

僕だって走るんだから!

1_20120417233234.jpg

あっ!ハーディのメヤニは気にしないでね~。これ、ハーディのチャームポイントなんです~^_^;



またまたご無沙汰しておりました。
又トップに広告が出てしまった(>_<)





言い訳その一! 動画をアップしたかったのだけど、
今まで使っていたFlipClipが近々終了してしまうらしく、You Tubeにアップするにも
動画編集の仕方がね・・・^_^;
FlipClipは本当に編集とアップが簡単だったから^_^;

そしてFlipClipでアップしていたこのブログの過去の動画はどうなってしまうのでしょう?
きっと見れなくなるのよね(T_T) 
ダウンロードすればいいみたいだけど・・・。 
また一つずつリンクしなおしなんて出来るワケないっつーの!
あ~残念。




って事で、なんとかムービーメーカー使って編集・・・と言っても不要な箇所カットと音楽を入れただけ!
の最近のハーディの元気な動画を見ていただきたいと思います!





パパディの仕事場近くでお友達になったスリーピー君との動画です。
ママディはスリーピー君を知りません。
パパディとハーディの友達なのです^_^;
ワンコと友達のパパディ!(⌒▽⌒)アハハ!



ちょっとこの動画のハーディ、オモシロいですよ!
独りテンションMAXなハーディと、
どうしていいのか分からなくてオロオロのスリーピー君との絡みを
ご覧くださいませ♪ できればミュージックもご一緒にお楽しみください♪
動きに合ってます(^v^)





ね~独りでテンション高いでしょ~!!
でも、実はハーディは動くんです!!


2_20120417233159.jpg

そりゃ動いて当然なのですが!
ど~もハーディが走ったりするイメージが無いらしく・・・。
確かに殆んど走りませんけどね。
歩く速度も最近暑さのせいか時速2キロですけどね・・・1キロ歩くのに30分もかかる( ̄□ ̄;)

なので最近の朝散歩は1時間半かかります。
今朝なんか約2時間!
トボトボトボト歩く横を何頭のワンコに追い越されたことか!(ノ_-。)
2時間も歩けば普通のワンコは8kmは歩きそう!!



なんだか一日中散歩してる気分です(T_T)





そしてもう一つ動画見てください!
お友達のコナ君が遊びに来た時の動画です♪
ハーディがくるくる回転しますよ!
本当に上手に素早く回転するので、瞬きせずにご覧ください!






さて!ハーディはこの動画の中で何回回転したでしょーか!?





正解が分かった方には豪華景品を進呈しませ~~~~~~ん!!






って事で、本日はこれにて失礼いたします。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



ママディ店長ブログでは新作&発売前の商品をご紹介しております♪
是非そちらも時々見てくださいね♪
        ↓↓↓↓↓
   『HARDY'S MART ママディ店長のブログ』



HARDY'S MART 新作入荷しました♪

名称未設定-3


ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP

【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ MP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます!  by自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード  at2012-04-27 08:57

こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。
プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
