

元気。

  クローバー



たいへんお久しぶりの更新です。
あまりにも更新しないので「お元気ですか?」と心配していただき本当にすみません。
だけど、ハーディもママディもやっぱり元気です(^▽^;)



3月11日・・・とても信じられない悲しい事が起きてしまいました。
この度の地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そして1日も早い復旧復興をお祈りいたします。

世界中の方々が応援してくれています。
皆が力を合わせれば、大きな力になる。
微力ではありますが、私なりに出来る事で応援させていただきたいと思っています。



四葉






それでは、昨日のハーディの様子を・・・




1_20110412021921.jpg


最近お昼間はぽかぽか陽気でお散歩してると暑いくらい。











2_20110412021921.jpg









3_20110412021920.jpg
首の小林亜☆が・・・・(ーー;)


よそのお家のお坊ちゃま達に「太ったんじゃない?」とか「日本一デカイいんじゃない?」とか言ってたら、
ハーディも昨日のワクチン接種で体重が7.2キロと判明><ヤバイ





4_20110412021920.jpg



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






5_20110412021920.jpg


はい!ママディはマンションの階段ダッシュを始めました!
3階に住んでいるのに11階までダッシュ往復2本!!



目的は・・・夏に 





ちゃいます!ちゃいます!は冗談ですが、マジでヤバイ感じなので真剣にやってます!








と言っても・・・・・一昨日までの話・・・・・^_^;









6_20110412021920.jpg




(;^_^A アセアセ・・・



そうなんです。4日目にして筋肉痛で階段下りるのが辛いので止めました(^▽^;)
いや、休んでいるだけで、また明後日くらいから頑張ろうと思ってます。
明日じゃなくって明後日から・・・・(*^^)v







と、こんな感じで親子して着々と体重増加チウのハーディ&ママディであります。
ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`





なんだか久しぶりの更新で、まとまりがつきませんがこの辺で終わりたいと思います(^▽^;)




7_20110412022628.jpg


今でもブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





ママディのショップはこちらをクリックしてくださいませ~♪
       ↓↓↓
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byオラフママ (URL)  at2011-04-12 05:14 X

お元気でなによりです(*^o^*)
その海辺、5年前に黒ピカ一家が行ったところですぅ♪
ハーちゃんは、いつもお散歩できていいですね。
きっと、筋肉で重いんですよぉ(^_-)-☆
うちの子達も体重重いんだけど、主治医が筋肉だよぉ太ってないよって
言います。ホントか?!(^_^;)
ママディさん、体育会系なんですか?ダイエットがおもいきりいいわ

⇒   byてぃあらママ (URL)  at2011-04-12 08:21 X

お久しぶりです~!
最近あたたかいですよね。
お散歩日和でよかったです。
あららん!ハーディー太っちゃったの!?
首の部分・・触りたいわぁ♪(笑)
うちの親子もしっかり体重増加ちう~でーす^^;

⇒ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪  byえるびた (URL)  at2011-04-12 10:33 X

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

どうしているかと思っていましたよぉ~

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 元気だということは・・・風のたより(?)で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハーディ君 お首のお肉がΣ(|||▽||| )

ママディと一緒に運動しよう!!p(^^)qガンバッテ!

って!私も人のこと言えないw(☆o◎)wガーン・・・かなり増量中!!(`ー´) クククッ

⇒   bygonko+ (URL)  at2011-04-12 12:35 X

ご無沙汰ーーーーーーですーーーーーv-363

ハーディ&ママディ&パパディーーーお元気ですかーーーーv-361

しばらくお会いしないうちにアタシもかなりヤバーーーイv-356状態です・・・

どこかで会ってもわかってもらえないかも・・・v-404

冬は太るし、夏も太る。。。いったいいつ痩せるんやろ。。。v-393

jeminはなんだか知らないうちに300gも痩せてるし・・・v-403

「アンタだけなんでこっそり痩せてんねんーーーv-412」って感じです。。。

夏に向けて真剣にがんばります。。。v-390 


⇒   byまお&ふくママ (URL)  at2011-04-12 12:41 X

おぉ~コメント欄が開いてるv-364
緊張するなぁ。
何を書いていいやらv-388

ハーちゃん、ちょっとおチリが大きくなった?v-15

⇒   byミックママ (URL)  at2011-04-12 13:27 X

ハーイ! 「日本一デカイいんじゃない?」と
お褒めの言葉をいただきましたv-406

毎日階段ダッシュ?
そんなことしてたんだ。
「えええ~v-356 『チーム亜★』やめちゃうのぉ?」
と、うちの坊が申しておりますが・・・・

隠れてやらずに堂々とやりましょうよ。
ポートタワーの階段で♪

「深夜に荒い息遣いが響くマンション」ってウワサになっちゃうよv-391

⇒   byなっちゅマム (URL)  at2011-04-12 14:34 X

ご無沙汰してまーす
わぁハーディくんの待つべしの後姿もゴブサタ!
そうよね、待たせるより待つほうがいいわよ~
でもなんだか、背中が・・・オチリがおっきくなったぁ?プププ

夏に向けて頑張る時期が来ましたよね
そうそうあれは去年のこと・・・
5月に入り、腹筋と背筋を始めたなっちゅマム
が1週間で背中と首を痛め1ケ月コルセット
無理はいかんゼよぉぉ~自然体が一番
言い聞かせて、なっちゅマムもスクスク育ってまーす♪
無理はだめよぉ!!!

⇒   byRockyママ (URL)  at2011-04-12 15:20 X

お久し振りのブログに「またぁ~、コメ欄閉じてるんだろうな~」と油断していましたv-8

Rockyはコギ界ではデカくありませんがv-349
お首は立派な「小林亜☆」仲間で~すv-410

⇒   byママディ (URL)  at2011-04-12 17:02 X

オラフママさん♪
こんにちは~。
ご心配いただき本当にすみません(_ _;)m
便りの無いのが元気な証拠・・・(^▽^;)ニャハハ~って事にしててください。

メリケンパークに来られたのですね!
ここはの~んびりできて気持ちいいですよ。
今日もさっきお散歩に行ってきましたよ(^^♪
是非今度ご一緒に♪♪

体育会系!? この私が? (^▽^;)だといいのだけど・・・。
スポーツとは無縁でございます。
だけど、こつこつ長時間かけるのが嫌で、てっとり早くできる方法だったので
階段ダッシュやってみました(*^^)v 1日15分あればできます。
だけど・・・めちゃくちゃしんどいです(T_T) 
コツコツも継続も出来ないB型です^_^;

てぃあらママさん♪
ブログは皆さんに忘れられそうになった頃に更新するのです(*^^)v
なので次回はきっと・・・GWかも(^▽^;)
でも、何処にも行かないのできっとネタはありません(T_T)

「今度僕の首を触ってくだしゃ~い」とハーディが横で申しております(^^♪ 

えるびたママさん♪
本当にお久です~。

何々?風のたより??? ハテ? いつの間に有名人になったのかしら(・・∂) アレ?
テレビに出た覚えも、雑誌のインタビューに答えた覚えもないヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
ま~いっか~♪


ハーディは目標400g減、ママディは5㎏減で頑張ります(`・ω・´)キリッ! 
只今ママディが38㎏だから・・・え~っと33㎏~∑o(*'o'*)oワオ~!

gonko+さん♪
お久しぶりで~す。
我が家は皆元気ですよ~(*^^)v
私とハーディは体重増加中で、パパディは10㎏減ってなんだか小さくなってます。
やっぱり食べないことが一番らしい・・・。
でも、食べないことなんて出来ないし・・・(。>0<。)ビェェン

やっぱり階段ダッシュあるのみ! 簡単で足のワナワナが無ければ毎日15分で完了!
なので明後日からもう一度頑張りマッス(`・ω・´)キリッ!

まお&ふくママさん♪
せっかくコメント欄開いてるのに、もっとありますでしょっ!?
「ママディ、それ以上スタイル良くなってど~すんのよ~!」とか、
「ハーちゃんの可愛いオチリは健在ね~」とか・・・
もう一度出直してください! (# ̄З ̄) ブツブツ

ミックママさん♪
あの~プリンスミック!
『チーム亜★』はママディじゃなくってハーディです!
ママディはそんなチームに入った覚えはございません!
なので毎日階段ダッシュやります!

でもさ~毎日ポートタワーの階段上ったらきっとミックママみたいなスリムバディ~になれるよね。
だけど、絶対にやりません! いいの~。デブでもなんでも~( ̄3 ̄)

なっちゅマムさん♪
本当にお久しぶりです~。
ナツオさんのブログもず~っとお休み中だったからどうしてるのかと。
もしや私が訪問サボってる間に更新とか?(;^_^A アセアセ・・・
夜、じっくりお伺いしなきゃ~♪

エ~ーw(*゚o゚*)w 1ケ月コルセット!? 
やっぱり若くない(←勝手に決めつけ)のに無理はいけませんか? ^_^;
私も気をつけまふ。
でも、野放しにしてるとスクスクどころか・・・鏡見るのも辛い状態にΣ(|||▽||| )
やっぱりビールを止めるしかないのかも。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

Rockyママさん♪ 
へへ~ん。油断は禁物ですよ~( ̄3 ̄)
いつでも書ける状態で熟読してくださいませ~(´0ノ`*)

じゃ~やっぱりハーディのお友達は大きい子が多いって事ですね~。
皆、特別にデカイ訳ではなく、中途半端にデカイのですね~。
プリンス・・・Rockyちゃん・・・ハーディ・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
他には・・・??? 
他の皆は標準みたいですね(^▽^;) 
な~んだたった3匹だけが「小林亜☆」仲間なんだ~(;へ:)

⇒   byツインズ (URL)  at2011-04-12 17:58 X

こんにちは~★お久しぶり~★
3階なのに11階までダッシュなんて、
それは逆に続かないよ~(笑)
私もなんかお尻がむっちりしてきてヤバイの・・・
これから薄着の季節だから、気をつけなきゃ^^;

ハーディもお尻がイイ感じねー^^
でも最後のおさしんがゲッソリしてるように見えるけど?
タンポポつけて春だね~(*^。^*)
久しぶりで嬉しかったよ~~~^^ポチコ

⇒   byツリーベル (URL)  at2011-04-12 20:53 X

こんばんは~
しばらく更新してなかったから旅にでも出たのかと~
ママディさんもハーディくんも元気でホッとしました。

地震や計画停電でエレベーターが止まり
8階に住んでるので、階段がきつくて息が上がりそうです。

夏までにがんばってお互い痩せましょうね~

⇒   byママディ (URL)  at2011-04-12 23:35 X

ツインズさん♪
ご無沙汰しておりました(_ _;)m
ブログ、休み癖がつくとツイツイ明日ってなっちゃって(^▽^;)

ツインズさんはブログの写真で見てもキャシャって知ってるも~ん。
痩せなくってもよろしい!
私は3階に住んでいても11階まで上らないといけないくらい凄いんです(^▽^;)アハハ~。自慢にならないけど・・・。

ハーディは角度によっては痩せて見えます(*^^)v
今度からこの角度で撮影決定ですわ!
ポチありがと~(●^o^●)

ツリーベルさん♪
旅に出たいです(T_T)
自宅から半径5キロ以上動いてません。ここ数ヶ月(^▽^;)
近所を毎日ウロウロ。
だけどとっても元気すぎるくらい元気な親子でマッチョなハーディ&ママディです(^▽^;)

私のようダイエット目標で11階までは上れても、
停電とかは辛いですよね(>_<)
本当に東北関東の皆さんが心から笑える日が早く来て欲しい。

⇒   byぱぴこた (URL)  at2011-04-13 00:32 X

こんばんわ~年収70億のマダムで~す♪
3階から11階って!!
なんでそんな非現実的な運動しますか!?
それでお腹すいちゃってかえって食べちゃいますでしょーが!
そして足だけに筋肉がつき、むっちむちの櫻島大根のできあがり!
ハーちゃんのおちり・・・かぶりつきたい衝動をおさえ、
かわりにコタのおちりにかぶりついときましたi-179

⇒   byママディ (URL)  at2011-04-13 01:05 X

マダム~♪
なんだかあの診断気に入らないヽ(`Д´)ノプンプン
なんで私が9000円でマダムが70億なの~!! 
だけど、マダムが70億の年収だったら、私文句言わずにコタちゃんのシッターします。
お留守番が心配でしょ~。
だから3食昼寝付きハーディ付きで雇って~。お、ね、が、い❤
一生ついて行きます❤

>むっちむちの櫻島大根
お~い!見たのか~!!(#`ε´#) 確かに遠くないかも(>_<)
ヤバイ!ヤバイよ~! 
マダムはスリムだからいいよね!
わかんないのよ!この辛さ>< 非現実的な運動って言うけどね!
絶対に1kgでいいから痩せたいオバチャン心なのよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
あっ!私がオバチャンなら6歳年上のマダム~はo(>▽<)o ウキャキャ 

⇒   by桃ママ (URL)  at2011-04-13 22:00 X

あはは~親子揃って体重増加中なんですね
ハーちゃん、もうすぐスタンダードの仲間入りですね~(笑)

我が家は親子3人揃って太りやすい体質で、3歩進んで(増えて)2歩下がって(減って)の繰り返しでジワジワと着実に成長してるかな(^^ゞ
しかし、階段ダッシュはきつそうだわん(T_T)/~~~

⇒   by風太ママ (URL)  at2011-04-14 11:21 X

わー、久々の更新ですね。
お元気でなによりです!
ハーディくん、写真で見るより大きいのね~。

3月に、風太は初めて大阪にいき、神戸にも足をのばしましたよ。
次回、関西に行くときは、「待つべし」のハーディくんの姿を求めて、
そちらにも行きたいものです^^

テクテク、風太とお散歩するだけで、いい運動になった!と
満足している私には…11階まで上がり下りなんて、できないわぁ。
足腰こわさないように、頑張ってくださいね♪

⇒   byママディ (URL)  at2011-04-15 09:59 X

桃ママさん♪
ハーディは中途半端なんです。
いっそ・・・スタンダードになってくれればいいのに^_^;
だけどこれ以上は横にしか大きくならない感じです。
私もこれ以上縦には伸びないので横伸び注意です(^▽^;)

風太ママさん♪
こんにちは~。
ご無沙汰してます。お久しぶりです。
かなりサボっておりました^_^;

え~~~神戸に!?
お会いしたかったです。とっても残念です。
是非今度こちらに来られる時には連絡ください(^_-)-☆

私の風太ママさんのイメージはスリムな感じだから、
テクテク散歩で十分です。
私は・・・階段ダッシュ必須の様です(ーー;)

⇒   byにゃんごろう (URL)  at2011-04-15 20:52 X

おっひさしぶり~。
11階までダッシュて・・・すごすぎる。
最近ひざの調子が悪くて・・・世田谷育ちのグルコサミン買わないといけないかも、な毎日ですよ。

⇒   byママディ (URL)  at2011-04-19 01:13 X

にゃんごろうさん♪
お久しぶりです。
いや~11階までダッシュはかなりキツイですよっ><
足がワナワナ~。
でも、かなりヤバイ事になっておりまして・・・(^▽^;)
本当に昔に戻りたいです~(┬┬_┬┬)
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
