

CUP NOODLE ごはん 食ったど~♪

CUP NOODLE

みんさんこんにちは。

1週間ぶりにブログ復活です!!


今日はママディのグルメ情報です・・・・・タイトル、イラスト共にグルメとはちと遠いような(^▽^;)





じつは先日twitterで、ある情報を入手。


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1_20101013231356.jpg

コチラ↑の商品、関東の方では大手スーパーに行かなければ手に入らないらしい『cup noodle ごはん』とやら。
しかし美味しいらしい!! 皆つぶやいてた。。。
どうやら関西ではコンビにで簡単に買える。って聞いたママディは、
その日のうちにご近所の行きつけの酒屋ローソンにダッシュ!!


やっぱり普通に並んでいた!(^^)!



その日は食べずに翌日チャレンジ!!





2_20101013231355.jpg

待つこと5分
なんと!お湯を注ぐのではなく、お水を入れてレンジでチ~ン






で・・・・・








3_20101013231355.jpg

こんな感じに出来上がったのであります。。。。







確かに、美味い!!
カップヌードルのスープにごはんを入れたような味かと思ったら、
全然違っていて、なんて言うんだろう・・でも美味しい。
だけどかなり味が濃い^_^; 白いごはんを混ぜ混ぜして味を薄めたくなる。
もしかしてこれって年齢のせい?^_^;



4_20101013234329.jpg





「・・・・・・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 」





5_20101013231354.jpg







あんずちゃんったら「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄Δ)」返す言葉がない。








確かに売れてる意味はよ~く分った。
ママディもあとすこ~し若かったらしょっちゅう食べていたに違いない。




でも、今度食べる時は一人で食べずに出来上がってから白ごはんを混ぜて、
半分ずつ食べたら丁度いいな~って思ったママディであります(^_-)-☆






年齢と共に食べ物の好みが変るって聞いた事があったけど、
最近本当に実感する。
そして今回更にそう思ったママディであります。。。




6_20101013235957.jpg




「・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A ・・・」




ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

『HARDY'S MART』新作入荷のお知らせです♪
お時間があったら覗いてみてくださいね~(●^o^●) HPもハロウィン仕様にチェンジしました♪
お知らせリードカラー
  『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック



【テーマ:カップめん】【ジャンル:グルメ

comment

⇒   byじじ夫 (URL)  at2010-10-14 00:40 X

こんばんは~☆

関東にはこれ本当に売ってないんですよ。
私も超食べたいんだけど。。。
そのうち進出してきたら、絶対に食べます!
白いご飯を混ぜ混ぜして、テヘ

⇒   byママディ (URL)  at2010-10-14 01:11 X

じじ夫さん♪
こんばんは~♪

本当に売ってないんですね!
こちらではふつ~に並んでましたよ!
なんだか肩すかしくらった感じです。
簡単に買えちゃって^_^;

じじ夫さんも白いごはん混ぜ混ぜなんですね アハッ

⇒   byツインズ (URL)  at2010-10-14 07:49 X

ママディおはよ^^私もきっと胸焼けすよ・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
関西限定らしくこのへんでは見かけなくて、
食べてみた~い!!ご飯大盛で(^_^;)

あんずちゃんに一言に((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
そしてハーディの師弟愛に((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ(笑)ポチ~

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-10-14 08:11 X

最近胸やけが多いまおママですv-222

段々とママディも“白メシに梅干し”ってなってきてるでしょう?
おかずは魚だよねv-363

先日(昨夜)ビール3杯飲んでソッコー爆睡してしまいましたv-75
アルコールも油も肝臓がイヤだと言っておりますv-406
若いママディがうらやましいワv-441

⇒   byぱーこ (URL)  at2010-10-14 09:05 X

コレ こなぃだ TVで見ましたe-317e-420
『ホントに 美味しぃのぉ~?!』って思ってたケド
普通に 美味しぃんですねぇ~ッe-257
今度 見かけたら買ってみよぉ。
ッテカ、ここいらデモ売ってるのカナッe-263??
歳とともに 食の好みが変わるなんて
昔ゎ 『有り得な~ぃ』 トカぉ思ってたケド
最近、サックリ実感。。。(ŭωŭ;)
人間のカラダって、本当によく出来てマスねぇ~ッe-263
ハーchan、それフォローになってナイよぉ。。。(笑)

⇒   byあんず (URL)  at2010-10-14 10:03 X

あんのお母さんも食べてたよ~あんのお母さんも胸やけしてた。
白いごはん混ぜたら良いかなってのも同意見。
あと、量が多すぎるって言ってた。
辛い辛いって言ってた…どっちにしろ若い子の食べ物みたいだね><

あんが小悪魔キャラとして登場してる~
あんのお母さんもハーちゃんのお母さんも見た目は置いておいて中身は若いよ~(きっと)

⇒   byミックママ (URL)  at2010-10-14 11:05 X

これ、会社の人も発売日に探し回ってた。
けっこう美味しいらしいね。
まだ食べてないんだけど。

>半分ずつ食べたら丁度いいな
白飯が倍いるってこと? そんなに味が濃いの?
会社の人は、量が少ないって言ってたよ。
・・・・あ! 会社の人は若い兄ちゃんだった(^^;

あんママさんがおっしゃる通り! 中身は若いんだよん!
先日も取引先の方の年齢聞いて
「けっこういってるんだ」って思って
ふと気がついたらタメでした( ̄∇ ̄*)ゞ

自覚ないにも程がある・・って思いました。

⇒   byワタシ (URL)  at2010-10-14 11:10 X

こんちわー☆

ワ、ワタシ。。全然知らんかったぁ~
カップヌードルのごはんバージョンがあるんですね!?
ワタシも今週スーパーに行ったらチェックしてみますぅーー
って。。こっちではあんまり見かけないのか。。
食べられないってなるとますます食べたくなるんだよなぁ~

ハーちゃん。。
最後のセリフ、たぶんフォローになってないと思うよ。。

⇒   byぱぴこた (URL)  at2010-10-14 11:48 X

ども~♪
カップヌードルごはん…こっちでは見たことありません!
私が知らないだけかしら…いや、聞いたことないしー。
食べてみたいな~~日清さん、北海道でも売ってくれー。

ハーちゃん…くそまじめな顔でそんな気遣いを・・・
ええ子や~~~ww

⇒   byRockyママ (URL)  at2010-10-14 12:34 X

毎日のようにコンビニに行っているのに、知らなかった・・・
そんなのあるんだv-364
さっそく今日お仕事帰りに買ってみますv-355

  by 未だに濃い味好みの
     ママディさんよりもっともっと老けた昔のお姉さんv-393

⇒   bygonko+ (URL)  at2010-10-14 12:41 X

これね~食べたけど・・・作るのめんどくせーーーーe-262

この間は「カップヌードル」の水から作るヤツ食べた~e-390

知らずに買ったからコレもまためんどくせーーーーe-455

やっぱお湯入れてすぐ食べれるノーマルタイプが一番エエわ~e-349

⇒ お返事です  byママディ (URL)  at2010-10-15 01:57 X

ツインズさん♪
関東のほうでも手には入るみたいだけど、難しいって!
これをおかずにご飯食べるってのはどう? (^▽^;) やってみて~。

あんずちゃんはママの許可なく勝手にこの小悪魔キャラでいこうと思ってるママディです(^_-)-☆
なのでこれからもヨロシク~
ポチありがと~☆

まお&ふくママさん♪
魚をおかずには、おばあちゃんになっても無理っぽいです(^▽^;)
ママディはおばあちゃんになったらパスタを食べる、
ハイカラおばあちゃんになる予定です(*^^)v 
頭は真っ白~(白髪)。さり気なくシャネルなんか着ちゃったりしてね~(^_-)-☆ ←ま~無理だな!!

若いママディv-353キラ~ン。
今度からそう呼んで下さいませね~v-391

ぱーこさん♪
コレは美味しいけど、マジで濃いので心して食べてください。
ご飯片手にコレを食べてみて~。
是非食べたら感想聞かせてくださいね!

ハーディのフォローはヒドイよね~><
結局おばちゃんって事みたい。。。

あんずちゃん♪
あんちゃんの写真はどうしても小悪魔キャラになっちゃうような写真ばっかりなんだよ!
でも、吹きだしのお喋りはあんちゃんにピッタンコ~でしょ~(^_-)-☆
いつもいいアジ出してくれてありがと~☆
ハーディブログに無くてはならない陰の主演女優ですのよ!

ミックママさん♪
コレ、美味しいけどね、我々のようなわか~い世代にはちょっぴりハードだったよ^_^;
ご飯増量で食べたらきっとイイカモ~。
でもね、倍も要りません!v-371少し入れて、ミックパパと半分ずつにしてオヤツとして食べてみて☆

そうそう。自分の年齢を知らなさ過ぎるって怖いよね^_^;
かなりいいおばちゃんだぜ~(^▽^;) って私と一緒にされたくないってか~!

ワタシさん♪
そうなんですよ!
なかなか入手できないって思うとますます食べたくなるんです。
だからコンビニに走ったら・・・・すぐに買えちゃいました(^▽^;)

ハーディは、これでもかなりフォローしてるみたいなんですよ~(^▽^;)
きっと心の中では「おばちゃんやんか~!」って思ってると思います(T_T)

ぱぴこたさん♪
関東でもあまり売ってないみたいだから、
きっと北海道に到着するにはもう少し時間が掛かるかもしれませんね・・・^_^;

ハーディのこの写真笑えるでしょ~。
直立不動でお鼻おっぴろげ~でオメメがマジ!!
何を考えてるとこんな写真になるのやら・・・

Rockyママさん♪
私も毎日酒屋コンビニに行ってるのに知らなかったのです。
是非チャレンジしてみてください!
そして感想を聞かせてくださいね(^_-)-☆

Rockyママはママディより少し老けたイケテル昔のお姉さんだと思います!
↑これってもしかしてフォローになってませんでしょうか?^_^;

gonko+さん♪
「カップヌードル」の水から作るヤツ???????
何々? って事はレンジでチ~ン?
そんなめんどくさい事できね~><

お湯を注ぐ方が楽でいいよね!絶対に(^_-)-☆



⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-10-15 11:31 X

ちょっとぉぉ~
これ売ってないのよぉ~
送って(ウソです(笑))
食べてみたいなぁってオークション見たら
ちょっと高かったから諦めたんだけど
いいなぁ~普通に売ってるなんて羨ましい!!
でも、わかるわぁ・・うす味を好みだすって・・
そうよね、うん・・わかるわぁ~
と、はっきり言わないなっちゅマム・・なぜなら
痛いほどその気持ちがわかる同じような若ーい世代だから(泣)
ハディーくん、ナイスフォロー座布団5枚あげるわ(笑)

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-10-15 14:40 X

ママディさん、こんにちはー♪

あっ、これテレビでやってたー!!!
私も超気になってました。
あれ、この前、駅前のセイユー(スーパー)で売ってましたよ?
そのとき買わなかったんだけど・・。
今度買って食べてみまーす。

えーやっぱり若いコの食べ物なのかなあ?(笑)
うちの会社の新人(25歳・頭悪い)が、朝と昼にカップラーメン食べてましたよ!!
食べ過ぎると頭悪くなるのね、気をつけないと。

ママディさんは、おねーさんですよー。^^
(っていう感覚でいるんだけど私。)
新作楽しみにしてますね~。

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-10-16 16:44 X

なっちゅマムさん♪
関東では本当に売ってないみたい。
なんなら箱買いして送るよ~(●^o^●)
一箱分食べたら胸やけどころか二度と食べたくないって思うかも(^▽^;)
だって本当に濃いの!!
シーフード味の方が美味しいみたいだよ~!

なっちゅマムもうす味が好きなお年頃なのね~(^▽^;)
でもきっとママディよりお若いに決まってる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ハーディに座布団ありがと~(●^o^●)

マーちゃん♪
マーちゃん! 美味しいけどね、本当に味が濃いから注意ですよ!

カップラーメンとかは、たま~に食べたくなるけど、
昔みたいには食べられなくなりました(T_T)
マーちゃんはきっとまだまだカップ麺食べても胸やけしないハズ!!

ママディはお姉さんでいたいけど、世間が許してくれないと思います(T_T)

⇒   byフィーママ (URL)  at2010-10-17 20:40 X

私の行きつけの酒屋コンビニで見た事がある様な!!!
それが意外にも?私ってカップ麺って若いころからあんまり好きで無くて・・・。
たまーに食べたら美味しいって思う時もあるんだけど、
濃い~味に胸やけがしてしまうんです。
だから今食べるとしたら、白いご飯の上にのっけて食べてみたい。
反面、フィーパパはカップ麺大好きだからちょこっと貰えば良いのよね。
おかずになるわ(*^m^)
あんちゃんとハーちゃんの台詞に笑ってしまった(*^ε^*)
かなり老けた昔のお姉ちゃんヾ(*>∀<)ノ゙・・・うちもそう思ってるんだろうなぁ。

⇒   byママディ (URL)  at2010-10-19 01:09 X

フィーママさん♪
カップ麺がお好きでない!?
私は結構若い時は好んで食べたんですけど、
最近は滅多に食べたいって思わなくなりました。
やっぱり年齢と共に・・・(^▽^;)

あっ!フィーママさんも行きつけの酒屋コンビニv-275があるんすね!
本当にコンビにって便利v-275ですよね~(●^o^●)

あんちゃんとハーディって本当にこんな感じの会話しそうなんですよ~。
って言ったらあんママに叱られそう^_^;
いつの間にやら私の中であんちゃんは小悪魔キャラになってしまったのです(*^^)v

⇒   bytomo (URL)  at2010-10-20 13:15 X

こんにちわ!
北海道にこの商品売っているのかな~??
たまに食べ物ブログを覗いていたら記事が載っていて
探してみようと思いつつ忘れていました(-_-;)
味がかな~り濃いんですね~私も多分ギブアップです(笑)
あんずちゃんとハーディ君の言葉がやけに私の胸に響きます(爆笑
まだまだ、今のお姉さんにポチ~♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-10-21 01:47 X

tomoさん♪
こんちは~。
これはきっと関西なら簡単に手に入るみたいだけど、
他の地域では結構入手困難だとか・・・(T_T)

もし食べるチャンスがあったら、かなり濃いのでご飯のオカズにしてください。

tomoさんありがと~。今のお姉さんだなんて~❤
でもね、気持ちはお姉さんのつもりでも、見た目はもうお姉さんの欠片もございませんの~><
いつもポチありがと~♪
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
