

僕の特技。

みなさん、こんにちは~(●^o^●)


先日はすごい雪でしたね。神戸も降りましたが、積もるほどではなかったです。
でも、翌々日近くの山へ行くと・・・・・


11_20110219214855.jpg


こんなに雪がありました・・・・(^▽^;) 






ハーディの服も




12_20110219214855.jpg
                      短足犬のサガですね・・・












結局ハーディは雪にはそんなに興味はなかったようです(^▽^;) 













そして今日のお散歩は、お友達のコーギーふくちゃんとダムへ行きました。
















本日のタイトル『僕の特技。』ですが、















ハーディの特技。 それは・・・





1_20110219215723.jpg






今日は少し早めに約束の場所に着きました。 







2_20110219214854.jpg








道路で待っていたけれど・・・・裏の出入り口が何処だか知ってるハーディはすかさず裏口へ!









3_20110219214853.jpg



・・・と、裏口で出待ちしていると・・・・
どこかから「ハーちゃ~~~ん」




??? 空耳か?とも思ったけれど確かに聞えた!








で、マンションの上の方を見上げると、ふくちゃんママが大きな声で呼んでた(^▽^;)いや、叫んでた!
さすがにふくちゃんママの年齢になると恥ずかしくないんだ!と思ったママディである(#^.^#)
だって満面の笑みを浮かべて10階だか11階だか12階だか分らないけど上の方から手を振ってたんだもん。











でね、結局その後ふくちゃんとママは出てきたんだけれど、
なんだか忘れ物したとかでふくちゃんを私に託して家へと戻って行ったふくちゃんママ!





その時の写真がコレ↓


4_20110219214852.jpg




う~ん。なんとも微笑ましい後姿。








ママディはワンコの後姿が大好きであ~る♪♪











それでは本日はこの辺で


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






あっ! でも本当にお散歩行ったのか~!って言われたら困るので証拠写真。




5_20110219215723.jpg







しばらくの間、コメント欄閉じてます。

更新もしないのに、しつこくブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





ママディのショップはこちらをクリックしてくださいませ~♪
       ↓↓↓
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  

【テーマ:ワンコとお出かけ】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
