

障害物は苦手なのです^_^;

こんにちは~♪
先日のブログ・・・と言っても1か月前のお話^_^;

その中で、動画の中のハーディが何回転したでしょうか?
という問題の答えは、4回か5回です! 正解分からんのかい!ってつっこみはご遠慮ください。
動画を編集する前は確か5回転だったハズなのに、何故かアップすると4回転しかしてないように見えるのです。
摩訶不思議~


ま~細かいことはどうでもいいじゃ~ないですか~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


とにかくハーディは回転が得意って事は分かっていただけたと思います♪





さて、久しぶりの更新。
だからといって特に何もないのですが、
先日近所の公園でこんな事がありました。




046.jpg




マ:「ハーディ何してるの?」




044.jpg




ハー:「僕、あっちへ行きたいんだけど・・・」  あっちとは写真の右手の方向です。





マ:「じゃあ行っていいよ!」



045.jpg



ハー:「いや・・・その・・・あの・・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・」



マ:「じゃあ、それ超えてみれば~( ̄ー ̄)ニヤ」




それとはコレね!

051.jpg



ペットボトルより低い障害物です!
あっ!わざわざ書かなくっても分かると思うけど、ペットボトルは2ℓじゃないよ~500mℓだよ~^m^




さて、ハーディはこの障害物を超えられると思いますか?




ま~聞くって事は・・・答えが出ているようなものですが^_^;



一応動画を見てみてねっ!






って事で、この障害物は超えられませんでした^_^;



これってダックスだから当然?
それとも普通はジャンプして超えられるものなの??







ハーディはジャンプ力ゼロなのでまったく想像できません。。。^_^;






ま~そんなどんくさいところが可愛くって仕方ないママディなのであります♥







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



ママディ店長ブログも時々更新しています♪
是非そちらも見てくださいね♪
        ↓↓↓↓↓
   『HARDY'S MART ママディ店長のブログ』



HARDY'S MART 新作入荷しました♪

お知らせ1050

お知らせ 5月9日



ママディのショップはコチラからご覧いただけます♪
        ↓↓↓↓↓
  HARDY'S MART WEB SHOP



【テーマ:ダックスフント大好き♪】【ジャンル:ペット

プロフィール

ママディ

Author:ママディ
主役 愛犬ハーディ 男の子
種類 Mダックス スムース
色  ブラックタン
誕生日 2008/3/1

甘えん坊で友達大好き!お散歩大好き!
暴れん坊じゃないけど、僕負けるのは嫌です。
    
    

フリーエリア
ランキングに参加中です。 ポチっと↓↓↓お願いしますです♪
HARDY'S MART
ママディデザインのオリジナルダックス服のお店です♪
ママディ店長のブログ
HARDY'S MART FBページ
ハーディが毎日更新しています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
