

クーズ ブートキャンプ入隊します!!

イラスト

このブログをいつも見ていただいている皆様はご存知の通り・・・・
ハーディはかなりよわっちー男子なのであります。
ご存じない方は過去記事の友達ジャンルをご覧下さい。
数々の負けっぷりをご紹介しております。

そんなハーディを見かねたワタシは、
ここはひとつ最強の先生に男として渇を入れてもらうべく、
昨日の朝、ハーディをとあるブートキャンプに入隊させたのであります・・・・・。



その様子を本日はご覧下さいませ。。。
(すみません、小虎ちゃんの例のコーナーお休みします。次回まとめてね~(#^.^#))


4/10追記
本日の記事にはクーちゃんという大型犬が登場します。
ですが、クーちゃんの飼い主様との信頼の上でハーディとクーちゃんを遊ばせています。
どのようなワンコでも小型犬の場合は特にこのようにむやみに大型犬と遊ばせないように
飼い主の皆様は十分注意してください。
かわいい愛犬の為にもよろしくお願いいたします。



本日、かなり迫力ある画像がございますので
心臓の弱い方はご遠慮ください。 







  それではハーディの
 『クーズ ブートキャンプ入隊』 スタート!!





1_20090409151117.jpg
            迫力その?   お~~~~スゲ~こわ~~~~。\(゜ロ\) (/ロ゜)/
              

それに比べてこっちのお方は・・・・^_^;
2_20090409151046.jpg
               なさけね~(ーー;) お腹の底から声出せよハーディ!



3_20090409151635.jpg
               迫力その? 立ってるだけなのに迫力が~~~ \(゜ロ\) (/ロ゜)/



4_20090409151758.jpg
               迫力その?・・・・・・・言葉にならない。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


5_20090409152226.jpg
               迫力その?・・・・・・・ワナワナ・・・。\(゜ロ\) (/ロ゜)/
               

あっっっ・・・・・ハ、ハ、ハーディが・・・・どーなっちゃうのかしら~(T_T)
この時点で入隊させたことにちと後悔・・・^_^;
でも入隊させちゃったしね~仕方ないよね~



6_20090409152625.jpg



お~~~~我が息子よ~
助けてあげたいけれど~
お母さんもクーちゃんには無理!!勝てない!



だから頑張ってね~^_^;



スタートしちゃったし・・・・今更除隊なんてできないし!



お母さんだってあの頃はビリー隊長に入隊して半年かかったけど8?痩せたんだからね~
(今はすっかりリバウンドしてしまったけど・・・(ーー;))
あんたも頑張って男になってきなさい!! (結構ヒドイ母なのです。決して助けない(*^^)v)



7_20090409153504.jpg


犬生って!
それはちょっとオーバーでしょ~


つべこべ言わずに早くクーちゃん所に行きなさい!!




トボトボ・・・・・(ハーディは肩を落として戦場へと行ったのです・・・・)






8_20090409153743.jpg



お~~~~やられとるやられとる~~~ 




ハーディ頑張れ~~







16_20090409155952.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なが~い。空白の時間




この間にも厳しく訓練されて~~~~~~









と、このようにあれこれクーちゃんに男とは!!の指導を受けたハーディなのです。 
これでちょっとは男らしくなってくれたらね~と思う母なのでした。
ま~無理だと思うけどねッ!!





でもね、最後はこんな感じで↓優しく指導してくれたクーちゃんなのです。。。。。
9_20090409154330.jpg



ところで・・・・・・・






確か、さっきクーちゃんが、ふくちゃんには勝て!とか言ってましたよね・・・・
そー言えばハーディ・・・パピーのふくちゃんにも負けてたよな~

こんな感じ↓
10_20090409160725.jpg
この時の様子をご存じない方はこちらをクリックしていただくとご覧頂けます。



ふくちゃんは・・・もうすぐ5ヶ月になるコーギーの男の子。
とっても逞しいんですよ!見てくださいこのお顔!!
11_20090409161337.jpg

すごいでしょ~!きりりとしたこの目!


それに比べてうちのハーディときたら、これですから
12_20090409161606.jpg

なんですか~このすっとぼけた情けない顔!!(ーー;)

拡大したらこんなです↓
13_20090409161801.jpg

は~ふくちゃんとは大違い。(T_T)

もーちょっと逞しくなってほしいもんだわね~(ーー;)
母はなんだか切なくなってくるわ~。
ふぅ~~~~。





本当によわっちくって、しょぼ~いハーディですが
皆さんこれからも応援よろしくお願いしま~す。




本日のおまけ写真です。 見てください。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

クーちゃんとは、本当は仲良しなんですよ~。
14_20090409162021.jpg
今日は怖キャラにしてしまったクーちゃんですが
ハーディはクーちゃんが大好きです。
15_20090409162642.jpg





だってね・・・・・・





17_20090409162915.jpg

そーなのだ~


このブログはにほんブログ村ランキングに参加中で~す。
今日も応援のクリックしてくれたら嬉しいな~
ここを↓↓↓クリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村↑男の黒

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-09 20:41 X

ママディさん、こんばんは。
リンクありがとうでした~。大変でしたか?
あの~・・「ダックッスな生活」ってなってて・・。
いや!いつでもいいんですよ^^;お時間のある時に
「ダックスな・・」にしていただけたらi-229

ハーディくん、どんな大きな子とでも仲良くできていいな~。
ママディさんはビリー隊長のもとで8?のダイエット?
すご~い!!
私なんか買ったけど結局使わなくて、旦那に怒られちゃった。
あれってキツイよね・・。

ハーディくんはよわっちいくらいでもちょうどいいんだよね。
ガウガウ吠えるうちのバーディーに比べたら
社交的で、うらやましいですよi-176

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-09 20:54 X

犬生、見た目で判断してはいけませんね。
クーちゃんサイコ~ハーディもサイコ~
クーちゃんは面倒見のいい、やさしい子なんですよね。
顔にでてるもの!やさしさが!
いつまでも仲良しでね~

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-09 20:57 X

ようちんさん♪
すんませ~~~ん。
大変なミスをしてしまってました。
すぐに変更しましたので、お許しください。v-436

そーです。私入隊しました!そして8?も減ったんです。
な、な、なのに~やめた途端、あっチュー間に戻りました。
でも腹筋ができるようになりましたよ~v-392

そーですね、よわっちーくらいでいいですよね!
バーディ君もお友達と遊べるようになるといいですね~。
今ハーディもガウガウ言われるコーギー君との交流作戦実行中なのでしばらくお待ちくださいね!  毎日ちょっとずつですがいい感じになってきましたよ!!

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-09 21:17 X

ツリーベツさん♪
そーですよね~!
見た目で判断はいけませんね。
クーちゃんは優しいし、おとなしいです!
ちょっとゴンタのワンコには怖い時もありますけどね・・・・
それは仕方ないことですから・・。

ま~さすがにハーディとじゃれあって遊んだりはしませんが・・・
それはさすがの私も、ちょっと心臓がバクバクしますけどね。v-388
いつもハーディがうしろくっついてるって感じです。

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-04-10 03:21 X

クーちゃん迫力ありますね~☆
こんなに迫力あるのに優しいなんて・・・
私が超憧れるワンコですヾ( 〃∇〃)ツ
ドーベルマンを飼ってヘタレで優しいワンコに育てるのが夢なんで^^b
ハーディくんはどんなワンコとも仲良く遊ぶことが出来て羨ましいです^^
ウチのぽん♂はほとんどのワンコがダメなんで近づくことすらできません・・・
近づいてくるワンコが居よぉものなら容赦なく牙を剥いて噛み付いちゃいます(´ノω;`)
ドッグランへ行っても絶対ぽんから目が離せません^^;
ホント、ハーディくん社交的で羨ましい~(2回目w)

⇒   byかわい (URL)  at2009-04-10 08:49 X

クーちゃんは、スッタッフォードテリアかな?
私のお客様のメルちゃんと同じお顔だち・・・。
この犬種は、見た目はいかついんですが、とってもフレンドリーなんですよね♪
イギリスでは人気らしいです。

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-10 09:33 X

ぎゃはははv-411ブートキャンプというから、
ママディさんがビリーに入隊かと思いましたよ~
ハーディのスパルタ教育?でしたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とはいっても愛くるしいく~ちゃん。。ファンになりましたよ~♪
ハーディも大きな子と遊べていいな~羨ましいっす!
そこんとこハーディからココネネに伝授して頂きたい。
うちは完全に被害妄想に陥り、大きなワンコを加害者にしてしまいます><
最後の写真も笑える~同じ動作だけど、ハーディが目をそらしてる感じなんですけど~v-410

⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2009-04-10 17:09 X

ハーちゃんはクーちゃんに鍛えてもらって…影で努力をしていたのねv-91
そーいえばこの頃ふくを押さえ込んでいるところを何度か見たような。
ファイトぉハーちゃんv-238

ママディさんの8kgはスゴイですね~。
もう一度トライする勇気はありますかv-12

ブログのランキングは6位ですねv-20 すばらし~v-218

⇒ おぉ クウちゃんだぁ!!  byrocheママ (URL)  at2009-04-10 23:04 X

ボクもクウちゃんと遊ぶよぉv-237
だって、クウちゃんのパパ、お手製のささみジャーキー丸ごとくれたりするんだもんv-290

しかぁも、クウちゃん背中を地面に『ス~リス~リ』とかしちゃって・・
クールなボクはしないけどねv-414

よぉし、ハーディ兄ちゃん、今度はボクのお相手をしてねっ、お兄ちゃんっv-307

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-10 23:38 X

はなぽんさん♪
実はハーディにも苦手なワンコはいるんですよ!
今のところ2ワンコ!
この場合は確実に吠え返します。v-388

ぽんちゃんはパピーの時に怖い経験でもしたのでしょうか?
遊べないのは残念ですよね。
でもじゃじゃ丸君&きくりちゃんが増えたから友好的になるかもしれないですよね!
ぽんちゃんが犬見知りしない日が来る事を祈ってますv-22

コナママさん♪
クーちゃんは、スッタッフォードテリアに見かけも名前も似てるんですけどちょっと違いまして、、、でも名前がめちゃくちゃ長いので忘れてしまいました・・・・。
今度聞いておきます。
大きな声では言えませんが、フレンドリー犬種でないの事は確かです。v-388

ツインズさん♪
では是非ハーディからココネネちゃんに伝授しなければv-392
その前にココネネちゃんに叱られるかもしれませんね!

被害妄想だなんて~。笑ってはいけませんが笑ってしまいました。
でも、小型犬は弱いから吠えたりするんですよね!防御ですよね!
近寄らせないように!それもありだと思います。
むやみにハーディのように近寄るのも危険です。
今のところ怖い思いはしてないですが・・・・・やっぱり注意が必要ですよね!
クーちゃんは特別です。普段はそんなに大きなワンコと絡むことはさすがにないですね~^_^;

まお&ふくママさん♪
今日は偶然にあんなところでお会いしましたね~。
今日もふくちゃんはきっとおもいっきり遊んだんでしょうね!
そして、まおちゃんはちゃ~んとふくちゃんが遊んでるか見張りを!!v-392
ハーディは実は影でトレーニングしてるんですv-391
いつの日かふくちゃんに勝つ為に!!

そーなんですよ~8?!!
でも辛かったですよ~
あの頃は結構楽しくやってたんですが、
も~しんどくって出来ないです。絶対無理です。v-393

ランキング6位といっても小さい世界の6位ですから・・・v-398
犬総合ランキングだと・・・・・・・・1069位~~~~~~
なんじゃそりゃ~って感じですよね!!
果てしな~く上にはいっぱいいらっしゃる・・・・・
目指せ犬ランキング100位!! きっと無理でしょうけど・・・v-292
でもがんばるぞ~~~~~~~。v-237

rocheママさん♪
クーちゃんのお父さんはいつもあの自家製ササミジャーキーくれるんですよね!
作り方を毎回聞くんだけど、作った事がありません・・・v-356

roche君!最近僕をお兄ちゃんと思ってないでしょ~~~v-403
また今度きっちり遊びのいろはを僕が教えてあげるよ!!
待ってろよ~~~rcche君!!
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
