

電車でGO!GO!!GO!!!

ハーディ

前回の記事でプチオフ会の報告をしましたが、
そのオフ会に参加する為にハーディは初めてカートで旅をしました♪


ご近所のワン友ミミィちゃんのカートを借りて行きました。
万が一電車の中で嫌がってはいけないと思い、
前日家の中でカート訓練。


①まずはハーディのカホリ付きの敷物を敷きました。





②その中にハーディを入れました。




③寝ました。 ばんざ~い!!ばんざ~い!! 




何の心配も無かった(^▽^;)







④パパディが一応動かしてみろ!って言うのでコンビニに連れて行きました。







⑤得意気に乗ってました。これまたばんざ~い!!ばんざ~い!! 








・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして翌日~



JR元町駅のホームで記念撮影。パッシャ☆

1_20110516220119.jpg


少々緊張気味な顔 (^▽^;) でも、「降ろして~」とは言いませんでした。







そしてハーディの運賃は・・・

2_20110516220118.jpg


手回り品って事で270円也。高いのか安いのか?




4月30日午前8時過ぎの電車はガ~ラガラ。


3_20110516220118.jpg

だけどハーディは寝ることは出来ないようです。
初めてのカートの旅にやや緊張気味(^▽^;)






カートの後のファスナーを開けて中のハーディの様子をパシャ☆ 




4_20110516220117.jpg



人間観察に抜かりなし!! 
こういうところはママディソックリ!!
電車の中の人間観察って面白い(*^^)v






だけど・・・・







1時間もするとすこ~し退屈になり~・・・。




後のファスナーから顔をニョキッと出すハーディゞ( ̄∇ ̄;)


5_20110516220115.jpg



「ハーちゃん、もう少し我慢。我慢。」って言うと、
「分りました!母上!!」と言ったかどうかは分りませんが、
素直に顔を引っ込め再び人間観察に精を出す。



なんて聞き分けの良い子なのでしょう。
やっぱり育て方が良かったのかな~♪~( ̄ε ̄)









電車の中でもいろんな方に「おとなしいワンちゃんね~」と何度か声をかけられ
鼻た~かだかなママディ♪~( ̄ε ̄)








結局行きのJRの旅は1時間15分ほどでしたが、何の問題も無くクリア~(^_-)-☆





そして楽しいプチオフ会で遊び~♪♪






帰りのJRの旅はと言いますと・・・・・







疲れちゃったのかな~(^▽^;)


即行寝てしまいました。

6_20110516224903.jpg

何事も無く楽しい小旅行ができました。


ミミィママさん、有難うございました。
とっても楽しくJRに乗れました(●^o^●)



皆さんもワンコと電車でGO! してみてくださいね~☆

ただし・・・↓↓↓
※JRはスリングはダメなんですって~
詳しくはコチラ→ブロ友&ツイ友さん『Baki baki バッキー 8歳♂』の『ドッグスリングではJRには乗れなかったの巻 (ノД`)シクシク』をご覧下さいませ♪
面白いハハって言うおっさん(女性なのにオッサン)が報告記事載せてくれてます!






本日、コメント欄とじてま~す♪
だって・・・ご近所ママさん達が「ハーちゃんのど、ど、どこがおとなしい~!!」
「だ、だ、誰の育て方が良かったって~~~!!」って恐ろしいコメントになりそうな予感がするのでo(*^▽^*)oあはっ♪
予知能力のあるママディであります♪~( ̄ε ̄)






今でもブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



HARDY'S MART新作が入荷してます♪

HARDY’S MART

コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』  




【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
