

お散歩前の儀式?

こんちは。
せっかく頑張って更新してたのに・・・。
またこのままズルズル更新しなくなると月一更新になってしまうので、
今日は約2年半毎回同じことを繰り返す、ハーディVSママディのバトル!について書きたいと思います。





ハーディが我が家に来て3年半が経過し、
そのうちの2年半、毎回お散歩前に繰り広げられるこの光景。
ハーディもママディも頑固だから、絶対にどちらも諦めないのです!





それは・・・







『ハーディお散歩いこ~♪』の呼びかけに、
勿論ハーディは大喜びで玄関までダッシュ♪





1_20111027203536.jpg




・・・と、ここまではどちらもテンション








だけど、ママディがハーディの洋服を置いている場所へ行った瞬間












スタタたたたた~~~~~~~ってハーディの走る足音が











そしてハーディは









3_20111027205338.jpg


椅子の下に隠れます。 毎回同じ! 時々隣の部屋に身を潜めることも。









そうなんです。服が大嫌いなんです。
ほら!○○屋の子は○○が嫌い!ってヤツですよ!!
ケーキ屋の息子が甘い物苦手とかってアレです!!(^▽^;)






でね、仕方なくママディは「じゃ~お母さんだけお散歩行ってこよ~」
って言い、玄関まで行きます。















そうすると、ハーディは椅子の下から出てきて、







2_20111027205338.jpg



リビングの所からコチラをジ~っと覗いてるんです。







そしてママディが服を着せない事を確認して
玄関から外へ喜んで出て行くワケなんです。






こんな感じ。






画像-0034


すっぽんぽんで飛び出します。






そしてママディは( ̄皿 ̄)うしししし♪









ハーちゃん捕まえた~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ってなるワケ!

画像-0035
↑パンツ被ってるんじゃないですよ~お間違いなく~


毎回このエレベーターの前で服を着せて首輪を装着されるのです。
いい加減に諦めたらいいのに、絶対に毎回コレの繰り返しです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






でも、服を着てしまえばもう全然気にしません。



画像-0037






画像-0040


どうやら着せられる時だけ嫌みたいですね~(^_^;)




でも、振り向きざまにハーディが捨て台詞!!





画像-0044










ハッ!! 大事な物忘れた!!










4_20111027212029.jpg

眉毛がな~~~~~~~~いΣ( ̄ε ̄;|||・・・










画像-0045




はい。すみません。以後注意します(w_-; ウゥ・・



ランキングに参加なんかしてたりして~^_^;
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



10月29日(土)までにご予約いただいたお客様へ
10%のご予約割引をさせていただきます♪
10_20111027212501.jpg

ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
