

夢のマイホーム♪

こんちは~♪

今日は夢のマイホームについてのお話。










と言ってもハーディのお家(^▽^;)

名称未設定-1









ワンコって狭い所や囲まれた所が好きですよね。
分ってはいたのですが、ハーディのゲージは既にハーディの“restroom”つまりトイレになってしまって
住居にはなってません。









だからいつもハーディはこんな所で寝ています。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓


画像-0018


そうです。ママディの机の下か椅子の下^_^;
2枚の写真はどちらもママディが椅子に座った状態で撮影しています。









正直言って邪魔です(ーー;)
























一度この状態で寝られてしまうと危なくて椅子を引く事もできません(ーー;)
ママディが食事をしている時も必ず椅子の下で寝ています。
どんだけ好きなのかな~ママディの事♪♪







パパディと話し合いの結果、
ハウスが必要なんじゃないかと・・・・。











でも、やっぱり住むなら一戸建て。









って事でパパディがハーディの一戸建てを作ってくれました。

















ジャジャ~ン









26 119








最初見たとき大爆笑してしまいましたo(>▽▽<)o






でも、ハーディに聞いてみると。。。





26 127







だそうです。












だけど。。。




26 134






とも。。。(^▽^;)















内装も結構凝っていて、こんな感じ↓↓↓


26 006


両側には大きさの違うレースの窓があり、壁には素敵な壁紙も貼っています。
ま~豪華☆








持ち運びがしやすいように持ち手も付いています。

26 135




なのでどこへでも簡単に移動できます(*^^)v 
ただし中にハーディが入っての移動は底が抜けるので無理です(^▽^;)






前の玄関だけでなく、後にはこんな工夫もしています。


26 106





どこからでもママディが見えるように(●^o^●)♪








はじめの頃は10分入っては出てきて、
またしばらくして10分ほど入る・・・・っていうような感じだったのですが、












この一戸建てができてから約1ヶ月がたった今、














よ~くここで寝ています。
昼間は使用しないんですが、
夜の9時を過ぎるとここで2時間位寝ることもあります。















かなり気にいっている様子♪















「ハーディ、お家の住み心地はどう?」って聞いてみると、















画像-0017









はい^_^; 昼間はやっぱりココ、ママディの椅子の下で寝ています(^▽^;)







可愛いやっちゃ~❤










このハウスはダンボールでできていて、製作時間は1時間程だそうです。

皆さんも愛犬に夢の一戸建てを作ってみませんか?(○゚ε^○)v ィェィ♪








諦めずにブログランキングに参加中(^▽^;) 
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART 新作入荷のお知らせで~す♪

お知らせいちご写真

お知らせショルダー925

お知らせパーカー&T




ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
