スポンサーサイト


高倉犬の特技ぜ~んぶ見せます!

ハーディ

カメラを向けると必ず目を逸らす、
不器用な非協力的男の高倉犬です



ひょんな事から本日よりしばらくの間ハーディ改め高倉犬と改名いたしました。
分る方には分ると思いますが、分らない方はそんなに真剣にお考え下さらなくっても結構です^_^;



ま~簡単に言いますと、ママディの年齢がなせる業とでも言いましょうか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
もうこれ以上は言えませんが・・・。
ママディも不器用ですから。。。高倉犬の母。













ハーちゃん、いや高倉犬は3月1日生まれの2歳8ヶ月のミニチュア(一応)ダックス7㎏の男の子です。
特に芸を教えるほど、熱心でなかった為、ほとんど何も出来ませんが、
本日は高倉犬の持っている芸を一挙に大公開いたしま~す(●^o^●)



あっと言う間に終わっちゃうから見逃さないでね~!!




って事は動画です!!
9月に撮影したものでママディ、ノースリーブです。 さむ~い!


出だし、指示を出す前に勝手に先にやっちゃいます(^▽^;)




すみませ~~~~ん自慢できる動画では無かったのですが、

本日どうしても高倉犬報告したかったので、
こんな動画をおまけで貼り付けました。






それでは皆さん、本日はサラ~ッと更新で終了いたします。






PS:どこかでハーディを見かけたら、是非、高倉犬って呼んでやってくださいね(^_-)-☆

チャオ~(^O^)


まだ諦めてません^_^;ブログランキングに参加中~!      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

『HARDY'S MART』新作入荷のお知らせです♪


お知らせマット


お知らせマット5-2
お時間があったら覗いてみてくださいね~(●^o^●) 
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  ←コチラをクリック



スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   by豆日和 (URL)  at2010-11-17 01:17 X

カッコイイー!高倉犬v-10www
この間はとっても大人しかった・・・ハーディくんv-356
ぜひ!生で技を見せてください~v-421

そうそう・・・きっとそのうち彼女にして~!って現れますよv-426プリティーな女子がv-411v-343頑張りましょうね~v-91

⇒ ママディさんへ  byえるびたママ (URL)  at2010-11-17 11:27 X

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (^-^)//""パチパチ(^-^)//""パチパチ
やるじゃん!!ハーディ改め高倉犬君!!

ゴローンがいいなぁ~
ウチは出来ないのだぁ~(x_x;)シュン

芸は少しでも出来ると、喜ぶ親ばかさんはいっぱいいるので
1つでも2つでもいいのだぁ~
うちだって・・・ちょっと出来るヾ(@゚▽゚@)ノあはは

⇒   byワタシ (URL)  at2010-11-17 11:47 X

こんちわー☆

そっか、ハーちゃんは高倉犬だったのね!!
通りでかっこいいはずだよーー♪
ワタシ、ハーちゃんの・・じゃなかった高倉犬のそのポーズ好きなんだぁ♡

ハーちゃん、じゃない高倉犬は芸達者だと思うなぁ。
ごろーんってやってくれるのとってもかわいいですね♪
うちは相変わらずお座りだけです。。

⇒   byミックママ (URL)  at2010-11-17 12:05 X

高倉犬って何?
新しい犬種?
どうして不器用なん?

ぜんっぜん、わからないわー。きっと世代が違うのね。

コーヒーがめっちゃ好きで、ブラジルまでコーヒー飲みに行きました
とか
いきなり高級腕時計を気に入った人にプレゼントしちゃう
とか
寒くても耐えてるから、周りの人も耐えなきゃならなくて、いい迷惑
とか・・

なーんのことか、全くわかんないわぁ。。。

通りすがりの人でした♪ ではッ!!

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2010-11-17 13:02 X

すごいじゃないですかっっv-314v-314

ハーちゃんの芸を初めてみたような気がする。
以前は外でママディが指示をだしても、ハーちゃんは聞こえないフリをしていたような~~v-392
やる時はやる男よねv-343

私も世代がズレているので『高倉健』も『高倉犬』も全然わかりませんv-383

⇒   byオラフママ (URL)  at2010-11-17 18:20 X

いや~んv-10
ますますハーちゃんに会いたくなっちゃう~v-355
東の空から、『た~か~く~ら~けぇえええええええん!』って
叫んでもいいかしら?v-392
ついでに、新幹線に乗って横浜に来るって芸も教えてあげてくださいv-435

⇒   by風太ママ (URL)  at2010-11-17 21:05 X

高倉犬さん、芸達者だわ~♪
いつも目をそらしちゃう、シャイなケンさん。
「自分、不器用ですから」のセリフとは裏腹に、器用ですね(笑)
うちの風太は、ごろーんができません。
固い所がきらいで、床に寝る事自体が、無理なので…(苦笑)
カメラ目線は、美味しいものをちらつかせれば、すぐにやってくれます。
ハーちゃんは、そんな子供騙しのおやつには、目もくれずかな~?

⇒   byツインズ (URL)  at2010-11-17 21:18 X

高倉犬ちゃん、凄~いヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
出来てる出来てる^^
出だし早くて最高だね~(笑)
うちは1つ出来ると1つぬけるという技があります(~_~;)

ママディさんの喜ぶ姿。腕から想像出来ますよ~(笑)ポチ

⇒   byじじ夫 (URL)  at2010-11-17 21:21 X

こんばんは~☆

犬さん、今日もカメラ目線はさけておいでですな。
男前はそうそうカメラ目線などしませんよね、犬さん。
さすが、立派なジェントルワンを目指すお方は違う!
あっぱれですよ、ハーちゃん ιονε..._〆(゚▽゚*)

ところで、ママディさん素敵~~~。
何回観ても、素敵~~~ (^_^)

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2010-11-17 23:33 X

豆日和 さん♪
それが~。
今日もお友達にカッコつけて芸を見せようと思ったら全然しませんの~><
高倉犬ったら、オヤツが無いと絶対に芸をしないんです(^▽^;)
「あの動画は合成なんじゃない?」って言われちゃいましたよ~v-406

そして、焦らず彼女が現れるの待ちますv-218

えるびたママさん♪
ゴロ~ンは本当に最近出来るようになったのよ~(^▽^;)
だから大丈夫! って偉そうに言ってるけど、
教えたのはパパディでした~(*^^)

ワタシさん♪
高倉犬のこのポーズ・・・・飼い主的にはとっても困ってます(T_T)
本当にオヤツ見せないとカメラ見ないんです。

はるなつ君みたいにポーズとった写真が撮りた~い(┬┬_┬┬)
だからと言って、オヤツを見せるとオヤツをガン見します!
結局カメラから目線がすこ~し外れてるからバレバレです(^▽^;)

通りすがりのミックママさん♪
オイオイ! なんだって?
世代が違うって?

どの口が言うのじゃ~

コーヒーがめっちゃ好きで、ブラジルまで・・・のくだり、めっちゃ詳しいやないの~!!
その詳しい内容から察するに、情報はリアルタイムって事ね!
前から思ってたんだけどね、絶対に私よりお姉さんよねv-391
断じて、私の精神年齢が低いってことじゃないから!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まお&ふくママさん♪
あの~。今日、合成ビデオか?って言われたんですけど・・・・v-403
デキマス!
高倉犬は出来る男です! まおふくおばちゃんが見てて緊張しただけですからv-356

世代がズレてる件! 
確かにお姉さんですものね~v-391ズレてる!ズレてる!!納得v-396
え~っと佐田啓二とかだったら分っていただけたでしょうか?v-391

オラフママさん♪
そんな事言ってもらえて嬉し~い♪
でも、本当に不器用ですからの高倉犬なのです(T_T)
『まるで愛想無し夫』なんです(^▽^;)

プラス最近かなりのビビリ犬になってしまって(>_<)
お会いする頃には、もう私の後に隠れてるかも~><
なんでこんなになっちゃったんでしょ~(T_T) 謎です。

でも、絶対に来年こそは東へ行きますわよ~。待っててね~(^_-)-☆

風太ママさん♪
不器用と言うより、本当に非協力的男なんです~。
絶対にカメラ目線しません><
オヤツを見せるとオヤツをガン見だから、目線がカメラの上や横になるんです。
いつからこんなになったのか・・・(; ̄ー ̄A ・・・

風太君は本当にお得意の片足上げのモデルポーズとったり、
動きも俊敏で連写のし甲斐がありますよね。
ハーディなんて亀だから、連写で撮ってもぜ~んぶ同じです><

ツインズさん♪
この動画、観た人皆に言われます。
よっぽどママディ嬉しかったんだね~って(^▽^;)
実は本当に私が嬉しくて大喜びの動画なの。
私の声に反応して、この後ハーディにベロベロ攻撃されました(^▽^;)
ポチさんきゅ~☆

じじ夫さん♪
犬さんは、かる~い男ではありませんから~。
カメラなんて見ませんのよ~v-410

実はこの動画、
犬さんがまだハーディだったころ(笑)、連続で芸ができた初めての記念動画なんですよ~。
そしてお友達が私の声は偽装だって(^▽^;)
確かにハイト~ンになっとりました。
よそ行きのエエ声~じゃなくって、ハーディと話すときは
本当に優しい天使の声になりますの~。
パパディと話す時とは全然違いま~~~すv-407

⇒   byマーちゃん (URL)  at2010-11-19 16:46 X

こんにちはー☆

不器用=高倉健さん、普通にわかっちゃいましたー。
って、私年齢詐称してないですから~(笑)。

やーん、ハーちゃんの特技すごいっ。
かっこいーーーーーー。
ゴロンがすごいわぁ♪(*´艸`*)
上手に教えましたね~。
うち、ゴロンなんてとんでもないって感じです・・。

一応オスワリとフセくらいは・・なんとか・・・たまにできるかも(笑)。

そうそう、商品届きました~~♪
かわいいです~。
ってメールしようとしたら、なんかエラーになっちゃったのでここに書いちゃいます。
ゆあんの迷子札もありがとうございますっ。
感激でした。^^
お洋服着て、写真撮ったら送りますね~♪

⇒   byママディ (URL)  at2010-11-20 03:13 X

マーちゃん♪
え~! 不器用=高倉健さんを知ってるなんて~!
絶対に年齢詐称ですな!

ハーディのこの芸は、特技といえるかどうかは・・・^_^;
でも、オヤツ無いとしないし、、、、、。
ゆ~様はゴロ~ンなんてしてはいけません!
姫ですもの~(●^o^●)

商品、無事届きました?良かった~。
迷子札は本当にチョコのお礼です。
随分遅くなってごめんなさい。

そしてお写真お待ちしてま~す(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
