピシャリ!!ってされる時がある~><
ツインズさんもいつの日かハーディのムチでビシバシされてみて~!(^^)!
ぽちさんきゅ~☆

ツリーベルさん♪
こんばんは~♪
ハーディは笑顔無しなんでせめてお尻くらい可愛くなくっちゃって感じです^_^;
お散歩してて「可愛い♡」って言われたのは・・・随分前、そう!パピーの時くらいです(^▽^;)

お店・・・アイテムは増えてますが、お洋服がございませ~ん(T_T)
実は9月末に中国から入荷予定だったお洋服がドタキャンされたんです~(┬┬_┬┬)
でも頑張ります!! ポチさんきゅ~です☆

⇒   byぱーこ (URL)  at2010-10-07 08:30 X

ハーchan カワイイおちりデスことぉ~ッ(*^m^*)
ブラック×ベージュ の コントラストが素敵ッ(笑)
私も みゅうサンの プリケツ&シッポ 大好物デスッ❤(笑)
実家の母親ゎ、こげ茶×ベージュの みゅうのぉ尻を
『おサルさんみたぃッ!』って笑ぃマスッ。。。(苦笑)
ッテカ、、、
ハーchanゎ前カラ見ても、横から見ても、上カラ下カラ、、、etc
どこから見たって、おっとこ前なナイスガイkunよッ(*ゝω・,,
秋の新作 楽しみにしてマスッ♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-10-07 13:57 X

ぱーこさん♪
いっぱいハーディの事褒めてくれてありがと~v-344
下からもカッコイイだなんて~v-344
アレレ???いつ下からの写真アップしたんだろう???v-403ぱーこさん!; 
ま~嬉しいし、細かい事はいっか~v-442 

みゅうサンは私の大好きなチョコタン。
ハーディの彼女はブラタンかチョコタンがいいな~って思ってるんです❤
でも、なかなかご近所にいないのデス(T_T)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
