

インドのビ~ル旨し!

世間の皆様は今日で連休も終わり。
そして我が家は特にどこへも出かけませんでした・・・(^▽^;)


画像-0001


「よそはよそ うちはうち!」 
って子供の頃にママディが言われたまんまをハーディにも!!











だけど、土曜日にワン友さんに誘われて、ハーディ連れてメリケンパークのインディア・メーラ2011に行ってきました!!
~関西から発信! インドの魅力を知ろう! 印日交流イベント!~だそうです。






私達の目的は美味しいビールをいただきながら屋台のインド料理を食べる事♪









ハーディも久しぶりにお友達に会って大喜び♪


久しぶりにあんちゃんとツーショット!

画像-0018





ハーディの友達をご紹介!と思ったけど、これはヒドイ>< しかし、写真がこれしかない!
一番前の黒いのがハーディ。多分説明なくてもお分かりいただけるとは思いますが・・・






画像-0023



(^▽^;)




冗談じゃなくって、本当にまともな写真が無かったのです^_^;
夜だからか、飲んでいたからかは分りませんが、
ほとんどがピンボケ(┬┬_┬┬)




だけどね、このお写真だけはキレイに撮影できました♪








あ~やっぱり空き缶&空き瓶まで美しいのよね~





画像-0030

これが全部じゃないらしい。。。
既にゴミ箱に行った瓶缶もあったんだって w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






しかし、良く飲むワンママさん達だ事(ーー;)  
酒代かかって仕方ね~><





あっ!勿論この内の4本はママディが頂きました(^_-)-☆





そして最後におまけ写真♪


酔っ払いのママさん達に弄ばれる可哀相なハーディ>< 
黒服のママさんの指先に注目!!(///∇//)キャ~
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

画像-0026




酔っ払いサイコ~!! 
そしてインドビールうま~い!!













一応ブログランキングに参加中(^▽^;) 
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ




HARDY'S MART 新作入荷のお知らせで~す♪

お知らせいちご写真

お知らせショルダー925

お知らせパーカー&T




ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
