

一応僕はミニチュアダックスです!

みなさん、こんばんは~&こんにちは~(●^o^●)




今日も僕がブログ更新します(^_-)-☆ だからまた短いよ!




僕、一昨日体重を量ったら、7.6キロもありました!
どうしてかっていうと、お父さんのお仕事に付いて行き2泊3日のお泊りから帰ってきたからです。


画像-0002
体重量った直後の僕です。↑  






お母さんは僕を一瞬見ただけで∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
って驚いて、スグに僕の体重を量りました。







で、更にノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!って驚きました。








それは僕が600g増加していたのもビックリだけど、
お母さんの体重が2㎏も増加していたからです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







だから一昨日から僕とお母さんはダイエットすることになりました。
でも、僕は知ってる。お母さんは毎晩ビール飲んでます[壁]_・)チラッ
だから絶対にお母さんは痩せません(^w^) ぶぶぶ・・・





僕はできればこのままがいい。






だって、今のままだとお洋服を着なくってもいいからです♪
ピッチピチで入らないのだ~♪~( ̄ε ̄)

1_20110610220405.jpg







神様~どうか僕の体重が減りませんように・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン






それでも僕はミニチュアダックスです♪~( ̄ε ̄)








僕はお返事書けないので、本日はコメント欄閉じてます(^▽^;)




今でもブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART新作入荷のお知らせ~♪
新作の雨上がり用泥除けTシャツ入荷しました♪

お知らせレイン


お知らせリンゴ

コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』 

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
