

痩せた?

お~っとヤバイ!!
気付けば又一ヶ月経過>< 


この2ヶ月、ブログ放置どころか、皆さんのブログにもまったくお邪魔できず、
バタバタしておりました。
そしてきっとこのバタバタは年内続く模様です。
ハーディも私も元気です。
なので心配しないでくださいね~。 ってきっと心配などされてないと思いますが・・・(^▽^;)


今月の目標!!
毎日小ネタでもいいからブログ更新がんばる!! 
いやがんばりたい。 いやせめて一週間に一回は更新しよ~!! の予定。



先日じゃなくて1ヶ月前、ビリーでダイエット宣言したママディでしたが・・・・








結果はっぴょ~!!




26 042






ビリーをした回数、一ヶ月で3回それも途中まで(^▽^;)










巷で噂のTANITA式ダイエット、これは毎日ビールを飲むのでほぼ無理><










よって痩せるワケもなく(T_T) 
















お腹のたぷたぷがほんのちょっと減ったくらいで、ご近所さんに「ね~ね~私痩せた?」って聞いても
だ~れもお返事ありませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり













と言う結果になりました。











ムダ







でも、ママディは諦めません!!絶対年内にあと3kg痩せます!!








26 051
             こちら↑新作のお洋服でございます(///∇//)



あっ(;´▽`A`` それが・・・・










載せられる写真がこれしかないんですけど(^▽^;)

   ↓↓↓
りょうま君とハーディ♪
画像-0032






とっても楽しかった西オフ会。ツイッターで知り合ったツイ友さんが全国から神戸に集合!!
皆さん、ワンコ飼いの方々だけど今回はワンコ参加はほんのちょっと。
メインはヒトでしたのよ~(^▽^;) 
なんと!北海道からパピコタさん、
関東からはじじ夫ちゃんりおさん
近畿東海からハリーさんとemiさんとあっちゃんと世話係さんとタイガちゃん
中国地方からリョウママさんとリョウマ君
総勢9名とワン3匹♪♪



初めて会ったとは思えないほど話は尽きず、
あっと言う間の数時間だったのです。
本当に楽しかった♪ 今度は是非ハーディ連れて東京さ行きて~~~~~~~
そしてブロ友さん達にも会いた~い♪



そして最後に是非見ていただきたいお写真が~♪♪
ど~もママディブログから伝わるハーディのイメージはオッサン(^▽^;)

でも、本当のハーディは実はこんなお顔なのですよ~♪♪
プロ級のカメラの腕前のりおさんがハーディのお写真を撮ってくれました♪
是非コチラ、りおさんのブログをご覧くださいませ~
     ↓↓↓
りおさんブログ 関西オフ会(2)ハーディくん特集。
りおさんブログ 関西オフ会(3)ハーディくんとりょうまくん。



ねっ!ハーディって、とっても可愛いいお顔でしょ~❤

この他、関西オフ会(1)(4)や動物達の表情が素敵に撮られているお写真がいっぱいあるので是非ご覧下さいね~☆










そして次回は!「ママディ&ハーディ、神戸でブロガーさん発見!!」って内容で更新したいと思います!



是非、近日ちゅ~に更新いたしと~ございます(^▽^;)





年内多忙につきコメント欄閉じます。


諦めずにブログランキングに参加中(^▽^;) これも又無駄な努力(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART 新作入荷のお知らせで~す♪

お知らせいちご写真

お知らせショルダー925

お知らせパーカー&T




ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
