

お坊ちゃま度数。

月曜の朝、また歯医者をすっぽかしたママディですゞ( ̄∇ ̄;)
11時に予約していたのに気付いたら12時前><
その前の週は歯医者から電話をいただき30分遅れで行きました( ̄Д ̄;;


歯医者の予約を忘れない方法は無いものか(ーー;) 只今考え中。



画像-0007


(_ _;)m



反対に、3日前の土曜日には土曜休診の皮膚科に朝から張り切って行って、
病院の前で倒れそうになったママディもいます><
土日の2日も薬が無いと痒くてたまらないのよ~(TmT)ウゥゥ・・・
結局掻きむしり過ぎて傷だらけ>< 



画像-0008



ママディもそう思う(ノ_-;)ハア…







さて、本日は日曜日の3時間半の盛りだくさんの内容のお散歩の中から、
お坊ちゃまハーちゃんぶりを披露したいと思いますv(*'-^*)





普段お散歩にオヤツは持って行かないママディですが、
ふと、お散歩バッグを覗くとなにやら見たこと無いオヤツ発見!
きっとパパディが買ったものと思われます><
そしてお散歩でもオヤツをあげている事が発覚(ーー;)それも得体の知れないオヤツ(ーー;)



ま~ど~せ、ママディがこのオヤツをあげなくてもパパディがあげるのだから
やっちまお~!って事でお散歩の途中休憩でオヤツタイム。



「ハーディ待て!!」




画像-0021



顔がダックスでもなければ、もはや犬でもないゞ( ̄∇ ̄;)
サル? ゴリラ? 
ご近所にこんなおじさんが居たような居なかったような(;´д`)トホホ






ハーディは本当は可愛い顔なんですよ~(T_T)
本当のハーディの顔をご覧になりたい方はりおさんのブログrio's storyをご覧下さい。





いやいや、今日はハーディが既に犬でなくなっているとか、そんな話をしたいのではなく、
待てる男ハーディの様子を動画でご覧いただきたくて記事にしたのです。




どうぞご覧下さい。 まずは・・・・『得体の知れないオヤツを膝の上に乗せた編』






オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! 
宅の息子、なかなか食べませんのよ~。うふふ。 お坊ちゃま度100!


もしかしたら、ママディの膝までの距離が長すぎて届かなかったのかもしれないけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





いつの頃からか、よっぽどの空腹の時にしかテーブルなど、どこかに置いている食べ物を食べなくなったハーディ。
(きっと見てなかったら食べてたと思うけど(^▽^;) それと友達が一緒だと絶対に食べてる)




食べたら鬼のような顔で叱られるのが怖いのかも(^▽^;)






そして次はママディの長い足を伸ばしてみた。



落ちたらすぐ食べたから、
「お利口さ~ん」って大喜びするほどでもなかったけれど(^▽^;) 
でも、まぁまぁ(*^^)v お坊ちゃま度70!


足の上はテーブルの上と同じ感覚なのか?






それでは地面に置いてみたらどうでしょう?





3度目の正直ってやつなのかしら・・・(^▽^;)
これはお坊ちゃま度50ぐらい?

「もしかしたらただ鈍いだけちゃうの?」
ってヒソヒソ声も聞えてきそうですが、
いいえ!そんな事はございませんのよ~。
ハーディはただ、お坊ちゃま君なだけですのよ~(^0^*オッホホ








困りましたわ~。飼い主がお上品だと、ワンコまで上品になっちゃって~♪~( ̄ε ̄)
さ~て皆様のお宅は何度かしら~ん。







     ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







ランキングに参加なんかしてたりして~^_^;
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



お知らせ1039



ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
