

お疲れなお正月。

1_20110111231341.jpg

そ、そ、そうなんです(^▽^;)
私が寝転んでるとハーディが無理矢理入ってきまして・・・(^▽^;) あまりにも可愛いから❤




そして今頃新年のご挨拶ですみません(*_ _)
実はママディず~っと寝込んでおりまして、
本日11日やっと復活したのです。
話せばなが~くなるので簡単に言いますと風邪引きました。
咳が全然止まらず、風邪薬2箱飲んでも治らず、
散々なお正月となりました。




そしてこの場で言い訳言わせてください。
実は年末に書くべきハズの年賀状ができず、
お正月に書こうと思っていたらこんな事に><
と言う事で、今年は年賀状を1枚も書くことができませんでした。
年賀状をいただいた皆様、本当にすみませんですm(_ _;)m  
来年は必ずや・・・・ホント!絶対に!マジで書きます!
11_20110111232729.jpg


これこれハーディったら・・・(^▽^;) 

これは聞かなかった事にしてくださいm(_ _;)m
たまにはテレビも観たいお年頃のママディなのです。。。






で、そんなママディ以外は皆元気!

ハーディはパパディの仕事場で雪を体験し大喜びだったらしいです。
2_20110111231341.jpg
雨はダメでも雪はよいらしい。




そして7日の夜からミニちゃんもお泊りにきました。

3_20110111231340.jpg

14歳だと思っていたら、ミニちゃんはもう15歳。今年の3月で16歳。
でも、とっても元気です!!

4_20110111231340.jpg


ミニちゃんはなんと!!ハトを見つけたら急に走り出しました!! ママディびっくり!!
と言っても本犬的には走ってるんだけど、そこはもうお年寄りだからハトさんは簡単に逃げます(^▽^;)





それを見ていたハーディが急に鳩を追い始めたのです。

5_20110111231339.jpg

今まで鳩追いは一度もしたことなかったのに。 ミニちゃんに教えてもらったみたいです。
こんな感じで必死なハーディ↓(^_^;)
6_20110111231339.jpg



7_20110111234452.jpg




・・・・・だそうです^_^; 






8_20110111234451.jpg




それでは皆様、ママディ、またまた咳き込んできましたので、
これくらいで新年第一号ブログは終わらせていただきます。

皆様、今年もぼちぼち更新のこんなブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。





最後に、もうすぐ16歳ミニちゃんの華麗なランニング(本犬的には走ってます)動画を見てくださいませ~



まだまだ元気で~す(^_-)-☆



本日コメント欄閉じてます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ママディのショップはこちらをクリックしてくださいませ~♪
       ↓↓↓
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  


【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
