スポンサーサイト


僕4歳♪

誕生日


みなさん、こんばんは~♪
僕、今日で4歳になりました。
今のところ病気もせず元気です。


お母さんがさっき教えてくれました。
僕は1歳半くらいまでは本当にワンコが大好きでたくさんのお友達と追いかけっこしたりプロレスしたりして遊んでいたそうです。
最初の頃のブログはお友達と遊んでいる僕の写真や動画がいっぱいあるから又見てくださいね。


1歳~2歳まではご近所ではパピーキラーと言われるくらい
ご近所のパピーちゃんの遊び相手をしていたのも僕なんですって!
今ではパピーちゃんはチョコチョコして苦手だけど^_^;


でもね、2歳になってちょっと男のプライドってヤツが出てきて苦手な男の子ワンコに会うと「ウ~」って言ったりして
お母さんを困らせたりしたそうです。
3歳までの1年間、僕はとっても疲れました。
出会う男の子ワンコが敵かそうでないかを見極めるのに疲れちゃってお散歩行ってもヘトヘト^_^;


でもね、3歳を過ぎたら僕も少し大人になって最近では皆友達ってだんだん分かるようになってきたんだよ♪
でもね、今でもあの種類(内緒)とあの種類(内緒)の男の子ワンコは苦手だから、
お散歩で出会ってもしっぽはピ~ンって立ってます。
ハーディ1


でも、もう前みたいに「ワン」は言わないよ!
お父さんとお母さんに「ワン」言ったらダメ!って言われてるから。



でもね、最近では会う人によく言われるよ!
「ま~おとなしいダックスちゃんね~」って (*^-゚)vィェィ♪
僕は少しだけお利口になったのです。


4歳はもっと大人のジェントルワンになろうと思っています。


皆さん、4歳の僕もよろしくお願いいたします。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

消臭マナーポーチ、もう少々お待ちくださいませ~。
来週にはホームページにアップする予定で~す。
スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
