

うなぎ犬がワラワラ~

こんにちは~。またまた1ヶ月ぶりの更新です。

だからと言って、絶対にブログはやめませんよ~(`・ω・´)キリッ!

も~ね~あれこれ話したいことが山のようにあるのだけどな~♪~( ̄ε ̄)
「じゃ~話せば!」ってコメントは不要です^_^;
また次回(いつかわからないけど・・・)





それでは本日はママディ&ハーディ初のプチオフ会参加報告をしたいと思います(^^♪


あれは・・・そう4月30日の出来事です。。。今頃報告(///∇//)



関東から『まるこめ隊』の黒ぴか一家が来られるとのこと~♪

1_20110511223137.jpg
    
ブログで拝見してたそのまんま♪
オラフママさん&パパさんと5ワンコでは~るばる遠い所から来てくださいました。


そしてこの日初めてご挨拶させていただいたのが『どうながたんそくだワン』のtamaさん一家。
今回はtamaさんチの選抜隊3ワンコが参加♪

2_20110511223137.jpg




この写真を見て何かお気付きになりませんか?

そ~なんです!(^▽^;)



3_20110511223136.jpg




体もデカけりゃ顔もデカイ!!



も~ね~実物はもっと差がありましたよ~(^▽^;)
皆小顔ちゃんばっかり。







そこでハッケン! スム~スは基本小顔でロングちゃんは少々お顔が大きい。
ハーディはスムースブラタンの父とシルバーダップルロングの母から生まれたので
ロングちゃんの少しおっき~顔が勝利した結果ですかね~^_^;



血統書ではMダックスなんですけど・・・スタンダードの小さいのに変更しようかな~。
と、ま~ハーディのデカさを再確認できたママディであります。。。





・・・・・・・・・・・・・時は流れ~♪



黒ピカ一家とtamaさん一家と合流した後、
これまたはじめまして~の『ブラッドハウンドの生活』のD.K さん家にお邪魔しました♪

そこでまたまたはじめまして~の『一丁目の犬々(ケンケン)』のケンケンさん一家の選抜隊の4ワンコさん達に会い、



合計なんと~!
4家族(人間5人)でワンコ16匹~


Mダックススムース12匹
Mダックス擬きスムース1匹(ハーディ^_^;)
Mダックスロング2匹
ミニピン1匹


それも皆家族全員じゃないし~(^▽^;) 選抜されたメンバーが参加だし~(^▽^;)


ハーディと特別参加(DKさんのお家で生まれた)ココアちゃんの2匹だけが1人っ子





1人っ子同士は気が合うのかな?
一瞬だったけどココアちゃんと楽しく遊べました♪


5_20110511223136.jpg


それではお写真をご覧いただきスムースがわらわら~をお楽しみ下さい。
ご近所のワン友さんにこのオフ会の話をしたら
「うなぎ犬がわらわら~って感じ?」
って言われたけど、まさにうなぎ犬がワラワラ~(^▽^;)




6_20110511223135.jpg

 
7_20110511232632.jpg



やっぱりハーディだけデカイ!!

8_20110511232632.jpg


うなぎ犬、わらわら~

9_20110511232632.jpg


そして番外編でもあり本編でもあるハーディの恋バナ~❤

10_20110511232632.jpg


何故かケンケンさんチの不二子ちゃんとベル様に恋したハーディ。
途中からず~っとこんな感じでストーキング(ーー;)






ヒンヒン鳴いてたけどママディが『喝!!』を入れたらすこ~し離れた所からガン見してました^_^;







だけど家に帰って写真の整理をしてたらこんな写真が撮影されてました(^^♪




ハーディったら、さり気なく接近に成功


12_20110511232629.jpg







・・・・と、こんな感じのプチオフ会でした~。
プチだけどワンコの数は多かった~♪


とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
オラフママさん&パパさん、お誘いいただき有難うございます。
tamaさん、D.Kさん、ケンケンさん、有難うございました~。
また宜しくお願いいたします(●^o^●)




次回はハーディ初カートの旅の報告です(^_-)-☆(勿論4月30日のお話♪)
近日中にブログアップしたい!!




今でもブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



HARDY'S MART新作が入荷してます♪

HARDY’S MART

コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byじじ夫 (URL)  at2011-05-12 01:13 X

こんばんは~☆
こちらの首もうなぎのように長くなってましたよ~。
更新、お疲れ様です。
凄いです!ビックリ!
でもメッチャ楽しそう♪
ハーちゃんのでかさにもびっくりだけど、ココアちゃんはハーちゃんに
恋心を抱いたのでは???
男前のハーちゃん、優しく高倉犬になってたように見えた動画です。
いつもハーちゃん、恋話でるけど気が多いのですか!
ハーちゃんにはココという許嫁がおりますよ ジーッ (?д?。)

⇒   byjun (URL)  at2011-05-12 01:55 X

超楽しそうな オフ会だねぇ~。^^

うちもいつか ハディちゃんに会いに行きたい。w

⇒   byオラフママ (URL)  at2011-05-12 05:27 X

お疲れ様でしたー(^O^)ほんとにお会いできて、生「待つべし」見れて嬉しかったです♪
今度はもっと沢山お話したいわ♪
こちらに来れば、ハーちゃんより大きな子を沢山紹介しますよん(^0^)/
頑張って来てくれて。ありがとうございました)^o^(

⇒   byぱぴこた (URL)  at2011-05-12 07:54 X

皆さん、コタとそっくり!
コタの分身の術を見ているようで思わずニヤニヤ~~w
その中ですぐハーちゃんだ!とわかるデカさ・・・
いやいや立派です、頼もしいです!
みんなよそのワンコと仲良くできていいな~~
うちはガウガウ犬なのでオフ会なんて夢のまた夢ですi-230
でもでもしてみた~~い!
まずは大先輩Bakiちゃんに会える日を夢みて・・・
そしていつかハーちゃんとおっかけっこできたらいいなi-175

⇒   by豆日和 (URL)  at2011-05-12 09:57 X

おおっ!このオフ会はいつぞや つぶやかれてたお話ですねv-411
たくさんのお友達と会われたんですね~^ω^)
黒光りのツルンツルンボデーが眩しい面々ですねv-398
みなさん多頭飼いが主流なんですね~♪
ハーディーくんも大喜び?!ママディさんの方が大喜びだったのかしらv-411

⇒   byケンケン (URL)  at2011-05-12 11:13 X

お疲れ様でした^^
ママの言う事をしっかり聞いてるハーディちゃんって素晴らしいです。
家のベンなんて 怒っても全然知らん顔で 盗み食いのチャンス狙ってたもん(笑)
ハーディ君って家のマック爺様そっくりで
顔の形はMiuにそっくりなのはシルバーダップルのお母さんだったからなんだぁ
ベルは16歳の爺さんだけど ハーディ君に一目ぼれされちゃって
まだまだ ワシも捨てたもんじゃないって思ってますよ。
ありがとうございました^^

⇒   byミックママ (URL)  at2011-05-12 12:46 X

ずっと見てると、ダックスがいっぱいっていうよりも
ドーベルマンの子犬がわらわらに見えてきた(^^;

わかるよ! わかるよ!
「うちの子だけ昭和な気持ち~」っていうの!
ずっとわが子だけ見続けてるとわからなくなるのよね。
たくさん集まると思い知らされる『めちゃデカイやん』な気分。

ハーちゃんはいいよ。ちゃんとお友達を作る努力をするんだから。
うちのは、体はデカイわ気は小さいわ、壁の花だわ、空気に変身するわ。
情けなさ満喫できるよ♪
ま、プリンスなんだけどね(^m^)

⇒   byまおママ (URL)  at2011-05-12 15:31 X

「じゃあ~話せばぁ」なんて思っても言いませんよv-222

我がコと同じ犬種のコがわらわらいて楽しかったでしょうv-441v-441
写真ではハーちゃんがちょっとだけ大きくみえます。
ちょっとだけだよ、ちょっとだけv-411

ダックスってプロレスしないのかなぁ~。
突然爆走したりしないのかなぁ~。

⇒ 初コメです(o^∇^o)  byぷちダイエット (URL)  at2011-05-12 15:52 X

以前マイミクさんになって頂いてたのに・・・
初コメ失礼しま~す(;^_^A

ほんと!!うなぎ犬みたいで可愛い~(*≧m≦*) ぷっ
Mダックスのオフ会いいですね~♪
ハーディくんは大きくて可愛いですね(*^^*)

我家のダックスは5キロくらいですよんv-222

⇒   byみぃ (URL)  at2011-05-12 21:54 X

こんばんは~♪

それにしてもたくさんのわんこの中に入っていけるハーちゃん
うらやましいなぁ~!!
うちのわんこは社交的ではないから
こういう集まりに参加できるのか・・・

いつかきっと③わんにも会ってね~v-344

⇒   byママディ (URL)  at2011-05-13 02:02 X

じじちゃん♪
ハーディは去勢してないから、多分だけど、特別なカオリの出てるワンコには反応するの~(^▽^;)
仕方ないwa! オスだから~(^▽^;)

ココちゃんがご近所だったら本当にお嫁さんになってほしかったよ~。

junさん♪
皆でスムオフ会したいね~♪
うなぎ犬がワラワラ~。
ククちゃんに会いたいわ~。

オラフママさん♪
今度はもっとゆっくりお話しましょっ♪
生黒ピカ一家に会えて嬉しかったです。

皆小顔でホント衝撃的でした~(^▽^;)

ぱぴこた君♪
ハーディがデカイって事を再確認できました!
マジで皆小顔~! もしやコタちゃんも小顔?
ま~ワンコは小顔でなくってもいいんだも~ん。

よし!コタちゃん!ハーディがお相手いたそ~!
でも、何処で会えるんだろう・・・北海道と神戸( ̄ー ̄Δ)遠いな~

豆日和さん♪
そ~です! いつぞやの・・・♪
結局、京都まで行ったんですよ~。
ハーディは電車の旅が楽しかったようです♪

ケンケンさん♪
ハーディったら・・・ベル様と不二子ちゃんに(///∇//)お恥ずかしい。
これに懲りず、またヨロシクお願いします。

ケンケンさんに大きい子は元気で長生きしますよ!って言ってもらえて
とっても嬉しかったです。
ハーディはお陰さまで病気知らずの元気犬です(●^o^●)


⇒   byママディ (URL)  at2011-05-13 02:23 X

ミックママさん♪
そ~なのよ~!
ずっとわが子だけ見てるとそれが普通でホントに今回は驚きだったわッ!
あのね!体よりも顔の大きさにビックリ!!
ま~倍はあったね!倍は!

確かにプリンスは大きいのに怖がりさんだもんね(^▽^;)
相手のが怖いってば~!! あっ!パピヨンの中でって事よ(;^_^A アセアセ・・・
だってプリンスもきっと倍はあるもんね~♪~( ̄ε ̄)

まおママさん♪
話したいけど色々ありますねん(`ε´)ぶーぶー 
時間が無いんです~。寝たり飲んだり食ったりしなきゃいけないからね~♪~( ̄ε ̄)

ハーディはほんのちょっとだけ大きかったです。ほんのちょっとだけ(*^^)v

ダックスは皆、飼い主の性格と同じようにおとなしいのですよ~。
暴走したりプロレスしたりなんかしませんの~。
とっても穏やかなオフ会でしたわよ~ホホホ!(^O^)
上品な飼い主には上品なワンコ♪~( ̄ε ̄)

ぷちダイエットさん♪
初コメありがとうございます。
だって月一しかブログ更新してませんからコメントしようがありませんよね・・・(;^_^A アセアセ・・・ すみませんm(_ _;)m

オフ会は色んな事が分かって楽しいです。
今回はハーディの大きさを再確認できました(^▽^;)
こんなにたくさんのダックスに会ったのは初めてで嬉しかったです♪

みぃさん♪
お久しぶり~♪
お元気ですか?

ハーディはダックスはほぼ大丈夫(*^^)v
他犬種ではダメなワンコもいるけど、
何故かダックスはどんなに目の前で吠えられても平気みたい。

いつかきっと③わんにも会いに行くよ~♪
その前に例のものを・・・頑張らなきゃ~m(*- -*)mス・スイマセーン



⇒ 先日はお疲れ様でした!  byD.K (URL)  at2011-05-13 10:19 X

楽しい時間を過ごせました。
帰りの電車混んでなかったですか?

ハーディ君の性格の良さに、うらやましい限りです!
ココア君と楽しそうに遊んでくれてよかったv-398

また懲りずに遊びに来てくださいv-343

⇒   byママディ (URL)  at2011-05-13 12:15 X

D.Kさん♪
先日は本当に有難うございました。
とっても楽しかったです♪

電車は空いてて余裕で座れましたし、
1時間ちょっとで家に着きました。
JR一本だったので早かったです。

1人っ子同士で気が合ったのか、
ココアちゃんとは最初から仲良くできたみたいです(^^♪

またよろしくお願いします(●^o^●)

⇒   byRockyママ (URL)  at2011-05-13 16:27 X

わぁ~、こんなに沢山のスムースちゃんを見たのは生まれて初めて~v-405
まさに、うなぎ犬わらわらって感じですねv-266

コーギー以外の種類のワンコさんはあまり区別が付かず、どの子も同じに見えてしまう私ですが・・・
これだけ沢山のスムースちゃん達の中にあっても、ハーちゃんは分かりましたぁv-426
どういう意味って聞かないで下さいよv-431
そういう意味なんですから。。。v-391

⇒ お疲れ様でした。  bytama (URL)  at2011-05-13 18:05 X

電車乗った事ない 軍団 
とてもおとなしい ハーディちゃんですね。

沢山のダックスで 楽しませて頂きました。

袋 私とても気に入っています。

ありがとうございました。

⇒   byツインズ (URL)  at2011-05-14 11:35 X

おはよう^^出遅れ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
久しぶり~お元気でしたか?

本当!!うなぎ犬がいっぱい(^o^)丿
黒くてピッカピカね~^^
スムースちゃんが揃うのも珍しいし見分けも難しい・・・
でもないか!(。→ˇ艸←)ププッ ハーちゃん、よ~く分かりますよ♪

そしてまたまた合流して16ワンか~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンプチじゃなくて立派なオフ会ですよ!
とっても楽しそう!この中に埋もれたいよー。ポチ~

⇒   byママディ (URL)  at2011-05-14 16:18 X

Rockyママさん♪
私も2匹以上のスムースを見たのは初めてです♪
その中でも断トツに大きかったです顔も体型も(T_T)

ここまで大きいとは知りませんでした^_^;
でも、これだけいてもハーディって分ってもらえるって事は、ある意味ラッキーです♪
見つけやすいですものね~(^-^)/

tamaさん♪
先日は駅まで迎えにきていただき有難うございました<(_ _*)>

ハーディがおとなしい・・・^_^;
多分大家族にビックリしたんだと思います(*^_^*)
tamaさん家は皆犬見知りなくて羨ましいです。
社交的ですよね~♪

袋、気にいっていただけて良かったです。

これに懲りずまたよろしくお願いいたします。

ツインズさん♪
お久しぶりです。全然更新もしてない上にココネネちゃんにもご無沙汰で・・・
すみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ハーディはスムースの中でもロングの中でも見分けがつくと思います。
倍! ココネネちゃんの体重合わせてもきっとハーディが勝つハズ(//・_・//)

いつかココネネちゃんにも会いたいママディ&ハーディです。
いつもポチありがと~☆

⇒   byけん茶太のはは (URL)  at2011-05-15 07:02 X

おおっ!久々に・・・本当に久々に、ハーちゃんの元気なお顔が見れたよ~。

盛大なプチオフ会だったんですね~。
みんなお利口さんだなぁって感心です。
一番のお利口さんは、勿論ハー様だけど!(^^)!

顔が大きい・・・けんちゃんもデカイ。
昭和の演歌歌手のようです。
やっぱロングとスムースの子供だからかな??

ウチもいつかはハーちゃんに会いに行くツアーしたいです(*^_^*)

⇒   byツリーベル (URL)  at2011-05-15 09:22 X

おはようございま~す。
ママディさんお久しぶりで~す。

わぁ~わんこがワラワラ!!!
楽しそうなオフ会ですね。

我が家もいつか!いつか!ママディさんと
ハーちゃんに逢えますように~

⇒   by風太ママ (URL)  at2011-05-16 21:20 X

わぁ、こんなにいっぱい楽しい写真が見られて、うれしいです~。
うなぎ犬、わらわら~ には、笑っちゃいました。みんな可愛いですね。

tamaさん一家の中に、色合いは似てるけどみんなと体型の違う…ミニピンを見つけて、にんまり♪
たぶん、風太と近いサイズじゃないかな~。
だとしたら、ハーディくんと並ぶと、こんな感じなのかな~って想像しちゃったり(笑)

ハーディくん、さり気なく接近に成功、おめでとう!^^

⇒   byママディ (URL)  at2011-05-17 01:59 X

けん茶太のははさん♪
あっ!けん茶ママだ! すっかり、こっそりブログの事忘れていた^_^; B型です!
またじじちゃんのところに行ってから覗かなければ!

けんちゃんもデカイ?
けんちゃんは平成小顔だと思ってた!
それにけんちゃんは生粋のスムースとばかり思ってた!

そして、関西チームで東京さ行くわ~。
いつか必ず(^_-)-☆

ツリーベルさん♪
本当にご無沙汰してます。
なかなかブログ更新できなくって・・・(T_T)

いつかミュウちゃん&マユちゃんに会いに行きます!
絶対に(^_-)-☆ でも、今年は無理かも~><
って毎年言ってる気がしますが・・・^_^;
もう少し近ければな~(T_T)

風太ママさん♪
本当にうなぎ犬がわらわら~でした(^▽^;)
でも、こんなにスムースに囲まれたのは初めてで、嬉しかったです♪

このミニピンちゃんが風太君ぐらいなのですね!
お顔はハーディの半分でした。
もう笑えるくらい皆小顔でビックリです(^▽^;)
って事は、風太君もハーディの半分なのですね・・・(T_T)

非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
