

ハーディの恋ばな

hardy.jpg


みなさんこんにちは~(●^o^●)




たいへんご無沙汰しております。





別にハーディのメダル写真を見せびらかしたくって長い間更新しなかったワケではありませんのよ~
オホホホホ~(#^.^#)





でも、たくさんの「良く頑張ったね~!」を有難うございます♪
来年もメダル目指して頑張ります!







それでは本日は前回の予告どおり・・・(いつの話!?って言わないでね(^▽^;) ハーディの恋バナを











10月17日 僕は恋をしてしまった 



1_20101109000610.jpg


僕がてまりしゃん(てまりちゃん)と出会ったのは、運動会の最終種目『障害物リレー』
僕は既に全力を出し切って戦ったので、もう何もしたくなかった。






でも、この競技で頑張らないと僕のチーム白組さんはビリか3位。
そして無理矢理引っ張って行かれた先に、僕のてまりしゃんがいたのです(//・_・//)ぽっ
そう。僕はてまりしゃんと同じチーム



そして僕は俄然やる気になった!  写真は10月20日の記事より11_20101020152816.jpg



決して引きずられてるワケではありません。お間違いなく!



僕とてまりしゃんのチームは予選を勝ち抜き一旦自分たちの場所に戻ることになったのです。








離れ離れになった僕とてまりしゃん><







僕はてまりしゃんを捜しつづけました。 (マジです!!❤ byママディ)


2_20101109000609.jpg

てまりしゃんが・・・・見つからない・・・

3_20101109000609.jpg



4_20101109000608.jpg


てまりしゃん発見!!



5_20101109000608.jpg




:あの~てまりちゃんはダックス苦手なんだけど(^▽^;) 噛まれた事があるって・・・・・











6_20101109000607.jpg


:ダックスに噛まれたからなのか、ハーディのしつこさが原因なのかは分かりませんが、
  てまりちゃんはず~っと抱っこされてました(^▽^;) きっと後者が原因かと・・・^_^;ヤバイ ストーカー?




7_20101109005426.jpg
↑マジで全身でてまりちゃんを追ってます^_^;

:しつこい男は嫌われるぞ!! まったく!



8_20101109005426.jpg
↑閉会式に入ってこないてまりちゃんを捜すハーディ


だって僕は・・・てまりしゃんを好きになってしまったのだもの・・・❤





でもね、







なんと言っても、僕とてまりしゃんチームは障害物で2位!!









な、な、なんと~







僕はてまりしゃんと一つ屋根の下台の上に並んでお写真を撮影したのであります❤





ここでやっと僕のてまりしゃんを皆様にご紹介いたします。






てまりしゃんと僕のツーショット写真です❤❤❤
 
一生の思い出





9_20101109005425.jpg

とっても可愛いスピッツのてまりちゃん。




結局、このお写真を撮影してハーディの恋は一方通行のまま終わってしまったのです。




でもね、てまりちゃんはそんなに遠くない所に住んでいることだけは分ったので、
もしかしたらいつか会えるかもしれないよ! ハーディ。










それに来年もてまりちゃんは運動会に参加するって約束してくれたので、
それまでに男を磨いて立派なワンコになるべく頑張れ!ハーディ!!
そしてジェントルワンになるんだよ!







願えば必ず叶うもの!! ママディはそう思ってる。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





そしてあれから3週間が過ぎ・・・・・・・・・ハーディは、







てまりちゃんに相応しいジェントルワンになる為に、













まずは・・・・・・











10_20101109014605.jpg




ワンコの品格を保つため寝相から変えてみたようです。。。(^▽^;) 


今までのハーディの寝相はこんな↓だったからね~。成長♪成長♪
11_20101109020305.jpg




やれば出来る男なんです(*^^)v





ブログランキングに参加中      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

HARDY'S MARTママディ店長のブログも更新しました~♪
コチラをクリック~→『僕は働くワンコです(*^^)v』



『HARDY'S MART』新作入荷のお知らせです♪
お知らせ1023
お知らせ1022

お知らせバッグ4


お時間があったら覗いてみてくださいね~(●^o^●) 
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック


【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byぱぴこた (URL)  at2010-11-09 21:49 X

まってましたよ~~ハーちゃんの恋バナi-175
うっわーーーこんな色白の足の長い子に惚れちゃったのね!
でも来年の運動会まで会えないのかあ・・・切ないね。
それまで寝相を整えて、スムース毛に磨きをかけるのだ!ツヤツヤッi-189

⇒   byじじ夫 (URL)  at2010-11-10 01:02 X

こんばんは~☆
ハーちゃんのメダリスト、長かったですもんね~ (^_^;A
てまりちゃん、ブルジョアの香りがする。
素敵な女の子なんでしょうね。
ハーちゃん面食いだ~v-10
でもあの寝姿はやっぱり足つりますよ (*'ー'*)ふふっ♪
来年も運動会までに、立派なジェントルワンになってね♥
そして、パパディさんと頑張ってメダルめざしてね~。

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-11-10 15:43 X

『てまりちゃんはそんなに遠くない所に住んでいる』

v-158 得た情報はこれだけv-362 たったこれだけハーちゃんv-364v-356
残念ですが諦めましょう・・・。
もっと近くに『まお』って女の子がいるよv-324
ちょっと年上だけど、どうv-344

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-11-10 18:22 X

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 恋をしてしまったんですねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン お年頃?

ウチのビターも恋をしているらしい・・・(飼い主定かでないが・・・)
名前を言っただけでもかなりの反応です!間違いない!!

きっと・・・・きっと・・・・男前だから、来年こそは大丈夫!!
恋が叶うかもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ハーディ~~~~~~~~~~p(^^)q

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-11-11 00:13 X

ぱぴこたさん♪
はい!了解いたしました!
自慢の黒ぴかに磨きをかけて、来年の秋の再会にむけ頑張りたいと思います! byハーディ

じじ夫さん♪
てまりちゃんは本当に箱入り娘って感じでした。
パパさんもママさんもとっても爽やか~な方でした。

なのできっとこの恋は、実らぬ恋になると思いますv-409

でも、ジェントルワンになる為に頑張ります!
足だってピ~ンって伸ばしちゃうぞ~!!

まお&ふくママさん♪
控えめなママディとパパディなもので、
てまりちゃん情報のそれ以上の事は聞けませんでしたのv-398
ご存知でしょッ。
私たちが控えめファミリーだって事v-414

まおお姉さんは・・・お姉さんであって・・・・。



え~~~~~~と・・・・



う~~~~~~~~~~んとv-356v-356


では、またv-222

えるびたママさん♪
はい。ハーディはお年頃です(//・_・//)

そう。そう。名前を言っただけで反応する子いる~。
やっぱり相性ってあるのよね(^_-)-☆

来年頑張るじょ~(^O^)

⇒   byミックママ (URL)  at2010-11-11 10:52 X

ご近所のスピッツさん?
ミックのお友達(だと母は思っている)スピッツの女の子・ひなちゃんなら
知ってるかもしれないなー?
こまりちゃんね、聞いてみるよ。
覚えてたら・・・(^^;

ちなみにひなちゃんもかわいいよ♪
私を見て尻尾ブンブンで寄ってきてくれます。
ミックは見えないふりですが(ーー#

ハーちゃん、『恋する気持ち』その極意を
ミックに教えていただけませんか?

⇒   byワタシ (URL)  at2010-11-11 12:21 X

こんちわー☆

んまーーー!
なんてかわいいハーディちゃんの恋物語なの~っ!
ハーちゃんって好きになったら一途なのね♡
かわいいスピッツのてまりちゃん。
真っ白でお姫様みたいだぁ

いつかご近所で。。ってのが早いか来年の運動会での再会の方が早いか。。
次にハーちゃんがどんな反応を見せてくれるのか楽しみにしてます!

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-11-11 13:28 X

ママディさん、こんにちは~♪

やーん、ハーちゃんかわいいっ☆
一途な男、っつうかしつこいくらいの男、私は好きよっ。
ドS歓迎v-238

もーほんとにずうっと見てるのねぇ~。
またてまりちゃんに会えるといいね♪
寝相もこれまたかわいいわ~~~!!!

あっ、新作のお洋服かわいいーーーーー!!!!!
今からお邪魔します(笑)。

⇒   byツリーベル (URL)  at2010-11-11 18:37 X

こんばんは~
ハーちゃんは恋をしてしまったんですね。
あるお友達のワンコはミュウにゾッコン(古い?)で
でも、ミュウは歯をむきだして怒るんです。
相性の問題ですね。

ハーちゃんは、てまりしゃんとうまく行くといいですね~
応援していますよ!

ママディさんのショップも売れ行き好調ですね!
お互いがんばりましょうね。
新作もふりふりで可愛いe-266

⇒   byツインズ (URL)  at2010-11-11 20:28 X

こんばんは~★
とっても美人なてまりちゃんだね~
ハーディの一目ぼれも納得(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
何がナンでも見たい!近づきたい!って男の本能で可愛いな~
完全に忘れてたことを思い出させてくれたわ・・・・
ご近所でばったり再会なんてサプライズを祈ってます~^^
ハーディの寝相・・((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタある意味やばいよー(笑)

⇒   by桃ママ (URL)  at2010-11-11 21:12 X

ハーちゃん、恋バナ・・
いいなぁ~♪羨ましい!!(≧m≦)

ワンコも恋するのよね~
ももにも以前、6ヶ月~2歳半くらいまで彼氏がいました。
チョイ遠距離で、週1くらいしか会えなかったけど、2ワン共メチャ青春してたなぁ~(*^_^*)

ハーちゃん頑張ってね!!
寝姿がソーキュート♡(^^)♡
男の子って、こんな恰好で寝るんだぁ~(^_-)-☆

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2010-11-12 13:04 X

わはは~金メダルのハーディくんが
素敵すぎて更新できないのかと思ったわ~ウソウソ

こーんにかわいいてまりしゃんに恋に落ちちゃったのね
恋って・・辛いわよね、切ないわよね・・・
・・・確か・・そうだったような・・わぁぁぁしばらく
そんな淡い感情抱いてないからわからなくなっちゃったエーン
とにかくその寝姿はジェントルよ、うんうん、以前より
上品な感じがするわ

次回会える時までに、男を磨くのよぉぉ
ハーディくーーーーーん♪

⇒ ツイッター拝見しました♪  byfoot (URL)  at2010-11-13 00:16 X

フラワーアレンジトの資格は

何の資格ですか?

私も、今勉強中で参考にさせてください^^

⇒   byママディ (URL)  at2010-11-13 11:41 X

ミックママさん♪
ご近所じゃないの~
そして・・・
>こまりちゃんね、聞いてみるよ。 覚えてたら・・・(^^
 こまりちゃんじゃなくって、てまりちゃんッス!
 そして覚えててください。ハーディの恋のお相手なのだから~

ハーディは最近男のが全然ダメで、女の子か小さい男の子専門です><
マジで男の子見たら私の後に隠れたりする~><

ワタシさん♪
こんにちは~☆
本当に柵の間から必死でてまりちゃんを捜してたんです(^▽^;)
はじめは何をしてるのか分らなかったけど、
てまりちゃんを捜してる事が分った時には本当に愛おしくなりました。

私の予感ですが、絶対に近々会えそうな気がするんです♪

マーちゃん♪
こんにちは~♪

ハーディがここまでしつこいのは(ヒート中の子は別)初めてです。
本当に恋したって感じだったのですよ❤ 
我が子ながら可愛かった❤
ゆあんちゃんとご対面したらどうだろう? ハーディの反応が楽しみ~。

あっ! ご注文ありがとうございます(●^o^●)届くの待っててくださいね~

ツリーベルさん♪
こんにちは~。

ワンコも本当に相性っていうのがあって、
尻尾びゅんびゅん振って喜ぶ子がいますよね。
ハーディは幼馴染のレオ君というダックス君が大好きなんです。
いつも怒られても、怒られても尻尾びゅんびゅん振って擦り寄っていきます(^▽^;)

でも、今回は本当に目に❤が出てました(^▽^;)

ショップ・・・。
なんとか少しずつ頑張っています(*^^)
私もツリーベルさんみたいに器用だったら・・・。
何も作れないから><
ホント、お互い頑張りましょうね☆

ツインズさん♪
今回のハーディのてまりちゃんへの視線は本当に恋してる視線!
何処へ行ってもキョロキョロ捜してたから、逆に可哀想になってきちゃった。
てまりちゃんにご近所で会えればいいんだけどな~。

ハーディの寝相はワンコの品格を保つ第一歩です!
キチ~ンとして寝てるでしょ!

桃ママさん♪
え~。ももちゃんにも彼氏が!? 可愛い❤ でも過去形v-390
ワンコの恋の青春ってどんなだろう。 とっても気になります(●^o^●)

そしてハーディが次にてまりちゃんに会える日はいつなんだろ。
桃ママさんの広い交友範囲でてまりちゃんはいませんか?
是非、心の片隅に置いててくださいね(^_-)-☆

女の子はヘソ天しないんですか?(^▽^;)知らなかった・・・(^▽^;)

なっちゅマムさん♪
こんにちは~。
実はメダル姿のハーディの写真を皆さんの目に焼き付けてもらおうと思って
ブログ更新しなかったので~す!(^^)!親バカ作戦!

なっちゅマムさんも恋は遠い記憶?(^▽^;) 私も~(^▽^;)
この日のハーディを見てたら本当に青春って感じだったよ!
可愛かった❤

頑張って男磨きに励みます!(^^)! byハーディ

footさん♪
こんにちは~♪
footさんもツイッターしてるんですね(^_-)-☆
またアカウント教えてくださいね!

フラワーアレンジメントの資格は、多分一つしかないような気が・・・。
違いますか?・・・それの3級です。
随分前に取ったので記憶が曖昧です。

20代の時に仕事を辞めて教室のお手伝いや、ホテルに生けるアレンジメントのアシスタントしてたんです。
ほんの数ヶ月だったのですが、自分には向いてないと思ってやめました。
今ではアレンジなんてまったくできないと思います。
資格って取れますけど、だからと言って役立つかどうかはその人次第ですよね。
私の場合、今となっては紙の上の資格だけです。実践じゃ~きっとダメだろうな~。
お花触ってないからなんとも言えないけど・・・。

footさん、頑張ってくださいね☆
お花はいいですよね。
お花を触ってる人に悪い人はいないと思います。
私は観賞組です(^▽^;) って事は悪い人?(^▽^;)ハハハ~




非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
