

神戸でブロガーさん発見!!

こんばんは~。

有言実行のママディです。連続ブログ更新2日目!



画像-0020



いやいや、明日のお天気は『晴れ』で降水量ゼロなのよ~♪~( ̄ε ̄)







実はほんと~に今、人間服の仕事がめちゃくちゃ忙しいんです。
だから現実逃避でなが~いお散歩に出たり、ブログを書きたくなったりするんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
も~ヤケクソ!! 自分をとことんまで追い込まないとできないタイプのB型人間です(^▽^;)










それでは予告どおりの内容でお届けいたします(`・ω・´)キリッ!




ママディのブロ友さんはほとんどが関東の方。
やっぱり人工(間違いに今気付きました)人口が多いからか? それとも関東の方にブロガーさんが多いのか...ヽ( ´_つ`)ノ ?
他県ではブログする人少ないのか??
そこのところはよく分からないんだけど、
正直言って、神戸にブロ友さんはいません(T_T) というより、知らないと言った方が正解。




画像-0021








でもね、実は2年ほど前から読ませていただいていたブログのブロガーさんの仕事場がご近所にある事は知ってたんです。
ブログの写真から検証するに本当にすぐソコなハズ!! まるで探偵のママディ。












だけど、なかなかお散歩でも出会わない(T_T)








案外近くてもお散歩時間が違うとまったく会わないもの。
ましてや知らない人なんだから会っても分るワケないし。













実は随分前にそのワンちゃん&飼い主さんらしき特徴の方をお見かけした事あったんです。
だけど、こっちはワン連れの団体だったから声をかけずにすれ違い・・・・・・






でも、その時の飼い主さんの特徴をインプットしてたんです。
だってブログとまったく同じ印象(^▽^;) いや、顔はまったく知りませんよ! 全体のイメージが一致(*^^)v








で、つい先日、ハーディとお散歩してたらですね、
横断歩道を渡った所の角でバッタリ!シルバーダップルの女の子とお散歩中の方に出会ったのです。











一瞬の間にピピ~!!ってママディセンサーが反応したんです!















「もしかしたら小梅ちゃんですか?」って声かけてみたら、











な、な、なんと~「そうですけど('_'?)...ン?」って不思議そうにされたのが、








画像-0058





ミニチュアダックスのランキングでよ~くお見かけする、
『小梅のブツブツ雑談日記』の小梅ちゃんとやっさんだったのですよ~!!









いや~初めて会ったとは思えないくらい、やっさんはブログ通りの面白い方でした!
それにね! とっても美人♪ ( ^∇^)キャキャキャ








帰り道が一緒の方向だからペラペラ話しながら歩いて、
結局、やっさんの事務所でコーヒーまでいただいちゃいました♪











あ~お喋り面白かった~(●^o^●)
小梅ちゃんもブログ通りで可愛かった♪
まったく13歳には見えない若々しさにビックリ!!
歩くのなんてハーディより早いんですよ! 




小梅ちゃん、ハーディとママディが突然お邪魔してごめんね(_ _;)m








でも、これからもヨロシクです~♪♪









画像-0018




こんな事、関東の方ならよくある話なのよね~きっと。
あ~羨ましいわ~。








さ~て、お仕事しなきゃ~><
でも、その前に明日のブログの写真加工しよ~っと(*^^)vヤルキマンマン
3日連続狙ってます(`・ω・´)キリッ!










年内多忙につきコメント欄閉じます。


諦めずにブログランキングに参加中(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART 新作入荷のお知らせで~す♪

お知らせいちご写真

お知らせショルダー925

お知らせパーカー&T




ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
