スポンサーサイト


一瞬の隙に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

トイレ


あ~あと2日で7月も終わりですね~(T_T)
早いわ~。
で、ギリギリ今月3回目の更新できました(●^o^●)セ~フ。






本日は、昨日のお散歩での出来事をチラリ紹介。






交通量の多い通りの歩道をハーディと一緒に歩いていると、
前方から歩きタバコしながらノーリードでワンコを連れたおばさんが歩いてきました!





こんな大通りで危ないな~って思い、
唖然としてほんの5秒か10秒立ち止まってしまったママディ。←ココ重要!





そしてそのおばさんがワンコと私の横を通りすぎたのを見届けて、そのまま歩こうとしたら!






なんと!そのおばさんに呼び止められました!!







「ちょっと!!アンタ! 





o(・_・= ・_・)oきょろきょろ もしかしてママディ?









ウン○取っていきなさいよ! 
汚いわね!まったく!!マナー悪いわっ!」

って大声で叱られ、





「え~~~~~!!」
って後を見たら・・・・・











出来たてほやほやの~~~~~~~~






大






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







ハーディったらほんの数秒立ち止まった間にうんPしちゃって(>_<)
も~タイミング悪いっちゅ~の!!




なんでママディがマナー最悪歩きタバコでノーリードおばさんに注意されなきゃいけないのよ~(┬┬_┬┬)
「す、す、すみませ~ん」って謝んなきゃいけないのよ~!!
人生最大の汚点; ̄ロ ̄) ←もっと汚点はいっぱいありますが・・・(^▽^;)






でも、あのまま注意されなかったら気付かなかった事は事実だけど・・・(T_T) 
悔しい・・・・だけど深く反省。







あ~この達者な口が「すみませ~ん」って謝った事に大変後悔してしまったママディであります(ノ◇≦。) ビェーン!!




この口は肝心な時に仕事しないんだよな~まったく!! ムカッ( ̄∩ ̄#






「あんたに言われたくない!!」
って言ってやりたかった~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!














ハーディ





はい。。。(T_T)









ブログランキングにも参加中(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART新作入荷のお知らせ~♪
お知らせ7月29日2



コチラ↓からショップがご覧いただけます♪
 『HARDY’S MART WEB SHOP』 
スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byツインズ (URL)  at2011-07-30 17:43 X

こんにちは~お久しぶり★
わ~すごくタイミングがいいのか悪いのか><
しかしオバサンもノーリードに咥えタバコなのに、
鏡を見なさいと言いたいね~。
あ!私も言えませんけどね。。。

ハーディもたまたま大しちゃったんだけど
ママディが釘付けにされちゃってたからね(。→ˇ艸←)ププッ
きっと私も同じだよ。

⇒   byトイプードル (URL)  at2011-07-30 18:00 X

こんにちは~
仕方ないですよ。
失敗は誰にだってありますし。
今後注意すればいいことですよ^^

それにしてもおばさんは人のこと
注意するのはいいけど自分も見直したらって
言いたいですね。

⇒   byあんず (URL)  at2011-07-30 18:15 X

その態度の悪いおばさん。ちゃんと注意するトコロは偉いですよね。
私は反対側の歩道で放置うんPしたミニピン連れおばさんに現行犯だったにもかかわらず注意出来なかったToT
注意するのって勇気要ります。私気が小さいので、特に-.-
態度の悪いおばさんには今後どんどんマナー違反の人に注意しまくって欲しいけど、歩きタバコとノーリードはOKなんでしょうね^^;
やっぱり困ったおばさんですね^^;

⇒   byミミィママ (URL)  at2011-07-30 20:28 X

とってもタイミング悪かったですねv-12

というか なんかストレスたまるねv-42
世の中言ったもん勝ちというかv-40
自分は正しい~~v-217って思ってる人結構いるよね~~。

⇒   byママディ (URL)  at2011-07-31 00:11 X

ツインズさん♪
ホント、お久しぶり~。
私も時々しか覗けてなくってごめんね(_ _;)m

本当に車がビュンビュン行き交う大通りなのよ!
こっちがドキドキするわ~!!

でもね、そのオバサンに今日も会ったの!
だけど今日はリードしてた!
でもやっぱり咥えタバコもしてた!(^▽^;)

⇒   byママディ (URL)  at2011-07-31 01:02 X

トイプードルさん♪
ブログ訪問ありがとうございます。

いや~言われた相手が(ーー;)って感じです。
マナーの基準って人それぞれだから怖いです。
私も人の事いえるほど立派じゃないけど・・・。


あんずさん♪
注意するところは偉いけどね・・・
でも、普通の人ならまずは「あっ! しましたよ!」って言うでしょ~
で、聞く耳持たなかったら「アンタ!マナー悪いわね!」って言ってもいいけど。
あんなオバサンに言われたらムカツクちゅ~の~(#`ε´#)ム~

そして今日もすれちがった。
でも、今日はリードしてた! でも咥えタバコもしてた!
ダメだね~

ミミィママさん♪
ハーディったらタイミング悪すぎですよ!まったく~

本当に言ったもの勝ちです。
まさかそのオバサンに言われるなんて(ーー;)
悔しいです~。

⇒   by風太ママ (URL)  at2011-07-31 11:07 X

あああ、ママディさんの気持ちわかるぅ。
悔しい~~!
いつか、ぎゃふんと言わせる(古っ!)チャンスがあればいいですね。

ハーディくん、すごい早業なのね、ほんの5秒か10秒って(笑)
風太は場所決めに時間がかかる…(^^;

⇒   bytama (URL)  at2011-07-31 22:56 X

ふふふ  後で 悔しがっても 負けね。

気がつかない事ありますよね。

お前こそ リード付けろよ。。
言いたくなるよね。。

しかし 圧倒された者の 負けでした。。

⇒   byママディ (URL)  at2011-08-01 00:21 X

風太ママさん♪
それがね~
昨日も今日もそのオバサンに会ったのですよ~><
 
何ヶ月に一回しか会わないのに、何故か3日連続会うなんて~(T_T)
でも、昨日は歩きタバコだけどリードしてました。
今日は一般的なお散歩姿でした。←タバコなしでリード付き。
日に日に良くなっているようです。(^▽^;)

でも、本当に悔しいです。
いつか必ず!!

tama さん♪
そ~なんです。
圧倒された者の負けでした(T_T) 悔しいです。

ま~ね、放置うんPはダメですけどね(T_T)

⇒   byミックママ (URL)  at2011-08-01 13:06 X

ハーちゃんのおかげで、私も2日連続で会っちゃったじゃないの(^m^)

はずさないのが、ハーちゃんよね。
いいお仕事するわー♪

爆笑させていただきました。 ありがとう <(--)>

昨日なんて、顔をそむけて笑ってたら、
そむけた方の人と目が合っちゃって、
その人「エッ? オレ?・・・」ってカンジでキョドってましたよ。

違うの、あなたがおかしいんじゃなくて、
おかしいのは向こうの親子。。。って説明したくなりました。

⇒   byママディ (URL)  at2011-08-01 15:08 X

ミックママ♪
あの~横断歩道の向こう側で一人大笑いしないでください!
ヘンは人と友達って思われるじゃない!!

私なんて3日連続よ~(^_^;)
普段会わないのになんで~><

昨日は一応「こんにちはっ」って挨拶したわよ!
ま~きっとあのオバサン何にも覚えてない感じだしね!
でも、反対に何ちゃんだったか忘れたけどオバサンのワンコに激吠えされたわよ~。ったく!!


⇒   byみぃ (URL)  at2011-08-01 20:50 X

こんちは~♪

あはは 笑える~!!
なさそ~であるんだよね~、いつしたのってのが・・・
でも悔しい気持ちすんごいわかるよ!!
私がママディの立場だったらきっとおんなじだったかも。
はーちゃん おかあしゃんにうんち出たよって教えなくっちゃだめじゃないの~(笑)

家の前を大きなシェパードをノ-リードで散歩させている人がいるけど
おとなしくってちゃんと話がわかるいい子なんだけど
やっぱりちょっとね~
それから自転車で散歩している人 うんこそのままでいっちゃうの!!
散歩していてもうんこが結構あちこちにあるんだよね~
信じられんよね!!
見かけても注意出来ない小心者の私だけどそのおばさんみたいに
言えたらな~って思う事があるよ。

まぁ~ 元気をだして
わざとではなにのだからさ(^_-)-☆

⇒   byけん茶太のはは (URL)  at2011-08-02 08:55 X

朝一の爆笑、ありがたや~。

ってゆーのはじょう、じょう、冗談だよ~。ブハハ。

そういうタイプの人って(オバサンの方よ)、
何か不思議な運(大の方じゃないよ)がついてるんだよね~。

で、ママディの反応はごく一般の人の反応だと思います!
私だって、そんなシーンに出くわしたら
ビックリして唖然として固まっちゃって、
UNPに気付かないと思うし、言い返すことも出来ないわ。

でも、いつかそのオバサンよりも、パワーのあるオバサンが出現して、
ガツンとやってくれるさ!
それが関西のいいところ~♪

負けるな、ママディ!

⇒   byママディ (URL)  at2011-08-03 01:53 X

みぃさん♪
ノーリードで歩くのはお利口だからできる事なんだと思うけど、
車の多い通りはちょっとこっちがドキドキするよね^_^;
万が一ハーディが近寄って行って驚いて逃げたらどうするの!?
そこに車が来たらどうすんの!?って聞きたい。

実はそのオバサンとあれから3日連続で会いました(^_^;)
普段は何ヶ月に1回しか会わないのにまった~く><

けん茶太のははさん♪
朝から笑っていただけて良かった~(●^o^●) ってなんでやね~~~ん!!

そのオバサンよりパワーのあるオバサンの出現ねっ!!
確かに関西には上には上がいるからね!
そんなオバサンの出現を待つのみだ!
決してママディはなれません。。。♪~( ̄ε ̄)

⇒ ふふふ^-^  byfoot (URL)  at2011-08-10 20:24 X

類は友を呼ぶって言いますからね♪

日々清く正しく○しく~ですね^-^
非公開コメント

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
