

わざわざ深夜に何処行くね~ん

1_20101007023244.jpg





またまたノリノリのママディは今日もブログ更新しま~す(●^o^●)







2_20101007023244.jpg




これこれ!ハーディったらなんて事言ってるのかしら~(^▽^;)
それは何かの見間違いでしょッ!!











3_20101007023802.jpg


きゃ~ミニちゃんまで~>< 





いやそれが・・・・(^▽^;) 急に1時頃飲みたくなっちゃって・・・
普段ママディは夜ご飯で飲むだけで、
その後は絶対に飲まないんだけど・・・なんでだろ~な~。







悪魔が「飲みたくな~る。飲みたくな~る」ってささやいたものだから・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




結局冷蔵庫には500缶しかなかったからローソンまで行った次第でございますゞ( ̄∇ ̄;)






皆様も、深夜のビールは注意しましょ~!!
お腹がパンパンで寝れませ~~~~~~~ん
なのでブログ更新できてます(*^^)v




そして本日はお知らせがございますです♪



ママディのブロ友さんのツリーベルさん がワンコ服&グッズのハンドメイドショップをオープンされました~☆☆☆
全てツリーベルさんの手作りのお洋服なんですよ♪スゴイでしょ!




ツリーベルさんはママディの初めてのブロ友さんなのです。
初コメントいただいた時はとっても嬉しかったです♪



今回、お店をオープンされたのでご紹介させていただきます(●^o^●)
ママディも去年ネットショップをオープンした時にすごく応援していただいたのでとっても感謝しています。

お店の名前は、 『lovely tail』
今は小さいサイズを中心に作られています。
皆さん是非、お店を覗いてみてくださいね~♪♪

あっ!!勿論ハーディーズマートもヨロシクお願いしま~す♪♪


★そして、ミニちゃんは秋になって更に元気になりました(●^o^●)
 近々ミニちゃんの近況もお伝えしたいと思います♪



ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4_20101007030906.jpg




【テーマ:日々のできごと】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byワタシ (URL)  at2010-10-07 12:16 X

こんちわー☆

なんか。。ママディさんの気持ち、わかるなぁ~
あ、でもワタシの場合はビールじゃなくってアイス。。とかだけどぉーー(笑)
どっちにしてもなんだか悪い事してるような気分になるよねーー♪
でもそれがまた一段とおいしかったりして。。ね^^

ハーディ君、ミニちゃん、たまには見逃してあげてね♪

ミニちゃん!久しぶりにお顔見れて良かったぁ~
涼しくなったからミニちゃんも過ごしやすくなったのかな?
近況、楽しみにしてますーー!

⇒ (゚゚;)エエッ  byえるびたママ (URL)  at2010-10-07 12:18 X

\(>_<)/ギャ- 深夜にビールなんて∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ママディ・・・ダメだよぉ~
身体によくありませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

深夜だったら・・・朝の方が ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
お体を大切にねっ(^_-)

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-10-07 13:05 X

あ~らv-364
わざわざ深夜に、ローソンまで買いに行かなくても。。。
500缶でも良かったんじゃありませんことv-403

秋の夜長はお酒がすすみますね~v-307

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-10-07 14:10 X

ワタシさん♪
そうそう。深夜に何か食べると罪悪感が~(^▽^;)
何ででしょうね!? (^▽^;)
でも、やっぱりやめた方がいいですね!
お腹が張って寝れませんでした。 結局4時に寝ました><

ミニちゃんは元気ですよ~❤

えるびたママさん♪
そ、そ、そうよね・・・^_^;
深夜にビールは本当にイケマセン!!
でも、ホント急に飲みたくなっちゃって~^_^;

あの~v-403 朝から飲むよりかは、深夜の方が・・・・
平日の朝から飲んだらアル中ですわ~><

Rockyママさん♪
v-404v-404v-404
深夜に500缶はさすがに・・・・・私は酒豪トリオの皆さんほど強くはございませんので~v-391

秋の夜長は本当にお酒がすすみますわ~v-307
又今度ご一緒してくださいませ~(●^o^●)

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-10-07 14:27 X

こんにちは~☆

仕方ないです~。
涼しくなってきて、ビールが飲みたくなっちゃったんですよね~?^^
でも深夜に買いに行くのがすごいわ~。
私、おうちに帰ったらすぐ風呂入っちゃうから、もう外出したくないですもん☆
ぷぷぷっ、ハーディくんとミニちゃんにしっかりバラされてますね~(笑)。

ハーディくんが着ているHMの新作とやら、見るのがめちゃくちゃ楽しみですっ!
かわいいっぽい~~~。
ミニちゃんも元気そうでよかった♪
夜って一人なんでしたっけ?
あーん、近所だったらミニちゃんちにお泊まりに行って一緒に寝ちゃうのになぁ。

ツリーベルさんのショップ、見てきましたよ~☆
とってもかわいいですね~。^^
早速お気に入りに入れておきました(*´艸`*)

⇒   byミックママ (URL)  at2010-10-07 15:44 X

わざわざ買いに行くかねッ!
そんなに飲みたいものかねッ!! (←ジュニア風)

私だったら諦めて寝るなぁ。
だってそんなに飲みたくならないもんv-413

しみじみ~っと 
ワンコ連れで飲めるとこってないかねッ!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-10-07 16:31 X

ママディ~v-356 
ミックママは全然元気だったね。
なんだかパワーアップしてる気もするしv-391
コメントもキレてるし(ジャックナイフばり)

本題にもどりますが、
みなさんお店をオープンされたりして頑張ってるんですね~v-352
えらいなぁ。
自分の手で何かをするってすばらしいv-314
そんな根性のない私はちょっとうらやましいです。

私に酒飲みの気持ちはわかりませ~んv-403

⇒   byミックママ (URL)  at2010-10-07 17:11 X

まお&ふくママさ~ん!
もしかして、めっちゃ心配してくれてた?
人気者はつらいぜッ!!v-391

ずっと外ばかり回ってて、家に帰って資料を作る・・・って
珍しく真面目に働いてたら、全然ネットの住人になれてなかったの。

めっちゃ元気だよん♪

⇒   byツインズ (URL)  at2010-10-07 20:30 X

500缶では足りませんでしたか~( ≧∇≦)ブハハハ
私はアルコールはダメなんだけど
コーラでそんな衝動にかられま~す。
結構コーラ好き&炭酸好きなんだよね(^_^;)

ビールもコーラもゼロカロリーやノンアルコールだと
美味しくないよね~(#^.^#)フトッワークが軽いママディ、
いやお酒のためなら・・・のママディにポチ!

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-10-07 21:41 X

こんばんは~
あらら~アルコールは禁止なのでは!
でも飲みたくなる気持ちわかりますよ~
深夜一人で行ったんですか?一人歩きは危険ですよ~

ミニちゃんも元気そうで安心しました。
ハーちゃんも元気そうだね。

そしてショップの宣伝ありがとうございます。
さっそく、あんずちゃんのママさんがお買い上げしてくれました~
ありがとう~

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-10-08 00:59 X

わ、いっぱい更新されてる。ウレシイ☆
飲みたい時に飲むビールは、美味しいですよね!!
でも、わざわざ深夜に買いにいくって、すごーい。
私は、翌日にむくむのが怖くて、なかなか深夜に飲めません(^^;

↓しっぽフリフリのハーディくん、可愛い~!!
長いのね~。気持ちを尻尾で伝えてるハーディくんにぽち☆


⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-10-08 10:39 X

マーちゃん♪
こんちは~☆

深夜にコンビニにビールを買いに行くおばさん! それがママディです(^▽^;)エヘヘ

新作楽しみにしててね~♪♪
今回から少しずつフリフリも作っちゃいましたよ~
衣装持ちのゆあんちゃんに気に入ってもらえるといいのだけど(///∇//)

ミニちゃんは今はまだ元気だから夜だけ一人で寝てます。
我が家にも泊まりに来たんだけどなかなか慣れないみたいで、
長年お母さんと一緒に暮らしたお家が一番落ち着くみたいです。
またミニちゃん報告いたしますね~☆

珍しく真面目に働いてたミックママさん♪
ジャックナイフばりのコメントありがと~v-406 イジメだ!完全にイジメだッ!!

>そんなに飲みたいものかねッ!! 
私よりミックママの方が数倍飲みたい人だと思いますv-391

>私だったら諦めて寝るなぁ。
骨折して入院v-100してても買いに行くと思いますv-391v-391

>しみじみ~っと  ワンコ連れで飲めるとこってないかねッ!
しょっちゅうワンコ連れて飲んでるのはどこのv-499じゃ~!!!v-403
v-403v-403

まお&ふくママがミックママが寝込んでるかもって心配してたから、
「きっと飲みすぎてミナミで倒れてるんじゃない~?」って言ってたとこだったのよ~v-396おほほほほ~

まお&ふくママさん♪
ほ~らね!
v-154の方、生きてたでしょ~。
寝込む暇あったら飲んでるって!!v-391
ちょっと休んでる間に更にパワーアップ!! あぶね~あぶね~v-356

まお&ふくママも『キレのあるお笑い講座のお教室』でも開かれては~?v-413

ツインズさん♪
ちがうの~その逆!
500缶だと多すぎるから350缶を買いに行ったのよ~。
ツインズさんとは逆で、私はコーラは得意でないのだ^_^;
シュワシュワしすぎ~><

はいv-222お酒の為なら雨が降ろうが嵐が来ようが買いに行きますv-221
ポチありがと~☆

ツリーベルさん♪
>アルコールは禁止では?
・・・^_^; もうとっくにやめました。
我慢がストレスになって危険ですもの~。

深夜一人でコンビニに走るおばさんです(^▽^;)
でも、走って2分、大通り沿いだから大丈夫(*^^)v

昨日あんずちゅんのママも「注文したよ~」って言ってました。
かわいいお洋服がいっぱい。
パパディも「かわいい❤」って言ってましたよ~。
お互いすこ~しずつ頑張りましょうね(^_-)-☆

風太ママさん♪
ブログ頑張って更新しちゃいました(*^^)v

家に居て夜9時以降に飲みたくなる事ってほとんどないんだけど、
この日はどうしても飲みたかったのです。
結局お腹がパンパンで4時まで眠れませんでした。
顔のむくみ? 普段からむくんでるから違いに気付かな~い(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ハーディのシッポ!可愛いでしょッ!(親バカですみません)
ポチうれしい☆

⇒   byあんず (URL)  at2010-10-08 13:21 X

あんはスズメではありませんっ><
「あんずちゅん」じゃナイデス…
と娘が言っています-.-

今回のブログはミックママとの掛け合いが一番面白かったです♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-10-09 12:04 X

あんずちゅん♪
かわいいから今度からあんずちゅんにしましょ~❤

ミックママには負けられませんもの~v-91
もっと鍛えなければv-391

⇒   byじじ夫 (URL)  at2010-10-10 01:21 X

こんばんは~☆

遊びにきました。
ハーディ君可愛い~。
ウチはダックスとチワワのミックス雑種なのに
スム友入れていただいて、恐縮です。
また立ち寄ります。
では~♥

⇒   byママディ (URL)  at2010-10-10 22:16 X

じじ夫さん♪
コメントありがとうございます♪

これからもスム友で仲良くしてくださいね。
またいつでもお立ち寄りくださいませ~v-410

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-10-13 14:22 X

こんにちは~
プチご無沙汰でごめんなさぁい
深夜のビールは、おなか出っ張るわよぉぉ
ってかお酒飲めないなっちゅマムは
飲まなくても出っ張ってますけどね~きゃははは
うちのむーちゃんは、日曜しか晩酌しなくなって
痩せましたよぉぉ。参考までに
夕飯の主食はヨーグルトです。ありえないでしょ

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-10-14 00:54 X

なっちゅマムさん♪
こんにちは~。
いえいえ私もまたちょっぴりご無沙汰してしまってるもの。。。

日曜しか飲まなかったら痩せる!?
マジで!?
でもきっと無理っぽい^_^;
ビールもやめられないけど、ヨーグルトが主食だなんて~。
絶対に無理~><
なら痩せなくっていいです(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
