スポンサーサイト


僕、実家へ帰らせていただきます♪

皆さん、こんにちは~♪
今日も僕、ハーディがブログ更新します(^v^)

098.jpg

ってことで、今日は久しぶりに僕の生家に里帰り~。



実家に帰ります


僕の実家は歩いて20分程で着きます。
でも、なかなか里帰りできません。
今日はちょっと用事があって里帰りすることになったのです。



テケテケテケテケ・・・・・・・・。←僕の歩く音を皆がテケテケって言います。



055.jpg




僕は実家での生活を全然覚えていないようです。







3年前まではなんとなく覚えていて懐かしい感じがしたんだけど・・・。





今回は2年ぶりだったから、ちょっと忘れちゃった^_^;






では、紹介します♪
僕の妹のキャンディちゃんです。


キャンディちゃん


お母さんは、『ハリー伝』のハリーちゃんとソックリ!って言います。



そして~~~♪

024.jpg
パパディ撮影^_^; これでもデジイチ^_^;



ま~可愛い♥ ハーディのお父さんのドーナツ君です。
なんだかハーディより幼い顔^_^;
でも、実際に見るとハーディと目がソックリ!! byママディ




056.jpg

父上様、僕は今、とっても幸せです。だから僕のことは心配しないでね♥




そして、僕と妹のキャンディちゃんの後から生れたお母さん違いの妹です。
え~っとお名前は確か、マロンちゃんだったような・・・。
ごめんなさい。ちゃんと覚えてないです。

059.jpg

でも、目がやっぱり僕と父上と同じでした♪
タンの小ささは僕と同じだったよ♪







実家の皆も僕もちょっと恥ずかしくて一緒に遊ぶまではできなかったけど、
とっても楽しかったです♪



近くなので、また遊びに来たいと思っています♪



そして最後にもう一枚!

076.jpg



お母さんが、やっぱり『ハリー伝』のハリーちゃんにソックリ!!って言ってます。
僕は意味があまり分からないけど・・・でも、似てるらしいです♪


それでは皆さん、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

消臭マナーポーチ、もう少々お待ちくださいませ~。きっと明日には・・・^_^;
スポンサーサイト

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
