

小太り虎ッチとメタボなハーディ。

こんにちは~(●^o^●)

気付けばまた1週間も経過しました。 

やっぱり毎日更新は無理って事が分かった2日坊主のママディです(^▽^;)





先日お友達のペットシッターかわいさんに、
「太った~!」って言われ毎晩涙で枕を濡らしている傷心のママディです。

実は体重がかなり増加している事を薄々感付いていたので、
先週の水曜日からハーディの朝晩散歩復活!!




やっぱり朝晩散歩するとビールが美味い!!




なので勿論本日も朝散歩に行ってきました~♪
お友達の小虎ちゃんを連れて~♪

1_20110207165048.jpg
                            ↓↓↓
                          10_20110207170044.jpg


そうなのです。
ご近所ではママディと同じく健康優良児で通っている小虎ママが今年2回目のダウン。





やっぱり年には勝てなかったんだと思います(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
「虎ッチママ~。息子の事は心配せんでもよかよ~。」
元気に朝からお散歩行きましたよ~(^_-)-☆


2_20110207165048.jpg
体重の差が写真では分かりづらく、いつも小さく写って見えるハーディ♪ ラッキー♪


3㎏くらいかな~って思ってさっき虎ッチの体重を量ってみたら!!
なんということでしょ~(ノ゚ο゚)ノ
4㎏もあるじゃね~か!!


って書いてたら、ブログを読んだ虎ッチのママから

「宅の息子は3㎏ザマス~!!」ってクレームがきたので、
一応3㎏にします。 でも、ママディの目は4㎏に見えたのに・・・
もしやママディ老眼?それとも小虎ママはモンスターペアレント? 多分後者だな
小虎ママへ、仕方ないので2月9日追記したじょ~!でもまた今度量ってやる~





よそんチの事をとやかく言えるハーディ家ではございませんが、
虎ッチちょっとヤバクない?





ハーディ&虎ッチ~!ママディと一緒にダイエットしようね~(^_-)-☆







だけど、我が家に来てダイエットなどできるかは謎です(^▽^;)





だって~

8_20110207170042.jpg




そうなのです。我が家はおやつ天国(^▽^;)アハハ~
飼い主さんにとっては迷惑な話だけどワンコにとってはパラダイス(^▽^;)
あっ!言っときますけどオヤツをあげるのはパパディだけですからお間違いなく。






って事で、今日は夕方も虎ッチ連れてお散歩に行ってきました~(*^^)v
「めっちゃ走ったちゅ~ねん!!」 ←東幹久のマネする楽しんご風に!





そして最後に嬉しい動画をふた~つ見てください。

一つめ~❤
ママディのブロ友&ツイ友さんで、ママディより少~し若いことを自慢にしている『ココとママの独り言』のじじ夫ちゃん
HARDY'S MARTのCMを作ってくれて、ワンコギャラリーで紹介してくれました~❤

映画風に作ってくれました❤ みてね~❤





そして二つめ~❤

これまたママディのブロ友&ツイ友さんで多分女性だとは思うけどオモロイおっさんのBaki baki バッキー 7歳♂』のハハも素敵なCMを作ってくれました~❤






じじ夫ちゃ~ん、ハハ~。ありがとね~❤




じじ夫ちゃんにもハハにも会った事も無いのに。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
こんなCMまで作ってブログで紹介までしてもらえて、本当に感謝。感謝ですわ~❤


だけどね!ママディの事を『ナマディ』って言うのはやめたまえ!(=`(∞)´=)





それでは本日はこの辺で~ヾ(*'-'*)マタネー♪






しばらくの間、コメント欄閉じてます。

更新もしないのに、しつこくブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



ホームページにお客様ワンコギャラリーが設置できました(^^♪
皆さんからのお写真お待ちしてますよ~。最近NEW写真ストップ中なのが寂しいです(T_T) 
皆さん、お友達ワンコに会いに来てね~。
     お写真はコチラ↓ ↓ ↓から投稿できます♪     
     『HARDY'S MARTお客様ワンコギャラリー♪』

可愛いお写真ジャンジャンお待ちしております(●^o^●)
是非、お写真投稿してください。ママディ楽しみにお待ちしてます♪

お知らせ1月17日

ママディのショップはこちらをクリックしてくださいませ~♪
       ↓↓↓
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  

【テーマ:ワンコとお出かけ】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
