

コナ君との再会!!

イラスト
昨日の日曜日、トイプードルのコナ君とある場所で再会したのです。




1_20090413140252.jpg

コナ君とは今日で2度目!!
初めてあったのはハーディの3月1日、1歳の誕生日。
そうですこのブログがスタートした記念すべき日のことなのです。
その時の様子はこちらからご覧いただけます。


初めてあった時からすごく仲良く遊べた2ワンコ達。
あの時は別れるのがとても辛かったけど、
「また会おうね!」と固く再会の約束をしてお別れしたのです。
こんな↓感じで
2_20090413140824.jpg
                                      3月1日ブログ写真より




そして今日約40日ぶりに再会できたのです。その様子を本日はご覧下さい。


3_20090413141239.jpg


再会に大喜びの二人!!


4_20090413141333.jpg



コナ君うまい!!「元気印だもんね~」だって!!座布団2枚!!

本当にブログタイトル通り「ハーディはいつも元気印」なのです。



・・・・・とくだらない横道にそれてる間に。。。。。。





ハテ???







5_20090413141630.jpg



再会の挨拶もそこそこに・・・・ハーディはどこかへ行ってしまいました・・・・。 ???


ぽつーんと残されたコナ君。・・・・・・・・・



まさかこれで待ちに待った再開は終わってしまうのか?????
と大汗がでてきた瞬間。


コナ君がハーディを追いかけ始めましたYO!!



6_20090413142107.jpg


7_20090413142352.jpg


ハーディの遅い足ではっと言う間に追いつかれて・・・
コナ君にブロックされて身動きできないハーディ^_^;



せっかくコナ君が遊びに誘ってくれているのに~~~~~~~~。
8_20090413143057.jpg



「遊ばない!!」ときっぱりお断りしちゃったハーディ。
我が息子ながら、なんてつれないのかしらと心痛む母だったのですが・・・・。



でも何でしょう?「する事」って?




ワタシ: 「ハーディ!! コナ君と遊ばないの?」
と聞いてみますと・・・・。



9_20090413143415.jpg

10_20090413143836.jpg



。。。。。。。。。。だそうです。




な~るほど。臭いチェック!!




しばらく来てなかった場所なので念入りにチェックですね!
安全確認と、もしかしたらお友達のメールが届いているかもしれないから返信もしないとね~!!
                              ※メールとはオ○ッコのことです。
                ・  
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
・・・・としばしの時間2ワンコは離れてここの臭いチェック!!





しばしと言ってもほんの3分もしたのでしょうか?




突然どちらからともなく・・・遊びモードにスイッチが入ったのか・・・・
追っかけっこが始まりましたよ~。




11_20090413144241.jpg




ハーディ必死で逃げています!!






12_20090413144917.jpg

お~~~~ホントだ!!コナ君がすぐ背後に~~~~
ハーディがんばって必死で走れ~~~~
短い足をフル回転させろ~~~~~
ワタシも必死でハーディを応援します!! だって走りっこで勝てた事ないから・・・^_^;


と次の瞬間。




13_20090413145153.jpg



コナ君はあっけなく通りすぎてしまったので~す。。。^_^;
よ~く見てください。ハーディの顔!!
本当に???ってなってる顔ですよね!






そしたらですね、
「なんと言う事でしょ~」 ・・・ ビフォーアフター風に


14_20090413145512.jpg

さっき通り過ぎていったコナ君が一周回って戻ってきちゃいました! ハヤっ!!




こーやって二人の再会はやっと始まったのでありますぅ~~~~~(^^♪
「えっ?今始まったんかい?!^_^;」って言わないでね~
長くなりそうなのでこの続きは次回の更新で~♪♪




でも見てくださいこの楽しそうな2ワンコの顔!!
15_20090413145941.jpg



こんな顔を見ると飼い主として最高に嬉しいですわ~!(^^)!
「ハーディ!コナ君!今日は会えてよかったね~!!」


・・・と、この笑顔の2ワンコの写真で本日は一旦終了しようと思っていたら~



16_20090413150545.jpg



最後はコナ君が「ははは~~♪」と笑いながら、爽やかな笑顔で走りすぎて行ったのでした~(*^^)v
続きは次回にね!!(^^♪


このブログはにほんブログ村ランキングに参加中です♪
↓↓↓ここをクリックしていただけたら10ポイント加算されま~す。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 
次回更新の励みになりますので応援ヨロシクお願いしま~す。(●^o^●)


【テーマ:お散歩・お出かけ】【ジャンル:ライフ

comment

⇒   byはなぽん (URL)  at2009-04-13 16:57 X

さすが足長さんは走るのが速いですね^^
二人共すごい楽しそう♪
しかし、山?川?で放しても逃げない(迷子にならない)なんて
羨ましいです><;
コナ君の遊ぼう体勢めちゃ可愛い♪
ダックスって足短いからお尻上げてても目立たないですよね^^;
ハーディくん再開できて良かったね^^

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-13 17:10 X

はなぽんさん♪
本当に気が合うみたいです。この二人!
じゃれては離れての繰り返し。(*^_^*)
まるで兄弟みたいでした。

ここの山&川は一般のハイキングコースからちょっとそれた所で、
そこへ入る細い道幅1mくらいのところで誰か人間が待機して
逃げないように見張ってますv-392
そこを通らないと奥は行き止まりみたいな感じでなかなか逃げ出せないんですよ~。
でもそろそろ山ダニに注意しないと駄目ですけどね~!!

⇒   byツインズ (URL)  at2009-04-13 20:25 X

プードルちゃんは足が速い!たんそく組は必死なのよね(*^_^*)
確かにメールチェックは大事なことですよね~
うちのも、これやらなきゃ落ち着かないみたいだよ^^

コナくんとも仲良しでいいわ~。やっぱり覚えているんだね~
しかし随分奥深いところで遊んで、写真を撮るのもがんばったね~
私なら着いて行くので精一杯だよ(。→ˇ艸←)ププッそんなママディにポチ!

⇒   byママディ (URL)  at2009-04-13 21:04 X

ツインズさん♪
応援ありがと~~~~~v-392
ハーディはダックスの中でも一番遅いんですよ~
なんででしょー???体が重い?

コナ君とは本当に気が合うみたいです。v-354お互い大好きv-344って感じですYO!!

それがね~全然奥深くなくって、家から歩いて30分。
神戸は縦に狭い街なので山と海が接近していて自然が近くていいですよ~
せっかくポチしてもらったのにごめんなさ~い。
けっして騙すつもりなんぞこれっポッチもございませんでしたのにv-391

⇒   byツリーベル (URL)  at2009-04-13 21:13 X

川が流れていて、とってもいい場所でのお散歩
楽しそうですね~ハーディもコナ君と再会できて
よかったねv-314
ほんとにハーディは誰とでも仲良くできるんですね。
ママディさん!ステキな!そして愉快なハーディに
出逢えてよかったですね。

⇒   byかわい (URL)  at2009-04-13 21:29 X

ママディさ~ん、めっちゃイラストがかわいくてキャキャー言っちゃいましたi-189

写真もとっても可愛く撮っていただいて・・・。

おとんと大盛り上がりで読ませていただきました。

私も今から書こう~っと。

⇒   byようちん (URL)  at2009-04-13 22:12 X

ハーディくん、コナ君との再会良かったね~。
ハーディくんはちゃんと覚えてたんですね。
やっぱり足長のプードルちゃんと競争したら
短足ちゃんは負けちゃうよね~^^;

⇒   byRockyママ (URL)  at2009-04-14 12:05 X

ハーちゃん、又いいお友達が増えて良かったですね~
年齢も大きさもちょうど合うのでしょうか、ハーちゃんもコナ君もとっても楽しそうですv-344

遊ぶ前の安全確認&お便りチェックは欠かさずにv-356

⇒ お返事です。  byママディ (URL)  at2009-04-14 14:19 X

ツリーベルさん♪
この場所は家から30分くらいなんですよ!
近くにこんないい場所があってよかったです。
でも、山ダニに注意なんですけど!
本当にハーディは愉快です。
そしてお友達も皆愉快ですよv-410


コナママさん♪
コナ君のイラスト・・・。怒られるかとv-404
でも、コナ君のこのポーズかわいいからつい。v-354
つづきも見てくださいねv-392


ようちんさん♪
ハーディは本当に走るのが遅いです。
今までハーディより遅いワンコは・・・
思い出せません。v-409


Rockyママさん♪
そーなんです。年齢も大きさもちょうどいいみたいです。
こーやってずーっと遊んでますよ!

非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
