

二兎追うものは一兎をも得ず

こんにちは~♪
なんと!またまた更新♪ だから大型台風が・・・って声が聞えますが・・・(ーー;)
台風はママディのせいではありませんので!!




本日は『ハーディ今年初泳ぎ』の様子をお伝えします!






先日、ワン友さんのサッチーさんファミリーのお車で、
虎ッチ&ママとハーディ&ママディはご近所の川へ連れて行っていただきました♪





本日の写真は全てサッチーさんからいただきました♪ サッチーさん、ありがと~❤

サッチーさんチのワンコ達
11_20110719234101.jpg

だいちくんはゆめちゃんがお腹を痛めた息子君ですよ~❤ 




あ~ハーディの息子が欲しい(T_T) ゆめの又ゆめ
あっ!ゆめちゃんだからのシャレじゃないですよ~^_^; 本気!





あっ!話が横道に逸れちゃいましたが、
もう皆さん多くの方がご存知の通り、
宅のハーディ坊ちゃんは水が大嫌い(^▽^;)
体どころか足の裏が濡れるのもダメなお坊ちゃま君。 
ち~とばかり上品に育てすぎたみたい(^▽^;) 
ま~ね~、ママディの子だからト~ゼンっちゃ~当然(*^^)v







だから無理矢理入水させるも・・・・





12_20110719234100.jpg




こうなる事は見えてました(ーー;)






なんとか水好きになってほしいと思う親の心子知らず(T_T)







本当に、万が一の時に泳げなかったら大変なので、←多分その時は泳げるんだろうけど念のため。
ここは心を鬼にして、何度も陸へ上がろうとするのハーディのリードをグイグイ引っ張って
必死で川へ誘導したママディです。


その時既に他の皆は楽しそうにボール遊び。


しばらくすると・・・



おや?


13_20110719234100.jpg





ほほ~ 興味がでてきたかい?




14_20110719234059.jpg

だけど既に皆から遅れてるし(ーー;) 






15_20110719234059.jpg




あ~ドンクサイ!! 
置いていかれたんじゃなくって、アンタが遅いのよ!
ママディはこれでも体育は4か5しか取った事無いぞ!まったく(ーー;)







・・・・・と思ったら!!

16_20110719234058.jpg




でかしたハーディ!!
さすが体育4か5の母の子!! ♪~( ̄ε ̄)





17_20110720000706.jpg


何故かハーディの目の前をもう一つのボールがどんぶらこ~♪どんぶらこ~♪

こら~!そっちに興味を持つでないっちゅ~の!!



そんなママディの声も届かず(T_T)






18_20110720000706.jpg







あ~放しちゃった(ーー;)








19_20110720000705.jpg






(゚ー゚;A ガンバレ息子!! 負けるな息子!
車で連れてきていただいたので小文字で書きます^_^;






・・・・がしかし^_^;








20_20110720000704.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱりドンクサイ!!
体育4か5の母の子とは思えんですわ(ーー;)






って何回も自分の成績自慢をするママディであります♪♪♪(´ε` )








皆さん!
『二兎追うものは一兎をも得ず』ですよ~!!






最後に華麗な泳ぎをするワンコ達のお写真でさよ~なら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


22_20110720000703.jpg


黒いのはアシカちゃいます!ハーディですよ~! ↑↑↑ 




サッチーさん&パパさん、ありがとうございます♪




※コメント欄閉じています。

ブログランキングにも参加中(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART新作入荷のお知らせ~♪
1ヶ月の間にたくさん入荷しました(●^o^●)

9_20110713030711.jpg



コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』 


【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
