

僕の大好きな場所。

もしかしたらのもしかしたら、今日も更新してるかも?
って覗いてくれてる方がいらっしゃるかもしれないので僕ハーディが簡単更新♪ 



画像-0006



僕の大好きな場所は

画像-0007

お布団の中。朝はなかなか出たくないです。






でも、朝ご飯を食べたら、

画像-0009

ここで日向ぼっこするのも好きです♪









お散歩に出て必ず行きたくなるのが、

画像-0051

ホ-ムセンター♪





その中でも大好きなのが、

画像-0059

カートに乗ること。
いつもカートに乗って店内一周。 
でも、お母さんは何も買ってくれない(T_T) ケチだ!













みんなはそんなに好きじゃないかもだけど、
僕はここの前を通ると必ず入りたくなるのが、

画像-0054

僕が入ってよいのか係りの方にお母さんが聞いてます。 
「煩くしなければいいですよ。」って言われます。
ダメって言われた事は今のところ無いらしいです。







ATMの中では、僕はお利口に待っています。こんな感じ↓

3_20111008135317.jpg







時々どうしても僕が入りたがると、
お母さんはお金を引き出しているフリします。 あっ!勿論混雑時じゃないですよ(^▽^;)




もしかしたら写真撮影なんて禁止かも? そうだったら(_ _;)mゴメンナサイ
ATMは正しく使いましょう! 遊ぶ所ではありません(`・ω・´)キリッ! 











だけど、僕が一番好きな場所は、

画像-0048

お母さんの膝の上です❤
実は誰の膝の上でもいいのだけど、お母さんのことが一番好きって言うとお母さんが喜ぶから!
僕はそう言う事にしています(^-^)
僕は親孝行な息子なのです(●^o^●)










一応ブログランキングに参加中(^▽^;) 
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART 新作入荷のお知らせで~す♪

お知らせいちご写真

お知らせショルダー925

お知らせパーカー&T




ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP
プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
