

デカシタ!ハーディ!救護犬!

1_20111005221847.jpg



ダンボールって、冬暖かいから僕は嬉しいです♪ byハーディ
安上がりで親思いの息子です(^▽^;)











本日は、昨日10月5日の出来事を記事にします。





月曜日から、ハーディはパパディと一緒にお泊りしてるんですけどね、
いや、ハーディが居ないのは寂しいけど、パパディいないと快適♪
なにより洗濯と掃除が楽!! 
ママディの場合、若干食生活に不安はありますが・・・(^▽^;)
ほら!料理担当はパパディだから(^▽^;)






そして夜、突然パパディの鼻息荒いメールを受信!





以下の写真は別の日に撮影したものです。
昨日のものではありませんので、内容とは関係ありません。

2_20111005223527.jpg





本当にそうらしいです。
パパディの説明では、
夕方、お散歩をしていたらなんとな~く変な声が聞えたのは聞えたらしいんです。
でも、日も暮れて暗かったので何かは分らずそのまま行こうとしたら、


3_20111005224355.jpg



って、ハーディがいきなりワンワン吠えながら道を曲がって走り出したそうなんです。
パパディ、必死でついて行き、
そしたら暗くて最初はよく見えなかったらしいんですけど、
よく見たら70過ぎくらいの男性が額から血を流して倒れていたそうです。








そんなにヒドイ状態では無く、話を聞くと、
急にフラってなって倒れて溝に落ちて額を打ってそして血を流して倒れていたと・・・






話すことも出来、大丈夫そうだったので、
ハーディと一緒に家まで送って行き、
あとはご家族にお願いして、帰ってきたそうです。





4_20111005224354.jpg



本当に、ハーディがお役に立てて良かったです。
きっとお一人でも立ち上がって帰れたとは思いますが、
でも、本当に良かったです。



やっぱりワンコにはそういう能力があるんですね。
パパディも驚いていました。













一応ブログランキングに参加中(^▽^;) 
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART 新作入荷のお知らせで~す♪

お知らせいちご写真

お知らせショルダー925

お知らせパーカー&T




ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP
プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
