

僕とミニちゃんの1月

気がつけば1月も終わりですね。 早い(´Д`lll)
ブログ更新も今月たったの2回。
のんびり更新だけど、がんばります^_^;




今年に入って本当にず~っと晴天続き。
ハーディの大好きなメリケンパークも海辺(寒い)というのもあって、
いつ行ってもだ~れもいません。
1_20110128220516.jpg


ほら!海もきれいでしょ!
2_20110128220515.jpg






          3_20110128220515.jpg



4_20110128220514.jpg

そうです。ハーディはこのメリケンパークが大好きです。
以前は毎日ここに来ていたのですが、最近はパパディの仕事にほぼ毎日付いて行くので、たまにしか来れません。
だからブログもアップできないのです(ただの言い訳^_^;)




・・・・と言うことは、ママディは最近ほとんど散歩に出てません>< 
散歩しない=楽チン=増え続ける体重(|||_|||)ガビーン
と、必然的にこういう事になりますわよねッ・・・(゚_゚i)タラー・・・





ま~。ママディはこんな毎日を過ごし、そして我が家のハー坊はどうしているかと言いますと・・・


ミニちゃんとベランダチュ~❤
5_20110128220513.jpg




最近ミニちゃん(もうすぐ16歳)とかなり仲良しらしいです。
らしいと言うのは何故かと言いますと、
去年までは滅多にハーディもパパディと出勤しなかったので、
ミニちゃんに会っても「あ~おばあちゃん!」って感じで
ミニちゃんの存在をまったく気にする事がなかったのです。



だけど、今年に入って頻繁に会うようになってからは、
ミニちゃんをどう思い始めたのか、ハーディから寄って行くようになり、





最近では、こんな感じで一緒に日向ぼっこを楽しむ仲に♪
6_20110128220513.jpg

ミニちゃんの半てんの事
ミニちゃんが包まっているのは、3年前に亡くなったおばあちゃんの半てんです。
これを去年の暮れにミニちゃんが見つけて、この半てんの入った倉庫の前で鳴いていたそうです。
そしてそれをパパディが見つけて、今では毎日これに包まって過ごしています。
今でも時々この半てんの中でおばあちゃんを思い出したように鳴くそうです。 
ワンコは本当に一生飼い主の事を忘れないのですね





そして最近のハーディはきっとこんな気持ち↓かなと思います。

7_20110128224757.jpg










今ではこんなに↓仲良しですよ♪

8_20110128224757.jpg








本日コメント欄閉じてます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



ホームページにお客様ワンコギャラリーが設置できました(^^♪ 
皆さん、お友達ワンコに会いに来てね~。
     お写真はコチラ↓ ↓ ↓から投稿できます♪     
     『HARDY'S MARTお客様ワンコギャラリー♪』

可愛いお写真ジャンジャンお待ちしております(●^o^●)
是非、お写真投稿してください。ママディ楽しみにお待ちしてます♪

お知らせ1月17日

ママディのショップはこちらをクリックしてくださいませ~♪
       ↓↓↓
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
