

1月の記録

1_20120130141442.jpg


お母さんが全然ブログ更新しないから、

9_20120131233039.jpg


とうとうお父さんが、
「ハーディのブログはもうやめたん?」って聞いてました。




お母さんはキレタような声で「やめてないっ!」って言ってました。
僕にはお母さんがキレル意味が分かりません。
でも、お母さんはお父さんにああしろ、こうしろって言われるのがイヤみたいです。←これホント!



2_20120130141442.jpg



お父さんはお料理が上手です。
って言うか~お母さんがまったくお料理できません。
だからお父さんが僕の分もお母さんの分も全部作ってくれるのです。




僕のオヤツもよく作ってくれます。
僕はダイエットとかっていうのをやってるらしく、(まったく体重減ってません)
オヤツにも一工夫らしいです。

3_20120130141441.jpg

美味しかったです。


僕がオヤツを食べる度にお父さんとお母さんは喧嘩しています。
お母さんは僕のオヤツは禁止って言います。
でも、お父さんは「お母さんの方が痩せた方がええんちゃうの?」って僕を援護してくれます。
でも、僕もお母さんは痩せた方がいいと思います。 カサコソカサコソ(((((((((((((;・ ・)




ある日の夜散歩で、僕は閃きました!!
そうだ!オヤツは自分で買えばいいんだと!
そうしたらお母さんにバレないんだって!!




って事で、






4_20120130141441.jpg




でも、僕は犬ですから、雇ってくれませんでした(´_`。)グスン







⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~




僕は冬のお昼間のお散歩が大好きです♪
歩いても暑くないから♪

1月は山へ3回行きました。
神戸にはヴィーナスブリッジっていう、とっても景色のよく見えるスポットがあります。
僕の家からだいたい片道2キロ強ぐらいらしいです。多分だけど。。。

そこからの景色です。

6_20120131224534.jpg



僕はここへ来るのが大好きです♪
やっぱり猟犬だからでしょうか? お山が恋しいです。



この前は途中でお友達に会いました。
僕の貴重なダックス友達です。

5_20120130141441.jpg


僕は、お母さんを置いて、このおじちゃんについて行きました。
だってオヤツくれるもん♪

7_20120131230549.jpg


まだまだたくさん報告したい事があるけど、長くなるのでやめます。
でも、最後に一つだけ!



こんなに寒いのに、僕の家のご近所では・・・・・・・・

















こんなものが・・・・・・・・・・









(*'▽'*)わぁ♪










まだ















咲いているので~す♪
8_20120131231250.jpg
1月23日撮影。




ひまわり観察日記を付けようと思います♪







それでは皆さん、頑張ってお母さんにブログ更新するように言いますね!






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



1044H黒横のコピー
もうすぐ入荷の新作のチラ見せ~♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



先日入荷した消臭マナーポーチ、おかげさまで完売いたしました。
次回入荷は2月後半の予定です。

お知らせ 12年1月27日

ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
